Sponsored Link


koujyou

1:09/26(水) 01:13:05.785:Wo3jGujsM
女性でも出来るらしい
家電扱ってる倉庫で時給1000円

どうだろ?



3:09/26(水) 01:14:10.361:aSJdDayF0
辛そう

4:09/26(水) 01:14:20.144:ZcA68pVP0
男は力仕事ばかりやらされるけど
頑張ってニート脱出してな

9:09/26(水) 01:15:01.448:Wo3jGujsM
>>4
まじで?
女でも出来るし軽作業だぜ

18:09/26(水) 01:17:04.614:ZcA68pVP0
>>9
家電ある時点で危険度高い
俺もアマゾンの倉庫でバイトしてたことあるけど
男だからってんで梱包の終わったダンボールをトラックで運ぶ用のでかいカゴに積む仕事一日中やらされてた

20:09/26(水) 01:18:18.979:BDiFctUQr
>>18
あるある

23:09/26(水) 01:18:52.428:Wo3jGujsM
>>18
落としたらどうなっちゃうんだろ・・・

27:09/26(水) 01:19:29.337:E4mseSUO0
>>18
それめっちゃ楽だろ
欠員の応援でその仕事なった時ラッキーとしか思わないわ

37:09/26(水) 01:22:21.423:ZcA68pVP0
>>27
お前は楽かもしれないけど
一般的vipperにはそれなりに大変だと思うぞ

5:09/26(水) 01:14:27.510:Y1jRFll4p
DQNの巣窟だぞ

6:09/26(水) 01:14:30.096:QbbNdpita
立ち続けるの最初はきついけど慣れるよ
頑張れ

7:09/26(水) 01:14:50.371:GW9SMwwK0
まあやってみなきゃ何とも
だめだったら辞めりゃいいだけだし

8:09/26(水) 01:14:53.331:D+tDei700
引っ越し作業とどっちがましかな

10:09/26(水) 01:15:12.033:D+tDei700
家電なら冷蔵庫洗濯機もだし引っ越しと変わらんね

11:09/26(水) 01:15:17.164:57kCczuRr
テレビ壊したら最悪50万円弁償だぞ

12:09/26(水) 01:15:25.901:Wo3jGujsM
あんまりテキトーなこと言うなよお前ら

13:09/26(水) 01:15:35.553:KKtnwkuOa
それで千円は安いよ

14:09/26(水) 01:15:38.028:/7klGRgsd
辛くなったらいつでもまたここに来いよ

15:09/26(水) 01:16:27.494:6dD/8wW+0
最初はつらいと思うけどコンビニバイトなんかより体力つくから活力湧くぞ
怪我だけは気を付けろよ

16:09/26(水) 01:16:41.975:ZyQwF7srd
正直きついよ
1回いったら3日は休まないと無理

17:09/26(水) 01:16:52.445:R0VuTAx50
どんくらいの時間やるの?

23:09/26(水) 01:18:52.428:Wo3jGujsM
>>17
1日12時間を週に4日

19:09/26(水) 01:17:22.008:Wo3jGujsM
男は力仕事ってまじか?
俺160cm 50kgのチビガリだぞ
絶対無理だろ

28:09/26(水) 01:19:39.192:1q2So+D50
>>19
出来る範囲で頑張ればいいよ
無理!辞める!と言わず無理なら相談しようね

21:09/26(水) 01:18:29.482:J4XdZpHT0
軽作業の作業が普通に重労働定期

26:09/26(水) 01:19:20.207:IxZNIhUD0
>>21
これ

45:09/26(水) 01:23:07.720:dFobpRILa
>>21
これな

22:09/26(水) 01:18:49.062:ZcA68pVP0
倉庫で男は貴重だからな
女歓迎のとこだとなおさらね
でも対人関係はくっそ楽だから一年は続けたわ

24:09/26(水) 01:19:16.685:yaMr55UX0
どうせバックレるくせに

25:09/26(水) 01:19:18.825:k678Resy0
12時間www

29:09/26(水) 01:19:49.452:ZyQwF7srd
12時間・・・
無理だな

30:09/26(水) 01:20:02.728:iQsRnvHD0
12時間ってやばすぎだろ

31:09/26(水) 01:20:26.822:Wo3jGujsM
人手不足だから12時間はやってもらいたって言ってた
なんか全然人集まらないらしい

32:09/26(水) 01:20:40.236:8571GVG20
>>1
働く気になった時点でニートではない
故に>>1は職にありつけるまでただの無職
人間的ランクは1個上がったけどね

33:09/26(水) 01:21:02.679:UAD3tiAfM
夏場だったら10トン車から数100台のエアコンを手作業で荷卸するのを一日やるとか楽しい経験が出来たのに

34:09/26(水) 01:21:03.208:+2d321UQ0
女性っていってもピンキリだからな
レスリング金メダリストも女性だし

42:09/26(水) 01:22:39.951:8571GVG20
>>34
それは女子プロ最強の漢

230:09/26(水) 05:57:45.822:lj2jV5Nj0
>>42
最強(笑)

35:09/26(水) 01:21:43.004:DabpJ/Rr0
健康な大人ならやり始めたらどうにかなるわ

36:09/26(水) 01:22:04.623:R0VuTAx50
12時間はハード過ぎんだろ

38:09/26(水) 01:22:34.171:E4mseSUO0
いきなり12時間とか何もしなくても足が死ぬだろうな
ちゃんと中敷き入れないとキツイぞ
セリアのスポーティーな外袋の中敷きオススメ

39:09/26(水) 01:22:36.419:1q2So+D50
週に48000円
4週間で192000円か
良いんじゃない

40:09/26(水) 01:22:36.839:OqmN1BJF0
休憩2回で拘束12時間とおもったら実働かよ

41:09/26(水) 01:22:39.516:n1Vq+ayj0
下手すると十二時間以上やらされるパターンじゃん

232:09/26(水) 06:43:11.746:Jt4zRXAZ0
>>41
そんなパターンねーだろ

43:09/26(水) 01:22:43.040:Wo3jGujsM
家電って言っても軽作業なら小さい物とかじゃないの?

44:09/26(水) 01:22:56.760:flifWmBwM
派遣か
きついで

46:09/26(水) 01:23:33.291:WMxDtH1s0
登録制で軽作業を結構やってたけど地雷でしかないぞ
工場系なんて脳筋体力野郎でない限り続かない
女性活躍中とかいっても、男が汗だくで10kgの荷物運んでる横で、女はシール貼りとかだし

47:09/26(水) 01:23:36.118:Wo3jGujsM
俺も最初驚いたよ
12時間って多すぎって思ったけど人手不足ならしょうがないと切り替えた

65:09/26(水) 01:26:03.269:D5yE0YR40
>>47
なぜ人手不足なのかは初日に判明するから大丈夫だよ

48:09/26(水) 01:23:37.654:bfGS4/n9K
(´・ω・`)ブラックやん
今は残業4時間て違法くさいやろ

224:09/26(水) 05:31:08.696:Jt4zRXAZ0
>>48
残業を誇る奴は奴隷の首輪自慢と気付いて欲しいわ

49:09/26(水) 01:23:51.728:hdsfVNrQ0
男は運搬やらされる
若干遅刻していけ

50:09/26(水) 01:24:01.710:YemwnZVg0
手と踵がやられるで

51:09/26(水) 01:24:06.038:bfwOKQ4B0
軽作業が軽い作業だと思ってる奴www

52:09/26(水) 01:24:10.708:FzHhqpAE0
12時間てそれ8時間超えた後の4時間残業って契約だよね?
そこら辺ちゃんと確認しといたほうがいい

53:09/26(水) 01:24:24.265:ZcA68pVP0
まぁ実際どんな倉庫か行ってみないと分からんし
きつすぎたらばっくれればいいよ

226:09/26(水) 05:43:35.958:Jt4zRXAZ0
>>53
アスペには分からんだろうな

54:09/26(水) 01:24:32.336:ES7SJ3p1M
軽作業っていっても
椅子とか机とかそのレベルはあるかな
何回も往復したりするのきつい
あと軽作業でも腰下ろしたり上げたりと負担かかるから案外きつい

55:09/26(水) 01:24:32.669:UAD3tiAfM
頭脳労働的には軽い作業って意味だからな

56:09/26(水) 01:24:40.546:0IEMwuxR0
やめとけまじで辛い
ヤバそうな年寄りと外人ばっかりだぞ

57:09/26(水) 01:24:41.547:D5yE0YR40
腰、膝、腕の腱鞘炎プレゼントおめでとう

58:09/26(水) 01:24:46.505:m21wk2RL0
腰と膝のサポーター買っておけよ
荷物を持ち上げる時は腰を落とせよ中腰で持ち上げるなよ

69:09/26(水) 01:27:15.332:D5yE0YR40
>>58
ニートにバンテリン買えるのか?

59:09/26(水) 01:24:47.341:++bl8HAc0
普通に物流行くならフォークリフト取れば良いのに

60:09/26(水) 01:25:02.843:61YBn+Wy0
女でもできる作業もあるけど男にそれはやらせないぞ

61:09/26(水) 01:25:05.397:7TE7LAtP0
頭の軽い奴がやる作業の意味だぞ

62:09/26(水) 01:25:16.964:ES7SJ3p1M
確か4時間くらいで休憩1時間貰えるから

63:09/26(水) 01:25:24.492:ZyQwF7srd
時給吊り上げ交渉したか?

64:09/26(水) 01:25:26.272:mbBbjlkN0
ワイもニートで学童保育のバイトしてるけど毎回子供に虐められてるで

66:09/26(水) 01:26:15.229:pzE9XGoMd
物流とか倉庫業やってたけど一日中立ちっぱなしでヘルニアになったからもうやらない

67:09/26(水) 01:26:17.464:ZcA68pVP0
倉庫バイトは対人関係が楽すぎるのが一番魅力だからニートにもおすすめだぞ

68:09/26(水) 01:26:31.373:36/Msv0G0
体を犠牲にしてお金を得る仕事
長くは生きられないだろうね

70:09/26(水) 01:27:29.245:1q2So+D50
>>68
デブのデスクワークより健康そうだが

221:09/26(水) 05:03:08.231:bJOBL7Nm0
>>70
デブ+ワキガはやばい

73:09/26(水) 01:28:01.292:E4mseSUO0
>>68
腰さえ気を付ければ程よい運動でむしろ健康的
それは夜勤に当てはまる言葉だな

71:09/26(水) 01:27:32.977:++bl8HAc0
工員は身体が資本だからな

72:09/26(水) 01:27:57.941:bfGS4/n9K
(´・ω・`)ちょっとそこの担当が頭沸いてるね
普通に考えて12時間は無理ぎみ
それを最初から望んでるわけだから
やれない奴はポイまた募集みたいな
人を大切にしない所なんだろう
そしてやる奴は重宝され辞めづらくなる
ブラックやで

76:09/26(水) 01:29:26.985:Wo3jGujsM
>>72
なにそれ怖い

74:09/26(水) 01:28:24.389:jWjamgvIa
俺も半ニートから倉庫のピッキングをいきなりフルタイムでやったけど足が終わった

75:09/26(水) 01:28:47.914:/HEflEbn0
>>1くん無理せずにな

77:09/26(水) 01:29:28.532:ES7SJ3p1M
俺でも10時間くらいだったな
シート貼りとかいうのだったけど
3,4時間くらいは休みで飯と大量の飲み物でたわ
炎天下で気絶しかけたが

78:09/26(水) 01:29:58.593:D5yE0YR40
安全靴はいていけよ

79:09/26(水) 01:30:05.874:J+N8/E7n0
一日12時間も働いたら自分の時間持てないじゃん

80:09/26(水) 01:30:08.552:UAD3tiAfM
倉庫業から事務系に変わったけど倉庫業の方が健康的で良かったよ

81:09/26(水) 01:30:16.478:kAGJQcIU0
君の人生が変わる!

82:09/26(水) 01:30:41.389:+ibMiCOS0
軽作業って人力で可能という範囲だから40kgくらいの物を運ぶことになるかもしれない

99:09/26(水) 01:36:10.913:Max6OBbh0
>>82
近頃は30kg以上は持たせなくね?

111:09/26(水) 01:39:21.084:++bl8HAc0
>>99
台車とかハンドリフトが有ればまだ楽だろうけど

83:09/26(水) 01:30:42.310:1q2So+D50
つか応募しただけだろ
面接とかで現場見るんじゃないか

84:09/26(水) 01:30:48.560:ES7SJ3p1M
脱ニートするなら
単発日雇い派遣がいいとは思うが

俺もコミュ障陰キャだけどそれでも対人関係ある仕事の方が楽だった

85:09/26(水) 01:30:49.780:j7caCr/qa
腰壊す前に辞めろよ
壊してからじゃ遅いからな

86:09/26(水) 01:30:59.491:ZcA68pVP0
たしかに倉庫はいいとして12時間は頭おかしいな
他にいくらでも倉庫の求人あるから楽そうなとこ探したほうがいいかも

87:09/26(水) 01:31:21.364:a6YWdalr0
倉庫なんて常に人手不足なんだからこっちが相当足元見た条件ふっかけたって通る
まず週二3時間とか4時間から慣らしていけ

88:09/26(水) 01:32:07.893:ES7SJ3p1M
俺は腰壊しかけて
もうやらないと思ってるわ派遣

89:09/26(水) 01:32:10.003:FyZdZnLE0
軽作業ってフォーク使わないレベルのモノってだけで運ぶものはクソほど重いぞ

114:09/26(水) 01:41:29.116:Wo3jGujsM
>>89
女性でも出来るらしいからそれはないと思う

119:09/26(水) 01:43:30.003:1qmafTGQ0
>>114
女性でも出来るってのは女性には軽い物や簡単な作業を回しますよって意味だぞ
男が居るから重い物とかは全て男にやらせますって意味でもある

121:09/26(水) 01:43:38.560:0IEMwuxR0
>>114
休憩1時間で募集取ってるけどほんとは30分休憩が一回っていうのが大半だよ
運が良ければもう1回30分休めるって感じ
1時間続きの休憩はまずないよ
あと仮に休めなかったとしてもタイムカードには休憩1時間って書かれる
お前が行こうとしているのはそういう世界

130:09/26(水) 01:45:35.618:D5yE0YR40
>>114
ブラックな体質のところほど形式を求めてくるからね
名札とかロッカーのカギとか作業服とか、きっちり確認してから返すこと
後々まで粘着されるからね

90:09/26(水) 01:32:35.911:bfGS4/n9K
(´・ω・`)すまんけどオヌヌメできない
普通に8時間の所探したらどないだ

114:09/26(水) 01:41:29.116:Wo3jGujsM
>>90
5日やるより4日ガッツリやる方が良い気がする

92:09/26(水) 01:33:02.558:/7klGRgsd
どんな業種であれ12時間は終わるまでほんと長いぞ
そりゃ賃金は弾むだろうが……

114:09/26(水) 01:41:29.116:Wo3jGujsM
>>92
お金稼がないといけないから

93:09/26(水) 01:33:37.194:r/tbQfTD0
4時間が望ましい
8時間とか頭おかしくなる

94:09/26(水) 01:33:50.277:JmnB9BJ8r
経費使ってくれるところだと
椅子とか環境音楽とか用意してくれるけど
モクモクと作業するのは辛い

95:09/26(水) 01:33:52.646:D5yE0YR40
ハンドリフトな

96:09/26(水) 01:34:30.306:M8m1Vrzna
休み週3日で多いと思ってるかもしれないけど実際やると12時間の酷使で身体中がダルくて痛くて寝てるだけで休みは終わるからな

97:09/26(水) 01:35:37.613:FzHhqpAE0
腰痛めないで済む派遣教えて

212:09/26(水) 04:07:59.510:Jt4zRXAZ0
>>97
教えて欲しかったら土下座でもしてくれ

98:09/26(水) 01:35:53.391:7Aml+A2K0
ばっくれろ

100:09/26(水) 01:36:16.372:iRl8+i1z0
実働12時間って無理だろ

101:09/26(水) 01:36:17.017:WfuHxIcC0
実働7-8時間ニートからいきなりなら5時間以内に出来るように交渉しろ無理なら他当たれ
マジモンの軽作業やってるけどたまに重いもん運ぶし何より7時間でもモチベがヤバいぐらい下がるニートからなら尚更

102:09/26(水) 01:36:17.606:D+tDei700
友達も彼女も作る暇ないね

103:09/26(水) 01:36:29.477:D5yE0YR40
まだ応募しただけだから

106:09/26(水) 01:37:41.164:7Aml+A2K0
他のバイトにしろ

114:09/26(水) 01:41:29.116:Wo3jGujsM
>>106
もう決まっちゃったよ
人手不足で若いから即決だった

107:09/26(水) 01:37:43.356:Cle+86Scd
知り合いが貸倉庫やっててさ。鉄骨造6Fでエレベーター何基かあって賃料2000万円超もして驚いた。ちなみに坪単価は5000円超だった
スレチすまん

108:09/26(水) 01:37:46.558:R0VuTAx50
ニートには新聞配達進めたいわ
休日ねーけどあれほど楽なバイトなかったぞ

109:09/26(水) 01:38:09.888:61YBn+Wy0
楽で時給1000円なら人手不足にならない

112:09/26(水) 01:40:26.603:D+tDei700
一週間もてばいい方だな

115:09/26(水) 01:41:45.985:Om+8EJvU0
>>1
倉庫内作業とかの日雇いバイトは気が滅入るからやめたほうがいいって常識だぞ!

ニートがどんなもんか分からんけど、とりあえず普通のバイトしろ
コンビニとかな

116:09/26(水) 01:42:26.588:D+tDei700
日雇いですらなく契約しようとしているという
3日でやめるかな

117:09/26(水) 01:42:47.125:tKgmVJ74M
日雇いでどんなもんかやってみればええのに
いきなり週4は続かないぞ
あと男と女でやること変わってくるぞ
まじで

118:09/26(水) 01:43:19.111:1P2eRTRg0
朝礼で男と女分けられるのに…

120:09/26(水) 01:43:33.280:tKgmVJ74M
バイト代貰えなかったり交通費でなかったりとか
気まづいとかあるからきをつけな
まあ銀行振込だろうが

122:09/26(水) 01:43:50.574:/7klGRgsd
まぁ
「これはこうして」とかの指示をまともに理解してその通りに出来るならとりあえずいいだろう
俺はそれも分からなくて職場で居場所がないけど

123:09/26(水) 01:43:59.394:JmnB9BJ8r
日本の会社は経費削減して労働単価ギリギリで限界まで酷使させるわりには
出来上がった製品は途上国に劣る生産性の悪い会社が多いからな
そりゃみんな会社から逃げてくよ

124:09/26(水) 01:44:17.060:llGPXto80
男って可哀想

126:09/26(水) 01:45:08.138:5HHi0GvRK
倉庫は当たり外れが多すぎる
ピッキングみたいのはピッピッやってるだけだから楽だけど

127:09/26(水) 01:45:16.654:tKgmVJ74M
女性でもできますわ
まじで釣りだよ
楽そうなアピール
あと女性でもまあ欲しいっていう人手不足

脱ニートして頑張ってるのはいいけど
まあある程度覚悟しといたほうがいい
楽だったら楽でよかったで済むし

128:09/26(水) 01:45:18.263:D+tDei700
そして研修生という名の外国人労働者が酷使されるという

129:09/26(水) 01:45:23.476:RDyhdyaj0
事務(稀に軽作業あり)とかいうとこに行ったら八時間休憩無しで荷運びさせられた。
今日は忙しくて悪いねって言ってたけど即日辞める電話した。
荷物は重くても20kgくらい。
無理。

131:09/26(水) 01:46:09.734:LTZWTY0j0
一回派遣で新聞か何か紙みたいなのを運ぶ仕事したけど軽く死にかけた

136:09/26(水) 01:47:07.482:aXYNnmkV0
>>131
まぁ二週間もやれば体が慣れるよ
泣き言言っていたら何も始められない 人生を始められないんだ

133:09/26(水) 01:46:44.205:rivmDUUya
たとえ持つものが10キロくらいだとしても12時間やってれば足腰にダメージは蓄積していく

134:09/26(水) 01:47:00.236:1qmafTGQ0
倉庫ならちゃんと今から30分休憩
今現在やってる作業が終わった奴から休んで良いぞって言ってくれるよな
なお平均10分休めれば良い方

135:09/26(水) 01:47:00.847:QbSdDruV0
軽作業バイトかなりキツかったな
懐かしい

143:09/26(水) 01:48:44.555:1qmafTGQ0
>>135
軽作業って書いとくと荷運びとか人の集まりが良いからな
荷運びも軽作業の範囲だしな50kgあっても荷運びだから軽作業よ

162:09/26(水) 01:56:57.723:D5yE0YR40
>>143
いつから冷房があれば冷房がかかっていると錯覚していた!?

137:09/26(水) 01:47:08.931:7j4yiLKt0
冷暖房完備という嘘

143:09/26(水) 01:48:44.555:1qmafTGQ0
>>137
ちゃんと事務所には冷暖房完備されてるぞ

138:09/26(水) 01:47:26.823:LTZWTY0j0
コンビニって楽なの?一般的なコミュ障よりはるかにコミ障だから不安だな

145:09/26(水) 01:49:15.284:L+uSMoHdM
>>138
ちょっと中心街から離れた住宅街のコンビニ夜勤いいぞ
ほぼ接客なし
混んでファビョることも無い
まあやることは朝方多いんだが

146:09/26(水) 01:49:31.604:QzQPc2Xxa
>>138
自分が今まで見てきたコンビニ店員を演じてると思えばレジ作業はさほどコミュ力は必要ない
むしろ大変なのは暇なときに話しかけてくる同僚の対応だけどそんなの接客に限った話じゃない

159:09/26(水) 01:56:18.091:Jt4zRXAZ0
>>138
コンビニでバイトしてる陰キャ見てると
ああいうのにはなりたくないなと実感するわ

139:09/26(水) 01:47:39.185:L+uSMoHdM
コンビニバイトとかいいぞ
ただ接客とか別に問題なかったけどずっとたってんのがきつい
夜勤はまあマシだが

140:09/26(水) 01:47:49.686:D+tDei700
引っ越し作業のがましじゃね

141:09/26(水) 01:47:49.764:wxYmdRdy0
はじめの一歩はなんでもつらい

142:09/26(水) 01:48:31.561:/7klGRgsd
おばちゃんばっかのコンビニ弁当作る工場良かったな……
戻りたい 助けておばちゃん

151:09/26(水) 01:53:17.393:Xw4tGEzH0
>>142
弁当最近高いわ…
苦しいンゴ

144:09/26(水) 01:49:11.784:D+tDei700
おばちゃんってお菓子くれるよな

147:09/26(水) 01:51:05.710:Wo3jGujsM
なんかここで書かれたことググって調べたら怖くなってきた

153:09/26(水) 01:54:19.049:WfuHxIcC0
>>147
当たりならまあそこそこ続くだろうし外れならとっとと別の場所探せばええじゃないの
他の奴から見れば充分当たりみたいなとこにいてもクビがヤバい奴とかもいるしそう大した問題じゃない

169:09/26(水) 01:59:27.808:D5yE0YR40
>>147
とりあえず最初の四日間を目標にやってみれ

148:09/26(水) 01:52:26.747:1q2So+D50
力抜いて気楽にやれ

150:09/26(水) 01:53:15.168:1qmafTGQ0
姿勢にだけは気をつけてな
腰やったら一生つきまとうぞ

152:09/26(水) 01:53:35.544:sJ7ro2jP0
ぺこら時給400円だったな…

160:09/26(水) 01:56:32.052:Xw4tGEzH0
>>152
安すぎ

154:09/26(水) 01:55:00.825:nuI4hFxQ0
また一人旅立ってゆくのか

156:09/26(水) 01:55:49.198:kfL1no8vM
現在進行形で夜勤倉庫バイトしてるぞ

157:09/26(水) 01:55:55.669:GhT20uvx0
ヤマトのメール便の仕分けやったけど
3時間で汗ダラダラの腰バキバキになったぞ
家電を12時間なんかニートのリハビリにはシャレにならん

Sponsored Link