Sponsored Link


shakaijin

1:12/27(木) 11:31:14.04: W9KkF
そんな奴っておるか?
やっぱ猫かぶってるだけなんやろか?

2:12/27(木) 11:31:25.94:yoLrsEVMr
それワイやんけ

3:12/27(木) 11:32:27.66:DC5y5Qjr0
ワイの娘のことか?

4:12/27(木) 11:32:29.42: W9KkF
ちなみにファッションは陽なんや
いつも髪を明るく染めとるしアクセサリーもつけとる
それなのに性格が陰っぽくてわけわからんのやが

5:12/27(木) 11:32:47.71: W9KkF
お洒落な美人とか嫌でも陽になるよな?

6:12/27(木) 11:33:24.88:jyZMS9S00
お前に勘違いさせないためやぞ

7:12/27(木) 11:33:26.99:u6zvUv/eM
彼氏がおれば無理矢理陽を装う意味もない

8:12/27(木) 11:34:41.74:vikUA72c0
それってあなたの妄想ですよね

9:12/27(木) 11:34:42.67:Q2rCZLlRd
職場の評判とかどうでもええから適当にしとるだけやぞ

19:12/27(木) 11:38:57.39: W9KkF
>>9
なんか適当とは違うような気がするんやがなぁ

10:12/27(木) 11:35:04.67: W9KkF
コミュ障とまでは言わんけど、同僚とのコミュニケーションがおかしい
いつまでもよそよそしい変な言葉づかいしてくる
ワイにだけじゃなく同性にもや

11:12/27(木) 11:35:44.38:HKutVnMQM
会社での人間関係重視してないんやろな
彼氏とか友達には違った対応しとるよ

19:12/27(木) 11:38:57.39: W9KkF
>>11
なんか適当とは違うような気がするんやがなぁ

12:12/27(木) 11:35:48.97:t0vb2sUV0
たまにおるぞそういう奴
ワイの職場にも片瀬那奈を若くした感じの派手目の美人やのに
ガチガチのラブライバーって奴おるわ

13:12/27(木) 11:35:51.85:E96vCRIvM
昔遊びまくりやったからおとなしいキャラでいこうとしててそれが歪なんやろな

14:12/27(木) 11:36:26.25:PwqcSGYJa
そんな人普通におるで
見た目が人間の性格を決めるわけでもないんやし
自信がないんやろ

22:12/27(木) 11:40:08.66: W9KkF
>>14
顔立ちが美人なだけで中身は陰ってんならまだわかるけど、その人は髪とかアクセサリーのいつも気遣ってるからわけわからんのや
そんな陰おるか?

28:12/27(木) 11:41:32.52:LC/H+Uub0
>>22
だから陰キャじゃなくて根暗なタイプってだけやん

176:12/27(木) 12:11:48.99:a61J/VDV0
>>22
男だってイケメンでお洒落だけどインキャなやつは結構いたで。
ちなみに男子校出身に多かった

15:12/27(木) 11:36:53.88:0neH2MV80
何でこんな時間に書き込み出来るわけ?

普通なら学校や会社やピクニックに行ってる筈だよね?

16:12/27(木) 11:37:57.87: W9KkF
同僚「ちょっと○○に(仕事に)行ってきます」

普通は「いってらっしゃい」とか「お願いします」って返すやん?
その人「行ってらっしゃいませ」言うんやで?
長年一緒に働いてる間柄でそれやぞ?
言葉のチョイスおかしいやろ

17:12/27(木) 11:38:21.66:nDIKSiZJa
闇が深いから気をつけて

20:12/27(木) 11:39:34.14:URdcSnqZd
おちんぽ見せたら正体現れるぞ

23:12/27(木) 11:40:17.68:67PxOyOma
お嬢様かな

24:12/27(木) 11:40:30.45:+VP2UBU90
無口無表情な美人が笑顔見せてくれると種付けしたくなるよね

25:12/27(木) 11:40:50.34:ypNj+nz8a
メンヘラやないの?
美人やけど風俗で働く自傷癖あるやつと同タイプやろ

27:12/27(木) 11:41:24.71:2roWwJfP0
バンギャやぞ

29:12/27(木) 11:42:17.78: W9KkF
長年一緒に働いてるメンツが多くて基本的にフランクな職場なのにその人だけいつまでもよそよそしいねん
その人「ここちょっとわからなくて…」
同僚「あーこれはこうやね」
その人「ご迷惑おかけしました」

ほとんど歳の変わらない同性同士でもこんな会話しとる

30:12/27(木) 11:43:25.81:PSaCx3FKr
>>29
コミュ障やろ
ほっといたれ

35:12/27(木) 11:44:23.82:LC/H+Uub0
>>29
仕事上の態度をしっかりわきまえてるだけやん

48:12/27(木) 11:47:44.76:HKutVnMQM
>>29
それも別に変やないやん
職場ならむしろわきまえとるやん
それかフランクなノリで距離詰めて来られるんがうざったいかや

31:12/27(木) 11:43:43.19:DC5y5Qjr0
ほんまに娘っぽいわ
その人いくつなん?

33:12/27(木) 11:44:06.51:3QYWTtal0
>>31
ガチおっさんけ?

34:12/27(木) 11:44:12.42: W9KkF
>>31
29やで

45:12/27(木) 11:47:00.21:DC5y5Qjr0
>>34
良かった、違うわ

32:12/27(木) 11:43:52.21: W9KkF
他に見たことのないタイプだからマジで理解ができん

37:12/27(木) 11:45:01.89:LC/H+Uub0
>>32
きみらだと出会う人出会う人そんなのばっかりやろ

36:12/27(木) 11:44:35.43:kz8O++/w0
職場でなれなれしくしたないだけやろ

38:12/27(木) 11:45:18.63:+VP2UBU90
ただの素晴らしいまんさ、いや女性様やんけ

39:12/27(木) 11:45:25.16:nRzrNCZKr
美人て発達障害多くない?
仕事できない美人はよく見る

43:12/27(木) 11:46:34.42: W9KkF
>>39
発達なのか知らんけどその人ぶっちゃけポンコツやな
作業の効率は悪いけど、なんかいつも小走りしとるから一生懸命だなとは思う

55:12/27(木) 11:50:19.82:CBsouUBjp
>>43
自分が無能なの自覚してて仕事出来ない状態でなれなれしく距離を詰めれないんやろなあ

40:12/27(木) 11:45:43.56: W9KkF
あと関係ないけどなんかいつも小走りしとるし

44:12/27(木) 11:46:37.23:nRzrNCZKr
>>40
多動でadhdかもしれんね

41:12/27(木) 11:45:58.56:oACoKQc40
彼氏の事しか考えてないだけやで

42:12/27(木) 11:46:10.60:WUOzxWo30
興味ない人間相手には陰キャっぽい対応する女も結構いるぞ

49:12/27(木) 11:47:47.59:Benp+Tcl0
>>42
これ

46:12/27(木) 11:47:22.74:dfALb89y0
職場の人間とは馴れ合いたくないマンさんだとそうなるで

51:12/27(木) 11:49:27.81: W9KkF
>>46
ワイの主観やけど、馴れ合いを避けてる感じではないんやけどなぁ
単にコミュニケーションが下手くそなふうに見える

47:12/27(木) 11:47:32.46:LC/H+Uub0
きみらが陰キャか否かの判断したらいかんでしょそもそも

50:12/27(木) 11:48:27.54: W9KkF
顔はほんまにクッソ美人やねん
お洒落な美人とか自ずと陽キャのコミュニティで育つもんやと思うんやがなぁ
お前ら陰グループに属してる派手な美人なんて見たことあるか?

54:12/27(木) 11:50:17.46:LC/H+Uub0
>>50
陽キャグループで育ったからって必ずしもそういうウェイ系にならなきゃならないなんてことはないやん
偏りすぎやしそんな見識で人を決めつけたらあかんよ

61:12/27(木) 11:52:53.33:ypNj+nz8a
>>50
グループに属さないタイプの人やったんやろ

72:12/27(木) 11:54:34.53:dfALb89y0
>>50
美人でも友達少ないのはおるやろ

美人で仲いい友達たくさんいてキャッキャしてたけど
クラスかわったらバラけて目立たなくなった子とかおるで

53:12/27(木) 11:50:03.86:np3kCPIpa
で、なに?
好きなの?

57:12/27(木) 11:50:53.73: W9KkF
>>53
うん

62:12/27(木) 11:53:38.86:2IUfrXvKa
>>57
イッチ「美人だけど陰っぽいからワイにもワンチャンありそう(ニチャア」

68:12/27(木) 11:54:18.97:kz8O++/w0
>>62
イッチみたいな浅はかな男は一番嫌いやろこういうまんさん

69:12/27(木) 11:54:20.55: W9KkF
>>62
いや理解不能すぎて取っ掛かりすら掴めないから困っとんねん

77:12/27(木) 11:55:13.03:kz8O++/w0
>>69
君と関わりたくないだけや思うで

80:12/27(木) 11:55:49.12:2IUfrXvKa
>>69
仕事で愛想良くしたらお前みたいなのにつきまとわれたから距離置いてるんちゃう

88:12/27(木) 11:56:41.02:LC/H+Uub0
>>69
とっかかりというかまず話すような間柄になってから好きかどうかが出てくるもんやろ普通

56:12/27(木) 11:50:41.66:mDTQVb1MM
公私混同しない常識人やん

59:12/27(木) 11:51:48.95:HKutVnMQM
美人やからこそ無駄に勘違いさせたりせんように距離詰めて来られるのを警戒しとるんやろな
ワイもフランクな職場ってほんまクソやと思うし

60:12/27(木) 11:52:16.44:LC/H+Uub0
>>59
フランクのニュアンスも人によって違うからな

63:12/27(木) 11:53:46.48:kVYWq7wCa
コミュ障は美人に生まれるのも許されんのか

78:12/27(木) 11:55:19.65: W9KkF
>>63
陽か陰なんて後天的なもんやろ
顔が良かったりスポーツできたら陽になるはずや

94:12/27(木) 11:57:52.50:LC/H+Uub0
>>78
もうその程度の浅い考え方やもん
人のことを判断したらあかんで

64:12/27(木) 11:53:54.09:VrLQvVO3r
美人で陰キャはいない定期

66:12/27(木) 11:54:10.13:nA9u6sYUa
職場にブサメンしかいないからや

70:12/27(木) 11:54:23.80:drLNSSMja
ワイの会社にもおるで
派手なのに大人しい子

73:12/27(木) 11:54:34.55:FsBNkh0e0
一発やってから考えろよ

76:12/27(木) 11:54:50.41:3Pdn5N7+d
職場の男にも女にも態度は同じ感じなん?

84:12/27(木) 11:56:18.06: W9KkF
>>76
せやで
男にだけこんな感じならわかるけど同性にもよそよそしいから謎

82:12/27(木) 11:55:52.43:EABF8V0ma
他の人は美人だと言っていても
本人はそう思ってなくてむしろ嫌いだとおもっている人もいるから自分に自信がない人なのかもしれない

85:12/27(木) 11:56:22.29:nsK2SU2T0
公私で振る舞い方の切り替えってそうそうできなくね?

90:12/27(木) 11:57:30.24:eKQGgiuh0
過度な敬語は一定以上の距離を維持したいからやなかったか
同僚と親密になるメリットよりデメリットの方が大きいと判断してるんやろ

91:12/27(木) 11:57:36.05:EABF8V0ma
ただ心開いてないだけだな

92:12/27(木) 11:57:41.65:pwbz7tXS0
同じ会社の人に告白とか辞めーや
断る方の立場も考えろよ

102:12/27(木) 11:59:15.21:LC/H+Uub0
>>92
告った側が厚顔無恥なタイプだと告られた側が居づらくなるし踏んだり蹴ったりやからな

95:12/27(木) 11:57:59.15:z1obTTaY0
人を勝手に陰キャとか決めつけるやつは付き合うのなんか無理やで

96:12/27(木) 11:58:36.39: W9KkF
ワイは片思いしてもう3年やが未だに私的な会話をする勇気はないんやぞ

99:12/27(木) 11:58:52.16:TZFjG9tK0
ワイは陰キャってかくらい感じの人が好きやから陰キャやと嬉しいで

101:12/27(木) 11:59:08.99:kz8O++/w0
イッチが発達障害だった説が出てきたな
馴れ馴れしくて人との距離感つかめないという

105:12/27(木) 11:59:27.09:4n0vGWFea
プライベートではしっかり彼氏いるタイプな

Sponsored Link