Sponsored Link


mama

1:10/14(日) 08:14:43.29:QZj/OxML0
ワイ「」


2:10/14(日) 08:15:50.45:QZj/OxML0
仕事も1で家事も1で、私は両方やってるからあなたの倍大変!みたいな理論持ち出してきたけど意味わからんのやが

6:10/14(日) 08:16:45.45:Y3wg7C/H0
>>2
これ言ったらええやん

12:10/14(日) 08:17:50.89:QZj/OxML0
>>6
似たような事は言った

3:10/14(日) 08:15:55.50:wF0MJrkqd
ええ嫁持ったな
がんばれ

4:10/14(日) 08:16:04.98:QZj/OxML0
どうしたらええんや?

7:10/14(日) 08:17:04.45:WHfUz0sQp
じゃあ家事手伝えば満足なんじゃない?

8:10/14(日) 08:17:05.70:fXgY/cIY0
まぁがんばれよ、その人生

10:10/14(日) 08:17:23.78:TcLivz+Ia
独身が気楽。女と生活するなんてイメージ沸かん。

14:10/14(日) 08:18:46.85:vrbJ9HnX0
(深夜のダメ恋図鑑2巻 小学館)

「あたしは仕事に家事にオマエの世話で疲れてるけど、諒くん仕事だけしてそんなに疲れてるの?病気?」。

18:10/14(日) 08:19:28.38:QZj/OxML0
>>14
そうそうこういうの

17:10/14(日) 08:19:25.83:vrbJ9HnX0
「もっかい聞いていい?仕事だけしかしてない人間がいったい何をしてそんなに疲れるの?まさか息?」。

20:10/14(日) 08:19:58.41:9wRoABV20
家事なんか全部3時間もあれば終わるで

21:10/14(日) 08:20:06.68:lZV5/teOr
家事が大変ってろくに家電もなかった明治時代の話までだろ

25:10/14(日) 08:20:31.61:QZj/OxML0
アルバイト(笑)で仕事を知った気になってるのも腹立つわ
やっぱ社会経験ある女と結婚した方がええで

28:10/14(日) 08:21:13.14:vrbJ9HnX0
>>25
サイコ野郎

27:10/14(日) 08:21:11.85:bJs3b76k0
4時間働いて家事もしてるなら割と対等なんちゃう
家事のレベルとイッチのスペックにもよるけど

34:10/14(日) 08:22:04.77:QZj/OxML0
>>27
仮に対等とするなら見下してくるのはおかしいやん

29:10/14(日) 08:21:17.62:urjdE+nox
狂ったように家事やればええんちゃう
休みの日は自分の用が無い限りは細かいとこまで丹念に掃除して
遊び行こうとか買い物行こうは全て却下
そのうちやんなくていいとなるやろ

37:10/14(日) 08:22:40.26:QZj/OxML0
>>29
別の人と遊びに行って終わりやろ

45:10/14(日) 08:23:30.05:urjdE+nox
>>37
じゃあ終わらせとけや
ウジウジ言ってみっともないやっちゃな

53:10/14(日) 08:24:54.37:QZj/OxML0
>>45
お前のその案だと終わるぞって話やん
自分が否定されたからってヤケになんなや

51:10/14(日) 08:24:36.92:4Z6coXoU0
>>29
ガキみてえな考え方で草
お前精神年齢低そうだな親にも怒られたら極端に変なことして困るのを期待してそう

59:10/14(日) 08:25:53.51:rbCVJYvN0
>>51
そらニートで女と付き合ったこともない奴の妄想だからしゃあない

62:10/14(日) 08:26:39.94:urjdE+nox
>>51
ちょこっと手伝ってゴキ取りしときゃええだけやのに
こんな女々しいイッチやからな
まともな手段なんか無い

30:10/14(日) 08:21:23.01:k20Q9WKM0
代わってやれ

33:10/14(日) 08:21:46.00:nnb6MXTU0
赤ちゃんいる間だけは嫁の方が大変やと思う

39:10/14(日) 08:22:56.83:QZj/OxML0
>>33
それはな

38:10/14(日) 08:22:49.48:rbCVJYvN0
全て妄想で女叩きしてる日曜の朝とか虚しくならんのか

40:10/14(日) 08:23:00.05:aAWxrubp0
でも家事しだすとキレだすと言うか、うまく家事するにはどうしたらええねん

48:10/14(日) 08:24:18.79:QZj/OxML0
>>40
自己中な考え方しかできんから、なんで私は簡単に出来るのにあなたはこんな簡単なこともできないの?やぞ
どうにもならん

55:10/14(日) 08:25:09.56:kHpU02G7d
>>48
ただ文句言いたいだけやんな
しゃーない
我慢か離婚や

66:10/14(日) 08:27:37.04:aAWxrubp0
>>48
いやそうじゃなくて、家事なんて誰でもできるやん?というか一人暮らしするんやから必須やん。せやのに汚いからワイが満足するように綺麗にするとなんか「あてつけけ?」みたいに噛み付いてくるんよ

75:10/14(日) 08:28:21.70:ee94jp5ka
>>66
分担決めればええ

58:10/14(日) 08:25:43.47:k20Q9WKM0
>>40
自分の思ってるやり方と違うからキレられるんやで
そのやり方も一定やないからエスパーにでもなるしかないわ

41:10/14(日) 08:23:05.17:A8lwyHfep
最近気づいたけど歳下か同い年やろそいつ
年上の売れ残りとくっつくと捗るで

44:10/14(日) 08:23:19.92:p8jeOkAI0
実際嫁とかっておるとどんな感じなんやろ

46:10/14(日) 08:24:00.89:WP5B/UPj0
子供が小さい間は嫁の方が大変なのは分かるマジで休憩とかないからな
子無し夫婦で嫁がこれ言ってんならハズレ嫁やな

57:10/14(日) 08:25:27.35:QZj/OxML0
>>46
おらんで

47:10/14(日) 08:24:11.92:kvAv+ffD0
そんな女選んだ自分を呪え

50:10/14(日) 08:24:30.62:7zBdMe/w0
女叩きしてる奴だいたい彼女いない部員なの草はえる

52:10/14(日) 08:24:48.46:VMwnenyl0
イッチのとこと同じ理論で土日の家事は全部ワイやで

61:10/14(日) 08:26:23.53:QTJThHSN0
子供がおるかおらんかで話は変わる

69:10/14(日) 08:27:46.41:2duaA15cd
嫌なら離婚しろ
結婚なんか強制じゃないぞ

74:10/14(日) 08:28:10.63:VQRmaFmR0
仕事・家事・育児(介護)の両立はキッツいぞ

77:10/14(日) 08:29:34.20:ALh8LUJAp
専業主婦させられないイッチが悪い

81:10/14(日) 08:30:19.58:3aSmx3DFM
まあ、家事してやれば黙るのでは

85:10/14(日) 08:31:43.35:QZj/OxML0
>>81
どんどん要求増えてくで

82:10/14(日) 08:30:30.46:YXFZWy+q0
家事くらい手伝えや トイレ風呂掃除食器洗いくらい出来るやろ

88:10/14(日) 08:32:27.52:QZj/OxML0
>>82
まんさんか?w
労働時間ちゃうんやから家事は短い方がやるべきやろ

83:10/14(日) 08:31:01.53:QTJThHSN0
子供いないんならなぜ正社員じゃないのん?

86:10/14(日) 08:31:53.37:OvqmU6xRa
イッチが1日4時間のバイトと家事やって、嫁が仕事に出たらええやん

そんなに大変なら代わってやれや
夫婦は助け合うもんやからな

87:10/14(日) 08:32:02.20:rbCVJYvN0
ニートで彼女もできたこと無い奴の末路ってこうなるんやな

ここまではならんようにしようと思った
イッチありがとやで

90:10/14(日) 08:33:26.15:5dat3jmha
フリーターのバイトを仕事と呼ぶ率は異常
バイトって言えや

91:10/14(日) 08:33:49.73:PXTiV2W80
イッチみたいな哀れな奴見るのがワイの楽しみや

92:10/14(日) 08:34:11.72:3aSmx3DFM
もっと圧倒的に働け

94:10/14(日) 08:34:21.44:f1uT8Oc10
日曜朝っぱらから嘘松して楽しいんか

95:10/14(日) 08:35:25.68:NY/d9YPyd
子供いないって産めない女なんか?
それならすぐ別れた方がええで。産めない女に価値は無い

96:10/14(日) 08:35:26.33:oxn8hTxd0
イッチの稼ぎが少ないから少しでもアルバイトで稼ごうとしてるええ嫁やん
やっぱ彼女いたことも無いと妄想ですら共感得られんのやな

100:10/14(日) 08:37:04.96:rbCVJYvN0
>>96
そもそもアルバイトもして家のこともしてれる女はこんな事言わへんしな
ニートの妄想って無理があるわ

103:10/14(日) 08:38:29.15:f2GWg3Dya
>>100
パートしてる母親に言われた小言をそのまま夫婦に置き換えたからおかしくなってるんちゃう

105:10/14(日) 08:39:06.84:rbCVJYvN0
>>103
なるほどなw

102:10/14(日) 08:38:19.66:PBZayL2Ca
非モテこじらせるとこうなる見本

104:10/14(日) 08:38:32.68:U/RBup7w0
ここまで人権平等化した時代で家の中で人生が完結する女って相当きついよなw

106:10/14(日) 08:39:44.60:jCjfyP/9M
依然として日本の男の労働時間は世界的に見ても長すぎるんや
労働時間を減らさないと家事育児に時間を割くの無理やで

Sponsored Link