Sponsored Link


jyosei

1:10/22(月) 00:15:17.89:qH4H0sHK
そろそろ新しい出会いしても良いかな...?
寂しいよ


2:10/22(月) 00:16:32.28:yJ+cDGlY0
つらいね

3:10/22(月) 00:20:20.60:qH4H0sHK
>>2
一生独りって決めたけど寂しさに耐えきれなくなってきた

4:10/22(月) 00:23:03.66:Hpc4wVDu0
きっと彼も許してくれるよ
むしろ幸せになって欲しいんじゃないかな

5:10/22(月) 00:24:51.10:qH4H0sHK
>>4
そうかな。。

9:10/22(月) 00:32:05.98:qH4H0sHK
眠れないや

10:10/22(月) 00:32:22.76:cGgLNoEkd
俺も彼女亡くしてから17年くらいかな

11:10/22(月) 00:34:20.57:qH4H0sHK
>>10
今はお一人ですか?

14:10/22(月) 00:36:08.88:cGgLNoEkd
>>11
17年ずっと1人だよ
今後も1人だと思うわ

15:10/22(月) 00:36:27.39:qH4H0sHK
>>14
凄いです。。

12:10/22(月) 00:35:02.68:ZUnaar+90
バイクで事故って感じ?

13:10/22(月) 00:35:37.45:qH4H0sHK
>>12
災害に巻き込まれました

18:10/22(月) 00:39:54.79:ZUnaar+90
>>13
地震か

早く良い人探しなよ自分の為にも

21:10/22(月) 00:43:43.60:qH4H0sHK
>>18
はい。。でも踏み切れなくて
こんなスレ立ててる時点で背中を押してほしいだけなんですけどズルいですよね
自分で決められないから他の方に決めてもらおうとして
それで自分がきめたんじゃないからって許してもらおうとして

16:10/22(月) 00:39:23.63:E3It0y9kM
女って別れたその日から新しい彼氏が出来るから凄いよね

17:10/22(月) 00:39:28.57:1kkmMm7mM
開き直ってこれから遊びまわるくらいならいいが
逆に自分が男の立場になって考えてこんな重い女と真摯につきあいたいと思うか?
なんで自分に出会いするしないの選択権があるとおもうんだ…

19:10/22(月) 00:40:45.19:qH4H0sHK
>>17
ごめんなさい。。
私に選択権なんてないですよね。。

20:10/22(月) 00:43:29.85:1kkmMm7mM
>>19
まず彼氏を亡くした気持ちに整理をつけてからスレたてろよ
独りって決めたけど寂しいから出会いがほしい。。。って精神的に重いわりに行動が軽いわ
メンヘラになるぞそんなの

22:10/22(月) 00:45:14.83:qH4H0sHK
>>20
ごめんなさい

23:10/22(月) 00:50:11.02:HHx3itE8d
まあ時がたてば大分彼氏のことを思い出す時間も減ってきただろ?
時が癒してくれるのさ

24:10/22(月) 00:50:53.75:qH4H0sHK
>>23
いつもお墓の前で昔のことを思い出してます

25:10/22(月) 00:55:15.34:iJKUlsZ50
困った奴だな

26:10/22(月) 01:02:25.03:uuOZxzkQ0
彼氏さんはあなたを幸せにできなかったことを後悔してるはず
なので幸せになっている姿をみせることが彼の幸せにも繋がると思いますよ
あと明らかに変な人のレスはスルーした方がいいですよ

27:10/22(月) 01:07:27.55:iJKUlsZ50
どうだか
死んだ奴の気持ちなんて本人にしか分からねえよ
次に男と付き合いたいってのは>>1の意思だろ
死んだ彼氏もそう望んでるとか誤魔化すなよ
良い子ぶるな、お前は自分は悪くないと思いたいだけだ

31:10/22(月) 06:26:55.81:Vr6sBUlo0
三年できりかえれるところが女は薄情なとこやね

32:10/22(月) 07:28:14.98:GTfizkKy0
切り替えるしかないよ。
自分の人生を前向きに生きつつも彼氏の事は忘れずにいてやれば良い。
背中押すとか言うんじゃないけど、人間そういうものだろ。

33:10/22(月) 07:44:17.13:igLNkuLpd
新しい人と付き合うのは、あなたにとって大切な事、生きて行く上で周りも自分自身も変化していかなきゃならない。その過程なんだから考え込まなくてイイ。

34:10/22(月) 08:11:24.85:qH4H0sHK
みなさまありがとうございます

35:10/22(月) 09:28:59.40:AXY6f0SpM
コーヒーが冷めないうちに、を一回読んでみたら?

「私が幸せにならないと、彼は私を不幸にするために産まれてきたってことになってしまう。」だったかな。(うろ覚え)

37:10/22(月) 10:17:55.43:E3It0y9kM
女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね

38:10/22(月) 11:10:11.01:WintSfrd0
いつまでも引き摺ったままだとダメだと思うけれど、それだけ想っているのだから、彼はずっと消えないままだと思う。だから、そういう所も受け止めた上で前を向いて色んな人と出会って欲しい。

39:10/22(月) 11:22:51.00:CF4BMaJud
時間が解決してくれるだろうけど、亡き彼氏だってそんな姿望んでないかもだぞ?

まぁその気になったんだったら、ちょっとぐらいはその気持ち大事にしてみてもいいんじゃね?

40:10/22(月) 11:24:33.23:PbECh51Td
亡くなった彼が思い出になってたら新しい彼も一回思い出にならないと勝てないかもな

41:10/22(月) 11:32:21.03:Zo99spUl0
めぞん一刻でも読めば良いんじゃないかな

42:10/22(月) 11:48:09.18:LrxbwufP0
>>41
響子さ~~~ん

43:10/22(月) 12:23:55.64:wxyPbGgFd
震災で家族と彼女亡くした漏れが通りますよっと

44:10/22(月) 12:45:59.54:2YQBgV4Ea
自分から男を探すってことに抵抗あるんだろ?
自然にまかせておけば?
普通に生活してる中で出会った男を好きになったらお付き合いすりゃいいじゃん
自分からガツガツ行くのが亡くなった彼氏に申し訳ないって思ってるんだろ?

48:10/22(月) 18:30:18.62:EwlNRfVN0
>>1のスペックは?
何年付き合ってたとか、歳とか

49:10/22(月) 23:11:20.63:qH4H0sHK
>>48
6カ月付き合ってました
私はいま19です

59:10/23(火) 04:01:05.84:ueqIe2Ta0
あたし20年すぎた
未だボッチ

66:10/23(火) 09:46:44.24:XUOB1VVJ0
3年前で災害だと熊本なのかなぁ

74:10/23(火) 16:29:40.96:etSw4Iho0
亡くなった彼がまだ心のなかにいる、ってことを打ち明けられる相手がきっと現れる。焦んなくていいが、意図的に殻を作るのも不幸だな。
俯瞰的な視点を持ってみよう。

81:10/24(水) 07:53:10.80:01G7SOs90
私のお墓の前でー
泣かないでくださいー

Sponsored Link