Sponsored Link


hito

1:11/05(月) 02:11:20.400:P8QqF
夢にまで出てきた
本当に絶望感しかなかった


2:11/05(月) 02:11:51.225:ub2bG0kB0
いくつ?

4:11/05(月) 02:12:30.524:P8QqF
>>2
21歳

5:11/05(月) 02:13:48.803:y1JCWDTOM
覚悟というか理解した奴は「し始めてきた」なんて言わない

10:11/05(月) 02:17:16.369:P8QqF
>>5
まだ覚悟しきれてない
現実を受け入れきれてない

13:11/05(月) 02:19:55.027:ngQyIBYN0
>>10
21なら普通に生活してれば出会えるよ
普通にって何だよと思われるかもしれんけど今できることしていけばいつか嫌でも出会う

15:11/05(月) 02:21:06.874:zBLZ3ism0
>>13
普通にしても無理だぞ。
自分で「積極的に行っているな」って自覚するぐらいでやらんと無理だぞ。

17:11/05(月) 02:22:59.257:P8QqF
>>13
俺が好きになることはあっても、他人が俺を好きになることは無いと思うんだよな……
就職してから寄ってこられても金目当てとしか思えないし

6:11/05(月) 02:13:50.464:ngQyIBYN0
独身で焦るのって周り人の結婚が羨ましいから?
それともただ寂しいから?まだ何もかんじないや

10:11/05(月) 02:17:16.369:P8QqF
>>6
10年後の自分とか20年後の自分を想像したら、頑張って仕事して暗くて誰もいない散らかった部屋に帰る生活を送るのかと思ったら絶望的だった
夢では引退後だったからたぶん60代か70代だったんだけど、電車内で周りの老人が孫と仲良さそうにしてるのに俺は一人で死んでいくことしか考えていなかった
朝起きたときは泣いていた

7:11/05(月) 02:14:40.728:bYXjfK5t0
焦りすぎだろ
人生普通に生きてたらいつかは出会うって
俺もそのうち出会うと思って毎日を生きてるわ

12:11/05(月) 02:19:18.660:P8QqF
>>7
出会わずに40代50代になってる人もいる
その時にはもう人を好きになる気力なんて無いだろうな

8:11/05(月) 02:15:25.207:ub2bG0kB0
同い年だけど俺も同じだよ
強く生きて

12:11/05(月) 02:19:18.660:P8QqF
>>8
一人でも強く生きていけるだけの精神力をつけなきゃな
休学して寺にでも入ろうかな

9:11/05(月) 02:16:32.152:te0zrcgs0
この時間帯になると自演まみれ

12:11/05(月) 02:19:18.660:P8QqF
>>9
自演ではないよ

11:11/05(月) 02:17:56.403:zBLZ3ism0
>>1
一度底辺の世界見てこい。
ニコ生とかドヤ街とか日雇い派遣とかさ。
自分の可能性に気づかされるぞ。
ああ、自分は諦めるのには全然早いんだって

14:11/05(月) 02:21:03.514:P8QqF
>>11
俺は将来それなりの稼ぎを持つ人間にはなると思うよ
仕事もやりがいを持ってやってけると思う
それなりに充実してるだろうとは思うけど、やっぱり恋愛くらいはしたかったよね

16:11/05(月) 02:21:57.056:zBLZ3ism0
>>14
年収で女と恋愛すればいいやん。

18:11/05(月) 02:23:53.565:P8QqF
>>16
金で釣るのは嫌だ
誰も幸せにならないよ

19:11/05(月) 02:27:01.977:+6oRZdr/M
生涯未婚率知ってたら普通に生きていれば平気なんて口が裂けても言えないぞ
最近の50歳のうち1/4は一度も結婚したことがなく今の若い男のうち1/3は一度も結婚できずに50歳を迎えることになる

20:11/05(月) 02:28:22.800:P8QqF
>>19
50で未婚なら生涯独身だな
俺は間違いなくその1/3になる

21:11/05(月) 02:29:55.993:ngQyIBYN0
普通にしてたら結婚できるなんで少なくとも俺は言ってない

22:11/05(月) 02:30:45.022:GgJRCtZaa
俺と結婚しようぜ

23:11/05(月) 02:31:35.394:P8QqF
>>22
男とはできません

24:11/05(月) 02:39:40.987:9du/ekg6H
甘え
夜勤蟻のIT奴隷で出会いもない年収300の俺より可能性に満ち溢れてるじゃん

25:11/05(月) 02:40:20.536:P8QqF
>>24
希望を見出だせない男に可能性はない

Sponsored Link