Sponsored Link


kawgutsu

1:12/24(月) 10:44:02.802: kcO
毎日の日課みたいになってる
12時帰ってきて1時間テレビ見てまた仕事に行く
16時頃帰ってきて1時間ほどゲームしてまた仕事に行く
これ、仕事してなくね??
わいは夜勤やから家でくつろいでると嫌いな父親が帰ってきて心が休まらないんじゃ…

なんとかする方法ない?

2:12/24(月) 10:44:50.414:ziMDSfnR0EVE
一人暮らしをする

7:12/24(月) 10:45:49.941: kcO
>>2その通りやな

3:12/24(月) 10:45:12.196:Q8r37JnF0EVE
ハロワの場所を教える

11:12/24(月) 10:46:56.444: kcO
>>3
給料もバッチリもらえてるから転職はしないだろ、何度も家に帰れるし願ったり叶ったりじゃ

4:12/24(月) 10:45:13.038:LM7wTozA0EVE
営業は月末に数字合わせればいいんだよ
数字行かない営業はゴミだがな

15:12/24(月) 10:48:43.430: kcO
>>4
そんなもんか
会いた時間にもっと客増やそうとか思わんのかね?


5:12/24(月) 10:45:14.946: kcO
普通営業職って例え暇でもコンビニかどっかで車停めて時間潰すよな?
家に帰るとか反則だろ

6:12/24(月) 10:45:39.335:cKtOKOyI0EVE
親子でニートか

15:12/24(月) 10:48:43.430: kcO
>>6
親に似たのかね


8:12/24(月) 10:45:59.157:eXkhaEZdMEVE
会社に通報しろよ

15:12/24(月) 10:48:43.430: kcO
>>8
家に帰ってくるんですけど…とか言ったらわいやとバレてまうやん

9:12/24(月) 10:46:14.479:FBYxt+Zp0EVE
動画撮って父親の会社に密告

19:12/24(月) 10:50:16.541: kcO
>>9
わいやとバレたら余計嫌がらせされる

22:12/24(月) 10:52:42.243:1U3hiEf6dEVE
>>19
違う違う、会社には代休と申告しておいて途中家抜けて会社に行くパターン
うちの部長がそうだわ

30:12/24(月) 10:58:05.229: kcO
>>22
へーそんなこと出来るんだ
部長じゃないし
平社員だよ?
多分そんなことやってない

31:12/24(月) 10:59:26.515:gRnLLx/CrEVE
>>30
お前もずる休みぐらい覚えろ
だから過労死するんだぞ

34:12/24(月) 11:02:20.217: kcO
>>31
ワイは夜に4時間ほどしか働いてない
父親よりもっとクズなんだよな
クズな父親に養ってもらってる

39:12/24(月) 11:07:21.739:fUk3MRBr0EVE
>>30
だから子供いらない夫婦が多いし独身貴族も増えてるんだよね
まあ夜勤やめるか和解するか一人暮らしするかしてどうにかして接敵時間を少なくするしかない
今のままじゃ互いに休まらんよ

41:12/24(月) 11:09:24.502: kcO
>>39
せやな
和解する気もないし、今の仕事続けるつもりもない
はよ一人暮らしするわ
ありがと

10:12/24(月) 10:46:48.375:M5cPcOto0EVE
営業は基本クズだからお前の親父もそれに漏れないだけだよ

19:12/24(月) 10:50:16.541: kcO
>>10
正直転職して欲しいわ…
もう倒産寸前の会社やしな

12:12/24(月) 10:47:20.313:1U3hiEf6dEVE
毎日?要は無給でしてるってことじゃん

19:12/24(月) 10:50:16.541: kcO
>>12
毎日や
有給だよばっちり

13:12/24(月) 10:47:44.025:gRnLLx/CrEVE
なんで父親嫌いなん?
お前のやることなすことpgrして否定ばっかりするクソ野郎だから?

25:12/24(月) 10:54:11.439: kcO
>>13
わいの姿を見るとため息ついてくる
言う必要のない嫌味を言ってきて気分を害してくる
わいはちなみに病気で今年家に帰ってきた
病気はまだ治ってないけど頑張って働いてるんや

28:12/24(月) 10:55:34.673:gRnLLx/CrEVE
>>25
それはまごうことなきクソ野郎だな
ひとり暮しの準備整ったら無言で往復ビンタを150発かましてから出てけばいいよ
抵抗するようなら薬指を逆側に体重かけて折ってやれ

14:12/24(月) 10:48:31.506:zMxtq3K8MEVE
コンビニこそ目につく無駄じゃん

お前の家じゃなくて父親の家だし

25:12/24(月) 10:54:11.439: kcO
>>14
それはごもっともなんだよな

16:12/24(月) 10:49:25.389:DttyB5Rj0EVE
営業は結果出てたらいいんだよ

25:12/24(月) 10:54:11.439: kcO
>>16
結果出してんのかなぁ

17:12/24(月) 10:49:38.149:uwuILg4z0EVE
親父さんの役職は?

25:12/24(月) 10:54:11.439: kcO
>>17
知らん

18:12/24(月) 10:49:46.483:LM7wTozA0EVE
コンビニとかカフェで過ごすと少なからず金掛かる
家で休憩は賢いわ
俺なら一旦帰ったらやる気なくすけどな

20:12/24(月) 10:51:00.987:2vk3xyXc0EVE
>>18
これだな
むしろ真面目な方だろ
俺だったら昼に帰ってそのまま会社いかないわ

30:12/24(月) 10:58:05.229: kcO
>>20
でもさ、家でくつろぎながら給料貰えるっておかしくない?る

30:12/24(月) 10:58:05.229: kcO
>>18
でもさ、家でくつろぎながら給料貰えるっておかしくない?る

21:12/24(月) 10:51:29.628:DR6TrSJ30EVE
ほとんど家に居る俺の父ちゃんよりマシ

30:12/24(月) 10:58:05.229: kcO
>>21
何で家にいるの?仕事してないの?
でも嫌いじゃないんでしょ?

23:12/24(月) 10:52:50.090:fUk3MRBr0EVE
車で休むのは休まらない
カフェは金かかる、ネカフェはそれ以上
お前が居る以外は最適な環境だよ家は

30:12/24(月) 10:58:05.229: kcO
>>23
それ思ってそうだよな、ワイが居る事が相当嫌なんだと思うわ
ワイも嫌だけど

24:12/24(月) 10:53:16.459:kECCVV6l0EVE
営業ってどんどんいらない仕事ってわかってきてるからな
少なくとも今後数年で人数は大幅に減らされるよ
ウチの会社はもう営業の専任はいない
デザインできる人だけ会社に残して、広報と兼任させてる
それ以外はクビ

29:12/24(月) 10:57:38.039:1U3hiEf6dEVE
>>24
それうちもそうだわ
純粋な営業マンは本当使い物にならへん
今の時代プログラムぐらい弄れる営業マン以外切られて行ってる

33:12/24(月) 11:00:56.964: kcO
>>29
ワイの父親もはよクビになってなんか他の違う仕事になんないかな…
ずっと会社に拘束されて家に帰ってこれないような仕事
それが普通なんだけどね

33:12/24(月) 11:00:56.964: kcO
>>24
ワイの父親もはよクビになってなんか他の違う仕事になんないかな…
ずっと会社に拘束されて家に帰ってこれないような仕事
それが普通なんだけどね

26:12/24(月) 10:55:07.665:uUTvAszxaEVE
生き辛い人生やな
親の顔色うかがいながら過ごす人生

33:12/24(月) 11:00:56.964: kcO
>>26
病気にさえならなきゃな…
一人暮らししてたのに

27:12/24(月) 10:55:29.323:Tu+kgLXh0EVE
パチンコ屋で時間潰す営業よりはずっとマシだと考えるんだ

33:12/24(月) 11:00:56.964: kcO
>>27
毎日毎日18時に家に直帰するし
早すぎだろ
パチンコくらい行ってから帰ってこいよとは思う

35:12/24(月) 11:03:46.853:kXwW59WM0EVE
俺もそうだぞ。
それが営業の特権や

37:12/24(月) 11:04:36.398: kcO
>>35
おつかれ

36:12/24(月) 11:04:25.752:HEfIC1zd0EVE
今のご時世GPSでつけられてるから露骨なサボりしてたらすぐ始末書やろ
中小は知らんけど

38:12/24(月) 11:05:24.292: kcO
>>36
極小やからガバガバや

40:12/24(月) 11:08:26.860:bbk9QQVaaEVE
オヤジの目の前で倒れてみる

42:12/24(月) 11:10:05.905: kcO
>>40
なんの解決にもならないだろ
そもそもそんな演技できない

43:12/24(月) 11:11:57.501:2nL+UJcgaEVE
やっぱ蛙の子は蛙だわ

46:12/24(月) 12:04:53.579: kcO
>>43
そうなんだろうな

44:12/24(月) 11:30:51.843:Caoih2Us0EVE
オレも午前中に結果を出して
午後から夕方まで自宅で遊んでる。
営業マンは結果だけ出してたら
何も言われない。

46:12/24(月) 12:04:53.579: kcO
>>44
クズだな

45:12/24(月) 11:37:03.189:QkW9okiE0EVE
一人暮らししろよ

46:12/24(月) 12:04:53.579: kcO
>>45
そうするわ

参照元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545615842/
Sponsored Link