Sponsored Link


jyosei

1:12/15(金) 21:02:16.032:FMkWJC8Da
今朝、駐車場で俺が後ろから近づいた時うつむいて歩みを止めてたんだが……
毎日話しかけるようにしたのがいけなかったのか


2:12/15(金) 21:02:52.764:v5Em0CKU0
わからん

3:12/15(金) 21:02:57.269:gT4tIUBQ0
たぶん吐きそうなのをこらえてるな

4:12/15(金) 21:03:03.411:lnNfvlDDM
話しかけられるの待ってたんじゃねえの?

6:12/15(金) 21:04:01.690:FMkWJC8Da
>>4
それなら振り返るだろうしわざわざ車の間をすり抜けるような道を通ったりもしないかと
小走りの俺をやりすごそうとしてたように見えた

8:12/15(金) 21:05:18.370:lnNfvlDDM
>>6
必死におまえから隠れたかったんだろうな

11:12/15(金) 21:06:01.464:FMkWJC8Da
>>8


5:12/15(金) 21:03:54.179:ZkDYtvNT0
アリさん見てるんだよ

94:12/15(金) 22:51:21.258:tJT0qCyu0
>>5
くそわろた

7:12/15(金) 21:04:48.304:rsu7mmV20
お前の顔が見ただけで吐き気を催すレベルのトラウマになったんだろう

10:12/15(金) 21:05:38.077:FMkWJC8Da
>>7
悲しいなぁ

9:12/15(金) 21:05:28.595:+iDq8nki0
忘れてくれって謝りにいったほうがいい

13:12/15(金) 21:06:42.649:FMkWJC8Da
>>9
どんな風に謝ったらいいんだろ

19:12/15(金) 21:09:47.398:+iDq8nki0
>>13
どんな風にアプローチしてたかしらんが、好きだと伝えてないなら
友達が先輩の写真見て紹介して欲しいって言ってたんで機会を伺ってたんですよねーとか言っとけ

24:12/15(金) 21:11:14.979:FMkWJC8Da
>>19
「何で私の写真があるの?」ってならない?

27:12/15(金) 21:12:29.999:+iDq8nki0
>>24
お前は会社の人間と飲みに行ったり写真撮ったりしないのかダボ

33:12/15(金) 21:14:02.976:FMkWJC8Da
>>27
うちの会社飲み会とか無いんだ

36:12/15(金) 21:15:06.330:+iDq8nki0
>>33
そもそもアプローチってなにしたんだ

41:12/15(金) 21:16:42.918:FMkWJC8Da
>>36
「いやー今日は昨日よりかは暖かいっすよねー」「明日休みですけどお休みの日とか何してるんですか?」とか
みたいに何らかの話を毎日振った

44:12/15(金) 21:18:19.665:gT4tIUBQ0
>>41
それだけで嫌われるってお前すげえよ
好きってのが表面に出すぎたんだな

47:12/15(金) 21:19:49.010:FMkWJC8Da
>>44
マフラーをからかったのがいけなかったのかもしれん

51:12/15(金) 21:22:17.965:7U6kbza30
>>44
俺は嫌い

46:12/15(金) 21:19:42.699:+iDq8nki0
>>41
そんな面白くない会話を好意も見せずにやってたなら正直
お前は面白くもないし、絡みうざいやつって、感じだな

12:12/15(金) 21:06:39.656:dpngVX/J0
状況が分からん

17:12/15(金) 21:08:59.385:FMkWJC8Da
>>12
駐車場で俺が車から降りた時に向こうも車何台か離れた所にいて、ちょうど車から降りたところ
俺がダッシュで近づくと向こうは車の間をすり抜けるように歩き始めて
俺が横に並ぶかどうかくらいで歩くの止めてうつむき始めた

31:12/15(金) 21:13:32.888:dpngVX/J0
>>17
なるほど
それ完全に脈ありだわガンガンいけ

14:12/15(金) 21:06:44.132:gT4tIUBQ0
しかし後ろから近づいただけでよくお前だと分かったな
よほど意識してるんだろうな




マイナスの意味で

18:12/15(金) 21:09:35.419:FMkWJC8Da
>>14
一瞬目が合ったからな

15:12/15(金) 21:07:24.196:lNDp1zJUp
もう関わるな
声もかけるな近づくな

21:12/15(金) 21:10:17.271:FMkWJC8Da
>>15
挨拶もまずい?

26:12/15(金) 21:11:42.763:lNDp1zJUp
>>21
相手に好意を持つってのは相手のことも思い遣るもんだ
今のお前は自分の都合をぶつけようとしてるだけに過ぎない
明らかに拒絶されてるんだからもう関わるのをやめろ

30:12/15(金) 21:13:27.559:FMkWJC8Da
>>26
向こうから挨拶された時はどうしたらいいの?

34:12/15(金) 21:14:43.736:lNDp1zJUp
>>30
挨拶だけ返して立ち去れ
まあそれもないだろうが

16:12/15(金) 21:08:03.079:6pbmvwn5a
身を引くことも好きの一部

20:12/15(金) 21:09:55.627:gJ9Vnz/B0
アプローチする前に逃げられたのか・・・

22:12/15(金) 21:10:33.115:lNDp1zJUp
もう一度言う
もう関わるな近づくな声もかけるな

25:12/15(金) 21:11:35.696:5wdeZZ1x0
>>22
本人登場

23:12/15(金) 21:11:07.242:gJ9Vnz/B0
元の同僚に戻りたければ菓子折り持って真剣に謝れ

28:12/15(金) 21:13:08.642:wG8JKU+Ap
それまでになんか変なこと言ったんじゃないの?

35:12/15(金) 21:14:56.960:FMkWJC8Da
>>28
マフラーの柄を「正直ださいっすねwww」と言ってしまった件

37:12/15(金) 21:15:23.664:krkXzZWA0
>>35
ばかなの?

29:12/15(金) 21:13:26.010:gJ9Vnz/B0
お互い定年まで避け続けるつもりなら何も言うな
普通に接したければ謝れ

32:12/15(金) 21:13:51.635:4+PhJcPKa
アプローチするのは自由だし謝る必要なんてないだろ
まあ拒絶されてるなら諦めるしかないな

38:12/15(金) 21:15:43.635:LiTcgoru0
中年の恋愛って気持ち悪いなあ

39:12/15(金) 21:15:46.101:lNDp1zJUp
歩みを止めたんじゃないんだよ
足がすくんで動けなくなったんだよ
またあいつが近づいてくるってな

40:12/15(金) 21:16:35.239:+iDq8nki0
>>39
先輩めちゃくちゃかわいそう

42:12/15(金) 21:16:44.273:gJ9Vnz/B0
ただ世の中にはたまに好き避けというものがあってな・・・

49:12/15(金) 21:20:39.313:wG8JKU+Ap
まぁ避けられてるって思うには根拠弱くね?
もうちょい話しかけてみなよ

52:12/15(金) 21:22:43.225:FMkWJC8Da
>>49
君ならこの状況をどう解釈するの?

59:12/15(金) 21:27:06.819:wG8JKU+Ap
>>52
いや外寒いし会社入ろうとしたらなんか落としたとかいっぱいあるじゃん
その後話してないんなら思い過ごしの可能性もなきにしもあらず

62:12/15(金) 21:30:03.444:FMkWJC8Da
>>59
だといいのだが…当分話しかけない方がいいのかな?

50:12/15(金) 21:22:11.486:lnNfvlDDM
つか後ろからダダダダ!!ってダッシュで近付いたのがいかんだろ
そら怖いわ

53:12/15(金) 21:22:43.425:gJ9Vnz/B0
これだけの情報では何とも・・・たまたまかも知れんし

56:12/15(金) 21:24:20.273:FMkWJC8Da
>>53
まぁ廊下で先輩が俺(というか俺のホントすぐ傍の花瓶)に接近してたから
今朝のはたまたまだと信じたいところではあるが

55:12/15(金) 21:24:00.556:3VZWxV6ma
25のおっさんがダッシュで近付く少年アピールとか普通にきつい

58:12/15(金) 21:27:01.146:TxaW/xEf0
最初は逃げ出そうとしたけどどんどん近づいてくるから怖くて動けなくなっただけだろ
次は上司か警察行きのチキンレースだ

64:12/15(金) 21:31:29.979:lnNfvlDDM
いっぺん当たり障りのない話振って様子見てみろ

65:12/15(金) 21:34:03.066:FMkWJC8Da
>>64
年末年始の過ごし方でも聞いてみるか

66:12/15(金) 21:34:37.725:lnNfvlDDM
>>65
「こいつ私を誘う気なのかな?」とか思われるぞ

67:12/15(金) 21:35:08.884:c6gZ5hcQM
ラインしろ

69:12/15(金) 21:35:37.273:FMkWJC8Da
>>67
LINEまだ聞いてない

70:12/15(金) 21:35:59.778:c6gZ5hcQM
>>69
陰キャかよ

75:12/15(金) 21:37:51.491:3VZWxV6ma
適当にドラマの話でもしたらええやん

80:12/15(金) 21:40:36.341:FMkWJC8Da
>>75
ドラマなんて最近はフリンジマンくらいしか見てないや

83:12/15(金) 21:44:25.084:3VZWxV6ma
>>80
お前が見てる必要は全くない適当に人気のやつ見てます?ってきいて見てるって言われたら「やっぱみんな見てんッスねみときゃ良かったおもろいですか?どんな話です?」とでも言え
見てないって言われたら「あーそうなんですね、皆見てるって言うからどんなのか気になるし聞いてみただけっす」とでも言え
嫌そうな顔されたらおとなしく出頭しろ

87:12/15(金) 21:47:09.270:FMkWJC8Da
>>83
参考になるわ

78:12/15(金) 21:39:41.911:vGxfs7hC0
なんだ照れ隠しか

84:12/15(金) 21:44:45.803:DNG6Yqcl0
まあまず今まで>>1の事嫌いだったんだな
で好きでもない奴に告られて戸惑ってる
のが現状かな
まあどっちにでもなると思うが

考えてみろ
同じ職場で自分より年下でたいして興味ない(どちらかというとウザい)
と思ってる奴から好きだと言われたらどうする

88:12/15(金) 21:48:04.236:FMkWJC8Da
>>84
告ってはないし、少なくとも今までは嫌われてはなかったと思う
今は嫌われてる可能性もあるけど

85:12/15(金) 21:45:47.875:ygj+35oG0
似たような経験があるから切ねぇ

Sponsored Link