Sponsored Link


komau

1:01/06(土)22:43:58: M3j
どういうことだ?

3:01/06(土)22:45:27:M0d
自尊心が低いから

4:01/06(土)22:45:32: M3j
いやいや
ブスが不細工好きにはならんだろ
ブスだってイケメン選びたいっしょ

5:01/06(土)22:45:58: M3j
自尊心が低い?

6:01/06(土)22:46:26: M3j
イケメンイケメン言われる割りに可愛い女から言い寄られない

7:01/06(土)22:46:49: M3j
何故なのか
寄ってくるのはブスばかりだ

8:01/06(土)22:47:40:6Wc
|д゚)えへ…やさしいね>>1くん…

10:01/06(土)22:49:03: M3j
な?ブスしか寄ってこないのこれで証明できたろ

12:01/06(土)22:52:13:0ck
ブスが「あたしでもいけるやろ」程度のルックスなんだろうな

13:01/06(土)22:53:01:YRx
妥協かな

14:01/06(土)22:53:29: M3j
それだったら不細工男に寄り付くだろ
俺はS級のイケメンだぞ?

15:01/06(土)22:55:11: M3j
妥協っておまえ
モーニング娘のオーディションに合格したことあるとかパチこいてるドブスみたいなのに迫られて受け入れられますか?

18:01/06(土)22:59:36:zhk
遠い遺伝子を求めるならブサはイケが好き

19:01/06(土)23:01:49: M3j
はあー
なーんでモテねえかなー
歩いてても俺よりイケメンとかそう居ねえしさ
身長も俺高くて細くてカッコいいつーのに

20:01/06(土)23:02:08:eMH
ブスっていいよな取られる心配ないから

22:01/06(土)23:03:31: M3j
肌もこんなに綺麗なのになー

23:01/06(土)23:04:34: M3j
女ってつまんねー話を楽しく聞かないと股開かない傾向あるのマジで糞
ムリゲーだよ
つまんねー話はつまんねーんだよ

24:01/06(土)23:04:45:x63
ブスにモテるってことはイケメンの証だから合ってるじゃん

25:01/06(土)23:05:21: M3j
ブスっつーかドブスな

26:01/06(土)23:06:57: M3j
一緒にサシで飯食ったりまでは出来るんだよ
けど大体俺がすぐ話に飽きて女ばっかりが喋る感じになって女がご立腹して帰っちゃうみたいなね
女ってマジで糞だわ

27:01/06(土)23:07:49: M3j
つーかなんであんな会話が好きなわけ?
黙ってろよ少しは

28:01/06(土)23:08:54: M3j
ドブスは俺が話に飽きるとごめんとか何回も謝ってくるんだよな
可愛い女は怒る

30:01/06(土)23:10:23: M3j
まーた言われるぞ
なんでこんなカッコいいのにソープなんて来ちゃうの!
って

31:01/06(土)23:10:43: M3j
俺が聞きたい

33:01/06(土)23:11:33:4zF
びっぷはコテかこんなんしか残ってねーな

36:01/06(土)23:12:57:RCH
>>33
あなたがいるやんw

34:01/06(土)23:11:38: M3j
不細工だったら何も言わねえんじゃね?
それか可愛い(爆笑)とかかww

35:01/06(土)23:12:37: M3j
はあー俺前世でなんか悪いことしたんかな??

37:01/06(土)23:12:58: M3j
なんか悪霊とか憑いてんじゃね?

38:01/06(土)23:13:05:q1G
顔少しでいいから見せて
それかだへになん

39:01/06(土)23:14:05: M3j
そうとしか考えられねーよ
おかしいもん
こんなに見た目良くてドブスにしかモテなくて可愛い女にはキレられるだけでおまんこ出来なくてさ

41:01/06(土)23:14:37: M3j
菅田将暉に激似
あれを身長高くした感じ

42:01/06(土)23:15:12:o6T
ブスにモテるならまだ希望はあるだろ

43:01/06(土)23:15:39:q1G
性格に問題あるのは自明やん

46:01/06(土)23:16:49: M3j
性格に問題あるのはみんなそうだろ
みんな見えないだけでみんな性格悪いから

48:01/06(土)23:18:53:o6T
>>46
本当に性格が良いやつにあった事ないんやな可哀想に…

47:01/06(土)23:18:11: M3j
小学生からイケメンと言われ続けてたんだぞ俺は

51:01/06(土)23:19:45:o6T
>>47
小学生の時からいわれてる(親から)

50:01/06(土)23:19:32:RCH
社交辞令やったんかなぁw

52:01/06(土)23:20:04: M3j
ほんとに性格良いやつに会ったことないだろ(キリッ
ホストかホステスかなんかを頭に浮かべてそうだな

55:01/06(土)23:22:26:o6T
>>52
そんなの思い浮かべるのお前だけ

54:01/06(土)23:22:20: M3j
はあーもうどうなってんだよ
世の中の女ども
まじしにさらせや

56:01/06(土)23:27:45:Wox
くそデブ低学歴なのに
乃木坂のなあちゃんに似た女の子つれてるやつとかいると
ホント腹立つ

コミュ力だとか人間性だとか内面なんて
もって生まれたものなんだから治すの不可能だっつーのに

58:01/06(土)23:28:57: M3j
>>56
わかるわ
醜い癖して可愛い子連れるなやと腸煮え繰り返る

60:01/06(土)23:29:41:Wox
はらわた煮えくりかえりすぎて
腸が健康になって美肌になっても
女の子はおろか男友達すらできない

61:01/06(土)23:34:31:DOU
イケメンほどブスにモテる印象はある。

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515246238/
Sponsored Link