Sponsored Link


mezame

1:11/21(水) 00:08:49.489: DeL6ThuJ0
実家暮らしなんだが講義の時間を教えなきゃいけなくて
毎日講義に間に合うように無理矢理起こそうとしてくる
普通こんなに干渉してこないよな?

2:11/21(水) 00:09:15.489:aOrsNo8Od
お前がだらしないだけ

3:11/21(水) 00:09:27.872:GLBrNiNaM
ニートの未来が見える

4:11/21(水) 00:09:29.827:VSeOFWwC0
21歳…………1年生………

5:11/21(水) 00:09:57.060:kbjMzLwTM
お前ニートじゃん

6:11/21(水) 00:10:10.381:3R60TEwb0
でも楽だろ必ず起こしてくれるんだもん

7:11/21(水) 00:10:11.633:lqm0kSJfa
そんでしょっちゅうリンゴ剥いたからたべなさいって言うんだろ
分かるわ

14:11/21(水) 00:16:47.049: DeL6ThuJ0
>>7
ワロタ
今日もまさにりんご食べなさいって出されたわ

8:11/21(水) 00:10:51.587:5cHl3wv20
そこまで浪人した事が全てを物語ってるじゃん

9:11/21(水) 00:10:59.545:iRw2sn6J0
ワロタ

10:11/21(水) 00:11:15.070:G5OdEUj2M
大学なら学校近くの友達に月2万くらい渡して居候しろ

12:11/21(水) 00:12:21.305:a3Cq4nlxK
過保護じゃなくて過干渉

13:11/21(水) 00:15:36.268: DeL6ThuJ0
親がそうやって干渉してくるせいで自主性育たなかった結果、留年確定したし本当にクソ
二浪してようやく大学に入ったのに…
叩き起こすことが息子のためになると勘違いしてるのが痛い。それは長い目で見れば自主性の成長を阻んでる

16:11/21(水) 00:17:32.486:As9rnEu6d
>>13
おれの親も似てる
過干渉で、給料管理されてる

15:11/21(水) 00:17:21.429:TTqgwi0S0
じゃあ自立しろよ

18:11/21(水) 00:18:18.073:0G9WBZ870
うちなんて放置だわ
無事留年した

22:11/21(水) 00:23:05.071:GLBrNiNaM
俺「部活のために地図プリントしなくていいから!」

母「わからないと思ってしてるのに」

俺「自分で調べるから!!!」

1週間後

母「はい、これ明日の試合場所の地図。遠いわねー」

俺「しなくていいって言っただろ!話聞いてねぇのかよ!!」

母「どうしてそんなひどいこと言うの!?人のためを思ってしてるのに!」

俺「....」

7年後

母「ご飯できてるから。」

ニート「...」

23:11/21(水) 00:24:05.313:78j8PYeq0
単位取れないのは親関係ないだろ

24:11/21(水) 00:25:49.398:q5jGajjiH
じぶんの根性ないって話か

25:11/21(水) 00:26:33.879:As9rnEu6d
多分お前がしっかりしてないから親が過保護になる

26:11/21(水) 00:37:46.337:drza5Udv0
俺のおやもくっそ過保護だわ
ちな一浪二留

28:11/21(水) 01:24:50.017:NAHSL7p60
うざいとか言いながら結局甘えてんじゃんw
マジで嫌ならさっさと家出るよね

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542726529/
Sponsored Link