Sponsored Link


hito

1:12/11(火) 04:30:37.483: EXUR0aVd0
なんの仕事でもいいからしたい気持ちもあるけど
自分の可能性がまだあるような気もする

2:12/11(火) 04:40:05.081:OYMfibK+M
工場でバイトしてれば

3:12/11(火) 04:41:02.966:xduqhyc4d
可能性ってなんの

4:12/11(火) 04:43:09.724:gyNdqljUd
ナイナイナイw

5:12/11(火) 04:50:53.608: EXUR0aVd0
なんかこう。俺もゲームの主人公のような運命というか可能性というか
そういうものがある気がするんだ

6:12/11(火) 04:52:07.377:1Ol6/qy6a
フリーターて書くことで安心感を得たいんですね

7:12/11(火) 04:53:14.576: EXUR0aVd0
>>6
そのほうがわかりやすいかなと

8:12/11(火) 04:54:18.422:vdbO2D700
どっちかにしようか
突き抜けて皆と違う人生を選ぶか、おとなしく普通に生きるか

今時点でやりたい事ないなら、後者がオススメ

9:12/11(火) 04:55:55.798: EXUR0aVd0
>>8
でもさ。勇者の俺が村で働いて生きていくという行動は正しいの?

10:12/11(火) 04:56:34.798:/h/oNywOM
>>9
もし勇者であるのならば10代から芽は出てるから安心して村で働きなよ

11:12/11(火) 05:00:55.181: EXUR0aVd0
>>10
しかし俺にはまだ可能性が・・・

12:12/11(火) 05:03:06.429:71htkuR2p
俺の職場にこない?
実質社内ニートみたいなもんだから自分の道を探しながら金もらえるぞ

13:12/11(火) 05:06:15.450:OSVqRAae0
父親は何系の職に就いているの?

15:12/11(火) 05:07:39.502: EXUR0aVd0
>>13
父は製薬系の会社で普通に雇われで働いているのだけど
俺は高卒だし、何もできなくてな・・・

16:12/11(火) 05:08:31.662:cq0FkVUOa
職歴は

19:12/11(火) 05:10:10.161: EXUR0aVd0
>>16
嘘ついてもいいですか?

17:12/11(火) 05:09:17.359: EXUR0aVd0
なんか営業職についてみたいなぁと最近思うんだよね
さらには海外でも活躍できるようなカッコイイ男に

18:12/11(火) 05:09:45.957:vdbO2D700
両方叶えるのは自営なんだが
踏み出すにも金がいるのだよ
貯金しながら計画を練り、その時に備えるこったな

21:12/11(火) 05:11:46.105: EXUR0aVd0
>>18
自営業者としての起業は毎日考えてます
でも、お金がないんですよね
さらには他が真似が出来ないようなことは出来ないですし
思いつくのは凡人がパッと思いつくような事ばかりで・・・

20:12/11(火) 05:10:41.025:cq0FkVUOa
ダメだよ

22:12/11(火) 05:12:43.265: EXUR0aVd0
>>20
少し盛ってもいいですか?

23:12/11(火) 05:13:00.892:cq0FkVUOa
ダメだよ

25:12/11(火) 05:15:38.683: EXUR0aVd0
>>23
前向きな嘘はお互いの為にならないでしょうか?

26:12/11(火) 05:16:00.227:cq0FkVUOa
なりません

30:12/11(火) 05:21:28.221: EXUR0aVd0
>>26
少しの嘘は熱意として見て頂けないでしょうか?

27:12/11(火) 05:17:28.927:cq0FkVUOa
どうせフリーターより無職の方が期間長いんだろ

30:12/11(火) 05:21:28.221: EXUR0aVd0
>>27
無職の時は己の勉強のために精進しておりました

28:12/11(火) 05:18:15.455:/h/oNywOM
もう言い訳ばっかりだし介護でも警備でも飲食でも好きなところに就職して底辺として人並みに生きろ

30:12/11(火) 05:21:28.221: EXUR0aVd0
>>28
清掃と介護と飲食を応募しようか検討しています・・・
ですが、ぼくには可能性がある気もするんです・・・

31:12/11(火) 05:23:36.599: EXUR0aVd0
少し働いたあとに海外に英語留学に行って
海外を放浪してこようかな・・・
自分探しの旅に出たい・・・

32:12/11(火) 05:28:54.140:OSVqRAae0
普段どんなことして自由時間過ごしていることが多いんですか?

35:12/11(火) 05:32:12.945: EXUR0aVd0
>>32
去年スマートフォンを初めて買いましてソシャゲをしている事が多いですね
後はネットフリックスで海外ドラマや映画を見ていることが多いです

40:12/11(火) 05:37:24.158:OSVqRAae0
>>35
スマホゲー面白いのありますよね。

彼女が最後にいたのはどれくらい前になるんですか?

43:12/11(火) 05:48:34.747: EXUR0aVd0
>>40
彼女は高校の時からいません
20代はずっとひどい生活をしておりました
主にプログラミングをしていたのですが、目が出ず無駄に時間を過ごしてしまいました・・・
まだ童貞です・・・

34:12/11(火) 05:30:39.747: EXUR0aVd0
やばいメールの人
堅実でガチのいい仕事を紹介してくれる人だった・・・
内容は書かないけど・・・興味ある人は応募するといい・・・

36:12/11(火) 05:32:21.069:cq0FkVUOa
精進てネットで求職サイトとか見てたとかだろ
ハロワ行ったら「よし頑張った!5枚も印刷したぞ!」
数日後紙屑に
とかだろ

38:12/11(火) 05:36:26.390: EXUR0aVd0
>>36
その通りですね
印刷はして持ち帰るんですが応募しないでおしまいの会社が多いですね
色々考えて行動できないんですよ・・・ぼくには可能性があるんじゃないかと・・・

37:12/11(火) 05:32:50.763:gHPDpvumM
勇者とは勇気ある者ッ!!

38:12/11(火) 05:36:26.390: EXUR0aVd0
>>37
くっくっく。俺は闇属性の勇者だ。

39:12/11(火) 05:36:39.058:Hlz5UH1W0
根本的なことを言う
>>1は分かってると思うけど
ニートって呼び方は29まで
30からはどんだけ働く意欲があろうが無職

43:12/11(火) 05:48:34.747: EXUR0aVd0
>>39
フ、フリーターと言っていいですか

41:12/11(火) 05:38:15.433:cq0FkVUOa
応募しないでおしまいの会社が多いですね

ひとつも応募してないだろ

43:12/11(火) 05:48:34.747: EXUR0aVd0
>>41
手厳しい!!

42:12/11(火) 05:40:23.192:71htkuR2p
2人来てくれるみたいだな
お前らよろしくな

43:12/11(火) 05:48:34.747: EXUR0aVd0
>>42
よかった・・・ご辞退のメール送りました。申し訳ない・・・

44:12/11(火) 05:50:15.538:SozYMUkt0
やりたい事やってみれば?

お金なくても出来る範囲で出来る事ってあるでしょ?

46:12/11(火) 05:52:24.863: EXUR0aVd0
>>44
今はWEBコーダーの仕事に興味あるんですが
受けようか迷ってますね
先週VIPでWEBのデザイナーさんと出会ってスカイプで5時間くらい夜中に話してた時に
受けてみたらー?って話をして頂いたっきり何もしていないばかものです・・・

48:12/11(火) 05:57:15.320:SozYMUkt0
>>46 気持ちはわからんでもない
やるもやらんもあんたの勝ってだから好きにしたらいいでしょ

49:12/11(火) 05:58:47.530: EXUR0aVd0
>>48
VIPでも無職やフリーターにはお勧めされてる職種で仕事内容でしたよ
俺は未経験だけど。待遇に関しても悪くなかったです

47:12/11(火) 05:54:44.344: EXUR0aVd0
何をしているか?俺は、人生というファンタジー世界を楽しんでいるに過ぎない

50:12/11(火) 05:59:50.640: EXUR0aVd0
明けない夜はない。そう信じたい

51:12/11(火) 06:00:32.082:U4Ba8s4od
なにか見習い入って独立が無難

52:12/11(火) 06:03:12.914: EXUR0aVd0
>>51
エクステリアの職人の弟子になったことあるぞ
サンダーとかガガガガッってやったことあるぞ!

54:12/11(火) 06:09:56.896:U4Ba8s4od
>>52
いけるじゃん

53:12/11(火) 06:04:17.756:SozYMUkt0
その勢いでファイヤーで国会がガガガってしろよ

55:12/11(火) 06:11:58.725: EXUR0aVd0
>>53
そしてフリーザーでビールキンキンに冷やすか!

56:12/11(火) 06:37:58.592:m9fec6VX0
東京なら職たくさんあって羨ましい

57:12/11(火) 06:59:12.224:cq0FkVUOa
お前は職あっても色々理由付けて働かないだろうけどな

Sponsored Link