Sponsored Link


kokhuhaku

1:05/20(金)22:26:18: fiB
女性と付き合ったことないからまったくわからん助けて


2:05/20(金)22:27:03:lfH
生きてるなら脈はあるだろ

3:05/20(金)22:27:35:M5z
書いていいよ

6:05/20(金)22:29:15: fiB
俺は人見知りが激しくてあまり友達もいない
その子も似た感じだと思う
たまたま教育係になって喋るようになった

8:05/20(金)22:30:32:21S
飯にでも誘って会話しながら反応確かめろ

12:05/20(金)22:33:20: fiB
>>8
断られたらどうしよう・・・
勘違いかもしれない

10:05/20(金)22:32:10: fiB
その子からのメールで
個人的に会ってみたくなってしまいました
とか返ってきた
わからないんだけどこれは食事くらいお誘いしてもいいのかな

13:05/20(金)22:34:30:d9n
個人的に会いたいっつってんだから、
とりあえず気軽にランチでも行ってくりゃええやん。

14:05/20(金)22:35:59: fiB
>>13
個人的にっていうのは
休日に出かけるのをいうんかな

20:05/20(金)22:40:48:d9n
>>14
俺はまずはだいたい3・4人くらいで晩飯(+飲み)に
誘って打ち解けてからだけど…

もうその段階いらなさそうだから、
休みどっか空いてるー?とか気軽にいけば
いーのよ。

22:05/20(金)22:43:54: fiB
>>20
その軽いノリで誘うみたいな感じが
既にキャラ違ってて異常事態なんだよなあ、、

16:05/20(金)22:36:41:21S
さっさと誘え

以上 解決したな

17:05/20(金)22:37:56: fiB
>>16
む、頑張ってみるわ
サンキュー

19:05/20(金)22:39:09:C9K
ガンガンいけ!断られることすらない奴もいるんだ

21:05/20(金)22:42:50: fiB
>>19
一回誘ってみる、結構怖いが

23:05/20(金)22:45:48:rnp
教育係なら飯ぐらい普通だろ

24:05/20(金)22:47:45: fiB
>>23
勤務日のお昼は一回誘ったことある
仕事の話があったし

休日はハードルが高いわ・・未だかつて休日に女性と出かけたことない

25:05/20(金)22:48:16:rnp
>>24
越えろよ

27:05/20(金)22:51:02: fiB
>>25
頑張ってみる

26:05/20(金)22:49:52:d9n
好き嫌いのリサーチはちゃんとしとけよー。

29:05/20(金)22:53:00: fiB
>>26
そういうの考えてなかったな・・自分は割となんでも食べる方だから

32:05/20(金)22:55:59:d9n
>>29
好き嫌いとは別に、
カレーやらラーメンやらは
服に臭いが付くからダメって子もいるからな。
気を付けろよ。

あと、確かにイタリアン(パスタ系)は安全パイww

28:05/20(金)22:51:50:21S
個人的に会いたいって勇気出した後輩の方がドキドキしているだろうが
今すぐ誘いなさい!

31:05/20(金)22:55:07: fiB
>>28
それなんだよ
きっとその子はかなり無理してる気がする
大学時代友達いなかったとか言ってたくらいの子なんだよ

30:05/20(金)22:53:33:rnp
イタリアン行っとけば間違いないから

33:05/20(金)22:56:19: fiB
レスしたいんだけど
あんまりスレ伸びてしまったら纏められかねないからこの辺で止めておきます
みんな相談乗ってくれてありがとう

34:05/20(金)22:56:47: fiB
イタリアン誘ってみます!

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463750778/
Sponsored Link