Sponsored Link


hito

1:10/11(木) 11:00:12.382:HPZRlnxj0
現実の壁は高かった


2:10/11(木) 11:00:33.233:5I7Dc2xD0
まじかよ

5:10/11(木) 11:01:49.396:/FuuGU7b0
助けてくれー明日初派遣

6:10/11(木) 11:02:18.288:M6lieZZEa
学歴職歴は?

7:10/11(木) 11:02:22.246:Vru+6VJJ0
フリーターでいいじゃん

8:10/11(木) 11:02:48.810:0Fi8Rb55d
派遣からだな

9:10/11(木) 11:03:09.602:M6lieZZEa
ブランク何年?資格は?

10:10/11(木) 11:03:22.115:HPZRlnxj0
スペック

美人な受付お姉さんと結婚すべく歯科医師を目指して6浪
なんとか地方国立の歯学部に受かるも中退
これからの時代は機械工学やと思い
公立大学の機械工学科に進学→4か月で中退

以降はバイト地獄
ほぼバックれ退職のまま
ついに27歳ですべてのバイトに受からなくなる
28歳で正社員(say! shine!)を目指すも現実の壁に挟まれた

11:10/11(木) 11:04:22.535:ZdngYQpf0
>>10
挟まれててわろた

21:10/11(木) 11:06:23.019:mf2FVWxdd
>>10
阻まれたんじゃないんだなwwww

12:10/11(木) 11:04:36.559:Vru+6VJJ0
正社員なってもすぐ辞めるだろ

13:10/11(木) 11:04:57.358:M6lieZZEa
地方国立て偏差値いくつぐらい

14:10/11(木) 11:04:57.671:ueBaLQ4o0
何にもやり遂げてない人生だな

15:10/11(木) 11:05:03.730:Wijxrqh50
絶対高望みしてるわ

17:10/11(木) 11:05:20.344:DgZUNQ8Rr
ちっこい町工場みたいなところいけば?
人手不足でやばすぎよ
俺はやめたけど

19:10/11(木) 11:05:24.406:1pb0xJYUa
ブサイクはブスと最初に付き合え理論と一緒でそのスペックなら最初はブラックに入れ
正社員という肩書きを手に入れてから離職する前に転職すればよろし

20:10/11(木) 11:05:53.724:tquF9sh8a
中退とバックレ常連の奴を正社員で雇いたいって奇特な人はいないだろ

23:10/11(木) 11:06:29.513:WGDsr13V0
ハロワは?

24:10/11(木) 11:06:56.473:M6lieZZEa
ネタだよな

25:10/11(木) 11:07:04.874:32ptZmjr0
選んでるだけだろ
介護みたいな不人気職なら30代でもいける

27:10/11(木) 11:07:47.040:vpfsAndEd
いつ辞めるかもわからないような無責任なアホを雇う程の余裕は無い

28:10/11(木) 11:08:40.596:M6lieZZEa
現実は高校中退の十年以上ひきこもりニートかな?

29:10/11(木) 11:08:51.855:a1paRyGo0
正社員にこだわらず、何が自分の人生にとって幸せか決めてから職を探すといいよ。
目標と手段は明確に分けて考えよう

30:10/11(木) 11:09:13.252:HPZRlnxj0
久留米大附設→鹿児島大学歯学部中退→大阪市立大学工学部中退

塾講師とか高校の非常勤講師とかいろいろやってきたけど
半年続いた仕事がない

33:10/11(木) 11:10:55.624:tquF9sh8a
>>30
一生フリーターしてればいいんじゃね?

99:10/11(木) 12:05:38.706:5xBQxa9Ma
>>30
なんで歯学部中退したの?

32:10/11(木) 11:09:29.361:DgZUNQ8Rr
普通免許持ってなくても正社員就職できたwww

34:10/11(木) 11:10:57.865:CpMv89sHp
とりあえず軽い経歴と資格は書かないと誰も何とも言えんだろ
その辺が足りないんじゃないか

35:10/11(木) 11:11:01.073:HPZRlnxj0
親には頭はいいけど根性がないと揶揄されている

父は東大中退の弁護士
母は東大卒の翻訳家

37:10/11(木) 11:12:26.283:DgZUNQ8Rr
>>35
親の金で一生生きていけよ
できるだろ

36:10/11(木) 11:12:02.613:ueBaLQ4o0
頭良かったら歯科で6浪もしねえよ

38:10/11(木) 11:12:53.876:HPZRlnxj0
職歴
・歯科医院での技工士補佐バイト

受付&かわいい技工士女子を狙って
働いているときも見境なくアプローチしたら
院長に「うちの妻に手を出すな」と言われて
7日でクビ

42:10/11(木) 11:14:01.334:DgZUNQ8Rr
>>38
わろた

39:10/11(木) 11:13:30.813:vpfsAndEd
頭悪すぎてもうね

40:10/11(木) 11:13:56.892:tquF9sh8a
6浪して偏差値50半ばの大学なのに頭がいい???

41:10/11(木) 11:13:59.303:0KMVIFu20
無駄な努力ってこういうことなんだな

43:10/11(木) 11:14:35.924:l6s/oVuM0
自分は出来ると思ってる無能の末路
出来てないんだよなぁ

44:10/11(木) 11:14:46.082:do+2QCja0
こんなのにお金与える親もヤバい
てかもう親のコネで就職しろよ

45:10/11(木) 11:15:29.737:88/9iYZld
歯医者じゃなくて敗者になってるじゃねえか!

47:10/11(木) 11:16:10.875:HPZRlnxj0
弟は久留米大附設から京大理学部→カリフォルニア大学編入→研究者(理学博士)
妹は福岡女学院→東大法学部→外務省勤務

48:10/11(木) 11:16:33.711:fZwLG6tSd
まだ28だろ?
これからじゃんとりあえず職種選ばないで就いた方がいい

66:10/11(木) 11:29:39.821:uENwWUkg0
>>48
これな!

51:10/11(木) 11:18:34.123:1RS0u2tT0
高校すら出てない30でも不動産屋なら入れたぞ

52:10/11(木) 11:19:51.615:gorceGbOa
何一つ成し遂げてないじゃん

55:10/11(木) 11:20:31.657:NZd1bQ/l0
結果から書けよ

56:10/11(木) 11:22:14.867:HPZRlnxj0
やっぱ大学は卒業しとくべきだったな

ハロワで出身高校がいかにすごいかを熱弁したら
窓口のおばちゃんにガチギレされらからね

「あんたさぁ、夢見るのもいいけど大概にしなよ」
「このプロフィールみてさ、あんたを雇いたいって思う人いないよ?」
「久留米大だか久米宏だか知らないけどあんた何一つ成し遂げてないじゃん」

俺はgooの音も出ず、カウンターで咽び泣いた

64:10/11(木) 11:29:17.957:HPZRlnxj0
俺もうすこし評価されてもいいと思うんだが…

東大合格者が毎年二桁の中高出身
中退とはいえ国立歯学部と公立工学部に合格する脳みそはあるわけだし

まぁそれ評価してくれて塾講師や家庭教師バイトにありつけたけど
教え子に

「教え方がへたくそ」
「中学からやりなおせ」

と言われ俺もう切れちゃって
その子のニンテンドーDSを
真っ二つにしたら
母親にばれて損害賠償&解雇

65:10/11(木) 11:29:34.301:QWYtVkpva
建設関係なら余裕で正社員なれるぞ

68:10/11(木) 11:30:05.623:s2THyHXM0
面白いからお笑い系YouTuberでも目指せば

72:10/11(木) 11:31:13.757:gorceGbOa
出身高校の素晴らしさを面接官に熱弁すればワンちゃんあるかもよ
ハロワの窓口のおばちゃんじゃなくて

74:10/11(木) 11:32:19.289:bEEC9xeoa
出身校とか10年前の話しされても…ってなるでしょうに

86:10/11(木) 11:39:44.320:/mewmB0Zd
お前手に入れたら途端に興味がなくなるタイプだろ

92:10/11(木) 11:57:25.426:WlEUdLKuM
お勉強できても中身が成長してないんだから、そりゃ勘違いもするしうまく行くわけないだろ

Sponsored Link