Sponsored Link


alien_grey

1:01/02(水)11:10:49: mww
アリほ巣のキットみたいに宇宙人がシュミレーションする為に人間を利用してるんや
全然ありえるで


3:01/02(水)11:12:26:IVD
宇宙人様なんだからAIでそんなんシュミレーションしろよと

6:01/02(水)11:13:18: mww
>>3
この世界自体が仮想のシュミレーションの産物かもしれへんぞ

8:01/02(水)11:14:35: mww
世界が破綻したら宇宙人さんサイドが巻き戻したりするんやろか

9:01/02(水)11:14:41:1Ii
地球は宇宙人小学生の夏休みの自由研究のための簡単文明建造キットという可能性

12:01/02(水)11:15:16: mww
>>9
あるやろ

53:01/02(水)11:28:13:8vQ
>>9
藤子fみたいな話やめろ

10:01/02(水)11:14:56:jhy
シミュレーション定期

11:01/02(水)11:15:04: mww
宇宙人「このシュミレーションはシッパイデース、マキモドシマース」

13:01/02(水)11:15:23:xt0
宇宙人というか他の世界線から実験されてる

15:01/02(水)11:16:13: mww
>>13
やばいやんそれ

14:01/02(水)11:15:49:PAq
とんだ失敗作やな

16:01/02(水)11:16:14:Yhl
この説イマサラ過ぎるやろ

19:01/02(水)11:18:03:2KL
フリーメイソンと宇宙人が首謀者やで

24:01/02(水)11:20:32:kfy
地球人も宇宙人やから>>19っちゅーことやろ

22:01/02(水)11:19:25: mww
マトリックスとかもそんな話やろ?

23:01/02(水)11:20:10:GFP
知ってどうなるねん

29:01/02(水)11:22:22:5fz
今更やけど
科学者も言うてるぐらいやからな

宇宙人の子供が放置した惑星キッド

30:01/02(水)11:22:29:sIO
知った所でニートは明日もニート

33:01/02(水)11:23:04:sIV
宇宙人は地球にある何気ないものに化けてるんやないか?って考えたことはあるな

37:01/02(水)11:23:51: mww
>>33
そのまま暮らして人間と交配してそう
スピーシーズみたいに

40:01/02(水)11:24:16:sIV
>>37
さすがに遺伝子関係で無理ちゃう?

45:01/02(水)11:25:14: mww
>>40
あかんのか?

47:01/02(水)11:25:46:sIV
案外電球や電灯の光、そこらへんの石ころ、昆虫類
そんなもんが宇宙人やったりして
>>45
人間と全く同じみためとは限らんで

50:01/02(水)11:26:52: mww
>>47
返信できるかもしれへんぞ

51:01/02(水)11:27:47:sIV
>>50
そうか、変身能力があるかもしれんのか
それなら子孫を作れるかもやな

36:01/02(水)11:23:49:UJX
そうかもしれんが
そうは言っても
眼の前の過酷な現実がどうなることもない

39:01/02(水)11:24:11: mww
>>36
楽しいやん

43:01/02(水)11:25:13:vFf
当たり前
それ以外に何があるのか

48:01/02(水)11:26:41: mww
地球をいざとなった時の予備の食料庫にしてる可能性あるぞ
だから本当に地球がやばくなりそうになったら裏で手回してくれるやろ

52:01/02(水)11:28:01:quD
スマホのaiて
宇宙人に決まってるやんけww

54:01/02(水)11:28:15: mww
なんかテレビでもやってたやろ?
人間と一緒に暮らしてる宇宙人がいてそれが人間と交わることで宇宙人と人間のハーフが出来てるのが現代らしいで

55:01/02(水)11:28:40:xt0
ホンマに進んでて他所にちょっかいかけれる宇宙人はブラックホールの中に住んでるらしい
安全だから

56:01/02(水)11:29:01:dX6
若者の○○離れは宇宙人のせいだった・・・?

58:01/02(水)11:29:41:sIV
>>57
案外口から卵産んだりクローンだったりするかもやで
兎に角わいには想像がつかん

60:01/02(水)11:30:57:quD
>>58
そっかぁ人工受精可能としてる可能性大いにありそうやな

59:01/02(水)11:29:46: mww
スピーシーズはよく出来てると思うで

61:01/02(水)11:31:35:Yhl
地球が誕生してから46億年
人類が誕生してから7000万年

45億3000万年もあったらその間に何かあっても不思議ではないな

65:01/02(水)11:32:44: mww
>>61
宇宙人が偽造してるかもしれへん

62:01/02(水)11:31:40:8vQ
まず宇宙人の存在が確認されんとなんとも言えんやろ
ホーキング博士生き返れ生き返れ

63:01/02(水)11:32:04:1Ii
>>62
ホーキング自体が宇宙人のスパイやぞ

66:01/02(水)11:32:57:8vQ
>>63
確かにスターウォーズにいそうやけど

67:01/02(水)11:33:19: mww
>>63
病気の進行が止まったのはあやしい

64:01/02(水)11:32:36:sIV
案外近くにいたりしてな
MIBよろしくそこら辺の郵便屋で働いてたりして

68:01/02(水)11:49:03:vFf
人間とのハーフおるってあれでやってたやん

70:01/02(水)11:54:28:uvX
イッチみたいななんの起伏もないシミュレーションを宇宙人がやるわけないやろ
いや、もしくはお前の人生は誰かのシミュレーションだって事にして現実逃避したいんか?

71:01/02(水)11:55:42:uvX
>>70
やめたれwww

76:01/02(水)15:04:51:uvX
>>70


Sponsored Link