Sponsored Link


けしょう

1:10/14(日)22:33:40:yBC
ホンマに誘ったら断られるんか?

2:10/14(日)22:34:22:uwY
さあ? 気分とかもあるし

4:10/14(日)22:34:52:yBC
>>2
気分次第かよ

9:10/14(日)22:36:20:uwY
>>4
気分やその時々に色々あるやろ

相手の子が目をつけてた相手がフリーになったようなタイミングなら誘いに乗らない可能性は高いし

3:10/14(日)22:34:28:H1O
正月に誘ったら断られたわ

7:10/14(日)22:35:13:yBC
>>3
どういう前提条件やったんや

5:10/14(日)22:34:52:gxU
断られるで

10:10/14(日)22:36:34:yBC
>>5
なんも信じられへんやん

6:10/14(日)22:35:13:QYx
断られたで

10:10/14(日)22:36:34:yBC
>>6
なんも信じられへんやん

8:10/14(日)22:36:09:yr2
女「いつでも誘ってください」(行くとは言っていない)

11:10/14(日)22:37:04:G5K
後輩は誘ったら来てくれたぞ
(歴史館)

12:10/14(日)22:37:11:uwY
まあ1つ言えるのはその子にとっての言われたやつの優先順はそこまで高くないやろと

13:10/14(日)22:37:11:Cv7
社交辞令やで

14:10/14(日)22:37:20:g83
行けたら行くみたいな感じなのか(?_?)

15:10/14(日)22:37:28:uwY
>>14
それに近い

16:10/14(日)22:37:32:MD6
なんで自分から誘わんねやろな

19:10/14(日)22:38:22:uwY
>>16
女が自分から誘うわけないやん。理由聞かれてもそういう生き物だからってくらい誘わないし

17:10/14(日)22:37:38:QYx
言われたらすぐ約束した方がええで

18:10/14(日)22:38:01:dGy
たぶん少人数の和気藹々の雰囲気の飲み会とかならっことじゃ?

20:10/14(日)22:38:58:Ml6
ワイはまた今度ご飯行きましょうって言っていつも放置するで
真に受けるバカは痛い目を見るねんで

21:10/14(日)22:39:11:yBC
水族館行きたい→行きたい!いつでも誘ってくださいね
の状態なんやが

23:10/14(日)22:39:34:uwY
>>21
さっさと日付と時間決めろ

26:10/14(日)22:41:31:yBC
>>23
わいの休みが分からんから決められんのや

22:10/14(日)22:39:20:uwY
男が早い段階で誘わなきゃ「誘われるような魅力がないんだ」で関係が途絶えるまである

24:10/14(日)22:40:16:gxU
よく考えてみろよ
ほんとに行きたきゃすぐ日程詰めるやろ?
それをしないってことはお察しよ

27:10/14(日)22:41:46:uwY
>>24
その辺のプランニングの初期段階まで男に押し付けるとかはあるからなんとも。日付幾つか提案してその中でどう?まで訊かないと回答ないとかな……

25:10/14(日)22:40:39:yBC
すげーシャイな子でも?

28:10/14(日)22:43:48:yBC
何を信じたらええんや
そりゃ向こうからアプローチあれば確実やけど
アプローチしないような子はこっちから攻めるしか無いやん

29:10/14(日)22:45:32:uwY
>>28
そうだよ。それでスルーされて手応えなしで気付くと相手に彼氏がいるのが世の常よ

男であるというのはそれだけで哀しいことなのよ

30:10/14(日)22:46:34:yBC
>>29
じゃあ賭けて攻める
これしかないんか

31:10/14(日)22:47:15:yBC
じゃあ、いつでも誘ってください
この段階じゃ50パー50パーってことでええんか

35:10/14(日)22:53:13:MD6
>>31
自分がフリーであんま興味ない女の子から声かけられたら似たような答え方せーへん?
男女の違いはあれど

39:10/14(日)22:58:54:yBC
>>35
逆に興味ある人にしか いつでも とは言わないな

46:10/14(日)23:02:23:MD6
>>39
ああそうか
いつでも、やったらそうかもな

ワイは保留フォルダに入れる時に言うかなーと思ったんやが…

52:10/14(日)23:05:25:yBC
>>46
保留フォルダってなんや
モテ男かよ

56:10/14(日)23:09:33:MD6
>>52
ぜんぜんモテへんけど保留するときない?

58:10/14(日)23:11:01:yBC
>>56
保留っつーかまた今度誘ってくださいで誤魔化して放置やな

32:10/14(日)22:48:48:gxU
誘ってみたらええやん
脈なしならその月は土日全部埋まっててーみたいなこと言うからすぐ分かるで

33:10/14(日)22:50:21:yBC
>>32
わいの休みも確定せんししばらく具体的に話できんのや
脈あり判定したいだけなんやが

34:10/14(日)22:51:28:zOL
脈はナシではないと思う

36:10/14(日)22:53:36:Mlb
正解はわからんが
たぶん陽キャがイッチの立場なら一瞬でいっとるで

37:10/14(日)22:54:19:zOL
「いつでも誘って下さい」←脈なしとは言えない
「また今度誘って下さい」←脈なし

38:10/14(日)22:57:14:yBC
デートしてお礼メールの中での会話な

40:10/14(日)22:59:28:QPY
>>38
デートのお礼っておかしいやろ

41:10/14(日)23:00:15:yBC
>>40
今日はありがとうございましたーって送らんか?

42:10/14(日)23:00:29:C2m
>>41
マメだな

45:10/14(日)23:01:18:yBC
>>42
いや送らなマズイやろ
ネットでもよく書いてあるやん

49:10/14(日)23:03:18:MD6
>>42
今日は楽しかったです!

とかって必ず書かないけんもんやと思ってたンゴ…

43:10/14(日)23:00:48:C2m
>>41
とりあえずいつ暇って軽く聞いてみたら?

47:10/14(日)23:02:29:Cf3
>>43
先に「○○日に~~ってイベントあんねんけど」って誘うと良い

50:10/14(日)23:04:07:MD6
>>47
コレメンス
日程確定させて来れるか聞くのがええで
断られてもダメージ少ないし相手も気を使わんですむ

48:10/14(日)23:02:46:yBC
>>43
LINE苦手やしなー
そこまでがっつきたくない

53:10/14(日)23:05:46:Cf3
>>48 >>49
ラインやりとり苦手ならむしろ直接会った時に好感度上げれば良い
不得手なことをやろうとするもんでも無い

54:10/14(日)23:06:13:yBC
>>53
遠距離なんや

55:10/14(日)23:08:55:C2m
>>54
通話してみたら?

57:10/14(日)23:10:13:yBC
>>55
通話なー
それもまた勇気いるな

49:10/14(日)23:03:18:MD6
>>40
今日は楽しかったです!

とかって必ず書かないけんもんやと思ってたンゴ…

44:10/14(日)23:00:50:gME
社交辞令だからね

51:10/14(日)23:04:26:yBC
ぶっちゃけ脈ありやって言って欲しいだけなんやけどな
具体的にはまた後日誘う。それまでの精神的支えにしたい

Sponsored Link