Sponsored Link


kouji

1:01/08(火) 06:10:55.86: ZA4J27dV0
夜勤→明け休み→公休日のローテだから月10日しか働いてないし、
仕事内容も巡回以外はスマホ弄ったりPCでネット見てるだけや
マジで今までやってきた中でこんなに楽な仕事ないで

2:01/08(火) 06:11:26.18:fWQf1Hit0
わい2年でからだ壊してやめた

3:01/08(火) 06:11:28.50:WOALBu2m0
給料は?

8:01/08(火) 06:13:47.60: ZA4J27dV0
>>3
手取り23くらい
安いけど仕事内容考えたら全然ええわ

16:01/08(火) 06:16:25.76:TXQxLbaad
>>8
十分貰ってるやん
ええな

27:01/08(火) 06:18:03.73:U5Y8rndb0
>>8
夜勤で23万かきつくないか

37:01/08(火) 06:21:17.08:J8HWZrEbr
>>27
ワイも23~24くらいで似たような勤務形態やけど明けも含めれば月に20日近く自由だから稼ごうと思えば何でも出来るで

77:01/08(火) 06:31:21.24:y8Z8aFzcM
>>8
仕事すぐ覚えられるくらい楽ならワイの上位互換やん

7:01/08(火) 06:13:24.79:twKuKOQ70
ビルメンって夜間警備員なん?

14:01/08(火) 06:15:32.04:FcPOkajI0
>>7
おれも知りたい
夜間警備と何が違うんや?セコムとかそっち系?

9:01/08(火) 06:13:49.12:nWZEW26D0
人としての何かは捨ててそう

10:01/08(火) 06:14:17.61:Pf0oTs+p0
福利厚生は?

11:01/08(火) 06:14:26.15:wiwL0+OEa
夜勤はやめとけおじさんについては?

12:01/08(火) 06:15:09.06:tbZr4aFtr
夜勤ってのは1日で実質2日分やからな

13:01/08(火) 06:15:11.34:g/JdP//H0
資格何か持ってる?

15:01/08(火) 06:16:05.38:Jfan0GRkr
>>13
原付の免許や。車はない
35歳

45:01/08(火) 06:23:44.91:g/JdP//H0
>>15
すまん、イッチに聞いたつもりやったんや…

49:01/08(火) 06:24:39.40:nQec94g/0
>>45
電工はあった方がええで
さいようされやすいのと後少なからず電気設備に関わるから
死なないために

17:01/08(火) 06:16:38.46: ZA4J27dV0
>>13
何も持ってないわ
最初に自衛消防技術試験ってのだけは合格しないといけないけど、
まぁ教習所の勉強と同レベルの難易度やな

45:01/08(火) 06:23:44.91:g/JdP//H0
>>17
電工とかないと採用されないのかと思ってたけどそうでもないんやな

18:01/08(火) 06:16:39.78:M72D8AKq0
ワイもビルメン夜勤の仕事がラクすぎて
今では自宅警備員や

21:01/08(火) 06:17:31.80:J8HWZrEbr
体壊すのって明けの日の夜にまた仕事の人やと思う
ワイも夜勤中やけど楽チンや

22:01/08(火) 06:17:32.88:iPMtSS4EM
そんな若いのにビルメンとかなれるんやな

23:01/08(火) 06:17:37.70:0+26v3x20
大卒でビルメン行ったやついるけどそんなええんか

25:01/08(火) 06:17:44.41:GQr11PAp0
またニートを巻き込もうとしてるのか

26:01/08(火) 06:17:48.75:yMEq/Xuv0
何時間拘束や?

28:01/08(火) 06:18:23.61: ZA4J27dV0
夜勤の場合は一応警備員としての講習も受ける必要あるから、係員兼警備員って感じの扱いだと思う
と言っても立哨したり警備の仕事をすることは全く無いけどな

31:01/08(火) 06:19:29.42:0oQ1i1f7r
>>28
要するにただの警備員じゃないんか?

29:01/08(火) 06:18:37.81:rMgFrMs8M
資格がいるんやロ

30:01/08(火) 06:19:18.63:rMgFrMs8M
都心やないんか

32:01/08(火) 06:20:18.99:0oQ1i1f7r
話聞いてるとただの夜警やんけ

33:01/08(火) 06:20:24.02: ZA4J27dV0
拘束時間は基本15時間くらいやな
土日だけは日勤が居ないから24時間とか拘束されるけど、
まぁ適度に仮眠したり、スマホでゲームやりながら防災センターいるだけやから楽やで

38:01/08(火) 06:22:07.99:0oQ1i1f7r
>>33
勤務日数実質10日じゃないやん
簡単に騙されてそう

43:01/08(火) 06:23:04.08:J8HWZrEbr
>>38
通勤回数は10日位ってことやろ
通勤除いた拘束時間まで半分になる訳無いやんけ…

62:01/08(火) 06:27:34.45:nWZEW26D0
>>43
それは分かっとるわ
月10日しか働いてないって喜んどるからアホみたいやと思ってな

44:01/08(火) 06:23:33.72:JfVEaHl/0
>>38
勤務時間普通の倍で二十日やなこれで祝日ないんやろ普通の企業のが休み多そう

132:01/08(火) 06:42:46.03:F8gNgkF2M
>>33
どんだけ拘束されるんだよクソかよ

192:01/08(火) 06:55:48.47:NpRQBHBb0
>>33
糞すぎて草
絶対やりたくないわ

35:01/08(火) 06:20:45.29:of91XElr0
夜勤ならもう少し貰いたい

36:01/08(火) 06:21:06.60:1RFDHUhD0
羨ましいンゴおおおお
同じ夜勤でもワイは一生懸命働いてるのに・・・

39:01/08(火) 06:22:09.08:eNrHjTARd
昨日も機材不調だから呼び出したわすまんな

41:01/08(火) 06:22:24.67:7oLx9V+b0
一生その仕事できる?

42:01/08(火) 06:22:42.44:1RFDHUhD0
交替勤務なんてやるもんやないわ
自律神経いかれてもうた

46:01/08(火) 06:23:50.64:J8HWZrEbr
仮眠時間もあるし余裕やな
同じチームに定年間近の人もおるけど明けで元気にスロット打ちに行っとるし

47:01/08(火) 06:24:00.90:tjYXZHjS0
ワイもそれやりたいな

48:01/08(火) 06:24:13.52:YH3HypvEp
ワイ同業者、仕事の楽さ加減ならマウント取れるで
無能には最高の仕事や

50:01/08(火) 06:24:39.96:cwM0Iqwga
底辺にニートがワラワラで草

51:01/08(火) 06:25:01.65:nsIA0ZgG0
>ビルメンテナンスは、暇な時は
ずっとスマホ見ながら事務室でこもってればいいとか、
ビル内で施設の破損があってもただ業者呼ぶだけでいいとかいう、
ネットではやれ当たりの職業だと言われるタイプの職業ですね。
なおソースはなんj。
まあやっぱり、そんないい話なんてあるわけなく、聞く限りだと、
普通に忙しいわ、土曜出勤が定期的にあるわ、サビ残あるわ、恫喝あるわ、
有給は取れんわ、スマホなんてもってのほからしいです。
そいつにも5ちゃんねるの話なんて信用してんの?とか言われたけど

52:01/08(火) 06:25:24.79:XB/OlIjJd
日勤
夜勤
明け休み→朝から閉店までスロット並び
近くのネッカフェ泊まり
休み→朝から閉店までスロット

20年前このループしてた

53:01/08(火) 06:25:32.46:zpmG5bOW0
そんな貰えんの?うせやろ

54:01/08(火) 06:26:02.59:UAR/AGgz0
ヒルナンデス定期

55:01/08(火) 06:26:14.75:DBrBco2e0
おかげでビルメンは選択肢から外れたわサンガツ

56:01/08(火) 06:26:31.35:Su1U8OKUM
フェミワイ、ビルメンが差別的と非難
ビルウーメンを提案

57:01/08(火) 06:26:40.57:nQec94g/0
土日出勤とかビルメンじゃ当たり前やで
そもそも土日祝日関係無い職種やし
あるとしたら官庁の施設に当てられたときくrしやろ

58:01/08(火) 06:26:51.01:ENbuBdtP0
仕事中ソシャゲできんのはうらやま

61:01/08(火) 06:27:15.31:nQec94g/0
>>58
ソシャゲどころか寝れるで

85:01/08(火) 06:33:48.17:XB/OlIjJd
>>58
仮眠の時寝ながらできる
防災センターでできる
地下検針中にできる
屋上点検中にできる

59:01/08(火) 06:26:56.77:B2G6GIj70
警備員じゃねそれ

60:01/08(火) 06:27:13.80:XGVS2QC0a
わい施設警備やけど普通にダルいぞ

63:01/08(火) 06:27:37.17:PuiVACjC0
ええなぁ
ワイ工場民もうボロボロや
給料もやすい

65:01/08(火) 06:27:39.22:RO9HY+uip
施設警備オススメ。適当に施設内巡回・点検して異常無ければエアコン効いた待機室でスマホいじって時間潰すだけの楽な仕事や。夜勤なんて暇すぎて寝とる。ブッチャケ異常あっても設備に連絡するだけでワイらは対応しないからな。
何より空白期間有るニートでも受かりやすい。拘束時間長い割には給料安いけど、楽な仕事探しとるんなら施設警備・守衛がオススメやで

66:01/08(火) 06:28:13.89:la3C0kMJ0
ええなあ
ワイ病院で17時から朝8時半まで当直夜勤するが
朝8時から17時通常業務
17時から当直夜勤
そのまま朝8時からまた通常業務や
土日祝日当直夜勤は代休なし
当直夜勤は1回8000円
田舎の
日赤病院で事務当直
やで

患者もほどほど来る救急病院やで

68:01/08(火) 06:28:49.05:ZatEyvdk0
電験持ってるんやけどどうしたらそんなホワイトに務めれるん?
今いる東芝系列のとこクソやぞ

69:01/08(火) 06:29:17.07:BE3ny2HR0
うらやまC

71:01/08(火) 06:29:40.19:in12Y9Bl0
30過ぎでもイケルか?

72:01/08(火) 06:29:42.59:JfVEaHl/0
ps4持ち込んでゲームとかは流石にできへんか?
Switchならいけそうやな

78:01/08(火) 06:31:51.52:nQec94g/0
>>72
自分で施設内のLANケーブル待機所に引っ張って来て
パソコン持ち込んでネトゲはしてたで
今はfire stickで映画みとるわ

92:01/08(火) 06:34:48.70:JfVEaHl/0
>>78
ノートって手があるんやな確かに
ワオも警備員なったろかな

73:01/08(火) 06:29:44.46:XGVS2QC0a
施設警備楽な仕事じゃねえぞ
中途半端に残業長いだけの仕事だから連勤が普通で、人間としての基本的な睡眠時間取れないし
まあ楽なんだが

80:01/08(火) 06:32:21.78:czyiktmKp
>>73
どっちやねん。只そこに居るだけだから苦痛とは思うが

129:01/08(火) 06:41:46.50:XGVS2QC0a
>>80
肉体的な負荷はゼロだけど
必要最低限の睡眠時間確保出来ないからダルい
家で洗濯とかのやることもやれないし
夜勤は知らね

74:01/08(火) 06:30:45.83:pdkaD0yt0
7時~19時
7時~19時
19時~7時
19時~7時
明け休み
休み
これを五年続けとんやけどほんま辞めたい
体壊れるで

参照元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546895455/
Sponsored Link