Sponsored Link


けしょう

1:02/19(火)19:43:34: PUp
ワイ(あかん、もう...)

ワイ「30代は女子じゃ」

上司男「ワイ!お客さん来てんぞ!」

ワイ「はぁい!」(あ、危なかっためぇ...)ホッ


今日は難逃れたが限界やキレそう

3:02/19(火)19:44:29:W3T
女子は何歳までとか定義あるんか?

4:02/19(火)19:44:48: PUp
>>3
18までや

7:02/19(火)19:45:36:M8T
まあ、言うだけただやし…

10:02/19(火)19:45:47:7Z0
学生までは女子扱いでええよ

12:02/19(火)19:45:54:P44
アスペかな

14:02/19(火)19:46:03:ijE
女のやることそこまで気になるとかキモヲタくせえ

16:02/19(火)19:46:47:9bp
女子会ってワード以外に最適なのが無いのが良くない

18:02/19(火)19:47:21: PUp
>>16
飲み会、メシ、食事会

20:02/19(火)19:47:35:P44
そもそも>>1の会話も作り話やろ

22:02/19(火)19:48:02:QUm
>>20
ほんまは34の同僚女がイッチ

21:02/19(火)19:47:43:9kI
いや女子やろ

26:02/19(火)19:48:57: PUp
アカン激昂してるババアの群れが押し寄せてきよった
怖いンゴ...

29:02/19(火)19:49:24:9kI
>>26
女子って訂正しろよ

31:02/19(火)19:49:35:emg
>>26
ワイおっさんやで?ん?

27:02/19(火)19:48:58:GEG
38の男も男子って言うしええやろ

46:02/19(火)19:51:46:Aqt
30超えたらババア会でええやん
ワイは素直なババアは大好物やで

49:02/19(火)19:52:25:CtM
>>46
女がいつまでも自分は若々しくありたい、
と態度で示すのも十分に素直なのよ。

女心が分かつてないわねぇ……。

56:02/19(火)19:53:20:Aqt
>>49
それはただ脳みそが成長出来なかっただけでは・・・

72:02/19(火)19:55:08:CtM
>>56
そりゃ身体を若作りすれば、
心もいつまでも若々しくあれるものよ。

50:02/19(火)19:52:28:7Z0
28から女子を名乗るのはいやーきついっす

55:02/19(火)19:53:16:ZNt
まあ女性っていうと固いし女っていうと軽すぎるからな
女子が無難なんやろ

58:02/19(火)19:53:42:uE0
わりとどうでもよくね?

60:02/19(火)19:54:03: PUp
婦人会でええやん

63:02/19(火)19:54:30:ZNt
>>60
高貴な集まりかな

61:02/19(火)19:54:10:9kI
でも君らも男子言われたらちょっと嬉しいやろ

66:02/19(火)19:54:39: PUp
>>61
いや微塵も嬉しいとか思わんで...
君らバババババアだけや....

70:02/19(火)19:55:00:9kI
>>66
めっちゃスクラッチしてるやん

79:02/19(火)19:57:12: PUp
すまんが何がどうあっても34と31は女子ではない
可愛ければ女性や
ブスならババア
以上や

ババア現実と向き合えババア

84:02/19(火)20:00:14:eCp
てかよう見たら30前半とか普通に若いやんけ
てっきり40後半とかその辺りかと思ったら

87:02/19(火)20:00:52: PUp
>>84
老けてるとは言わんわ
女子ではない

89:02/19(火)20:01:18:eCp
>>87
まあ口に出さなければ思うのは自由なんやないの

95:02/19(火)20:02:11: PUp
>>89
私たちは女子って思うだけならええわ

我らは女子なりと市民権得たツラでかますババアはクソ

90:02/19(火)20:01:21:9kI
なんでそんな頑なに女子を否定するん

91:02/19(火)20:01:30:9kI
相手の気持ち考えろよ

97:02/19(火)20:02:42: PUp
>>91
考えて2年堪えてるけど我慢の限界なのでおんjにぶちまけた所存

100:02/19(火)20:02:56:6cV
悲しみを怒りに変えて生きてそう

101:02/19(火)20:03:37:eCp
ていうか、女子っていう言葉じゃなくて
その女さん達のことが単に嫌いなだけなんじゃ…

106:02/19(火)20:04:13: PUp
>>101
一理ある

110:02/19(火)20:05:23:eCp
>>106


102:02/19(火)20:03:38:uE0
そもそも誰もそこまで意識してないやろ、なんか定着してるしもう聞きなれたわ

最初に言い出したのは勘違いババアかもしれんが
そこにめちゃめちゃ食いつくイッチも勘違いババアに負けないくらい拗らせてるで

103:02/19(火)20:03:55: PUp
なんでババアは
~してそう、~っぽい、~だよ多分
って叩くんやろうな不思議や

107:02/19(火)20:04:20:emg
>>103
ワイのこと言うてるんだとしたらワイはおっさんやで
さっきもいうたやろ

105:02/19(火)20:04:03:Pqb
でも男子って言葉も浸透してほしいな

113:02/19(火)20:06:55:SQh
今北
30代前半ならまだ綺麗な人いっぱいいるから女子でもええわ

115:02/19(火)20:07:15:eCp
どうでもいいけどワイ上品なおばさまになりたい
男やけど

117:02/19(火)20:08:22:y3J
うちのオカン(50代)も女子会って使うからね

123:02/19(火)20:11:55:y3J
イッチももうおっさんって自覚ちゃんとあるか?

125:02/19(火)20:12:09: PUp
>>123
そらもう

127:02/19(火)20:12:30:SQh
イッチ、いくつなん?
性別は?

130:02/19(火)20:12:55: PUp
>>127
28歳男性です

133:02/19(火)20:13:29:SQh
>>130
なんやまだ若いやんけ!

139:02/19(火)20:14:34: PUp
>>133
いやいや老いを感じるわで...


リアルで言ったら総スカンやろから言わんけど同じくらいの奴はもう若くないなぁって感じてるやつもそこそこおるはずや...

129:02/19(火)20:12:46:eCp
ワイもイッチに粘着したらおばさんって言ってもらえるんやろか?

132:02/19(火)20:13:13:nMi
>>129
そらそうよ

137:02/19(火)20:14:18:yrh
私も女子会行きたい

143:02/19(火)20:15:03:oMT
女の子って言い方は大学以降はしなくなったわ
仲のいいツレには女、よそ行きだと女性

156:02/19(火)20:20:11:Pqb
でもなんか人間関係ギスギスしてそうな職場やな

表面上はいいけど派閥ができてそう

159:02/19(火)20:20:42: PUp
>>156
そんなもんやろ事務所なんて

160:02/19(火)20:21:59:SQh
>>159
イッチの働いてるとこデカそうやな
事務員だけで20人とかいたり?

162:02/19(火)20:23:16:Pqb
>>160
というかなんであんなに事務員っているんだろ
絶対無駄な気がするが

164:02/19(火)20:24:46: PUp
>>162
事務員やったことないやつは絶対そう思うと思うわ
まぁ実際無駄やろコイツってのもおるが
無駄な奴も必要なんや
無駄というか予備というかはけ口的な存在が

170:02/19(火)20:27:52:Pqb
>>164
男やから事務職採用されないから嫉妬してる面はあるかもな

165:02/19(火)20:24:51:SQh
>>162
わいも無駄や思う
たまたま画面見えたら、閉じてあるバーの中にソリティアあったで

167:02/19(火)20:26:11:7KL
同僚女(31)「いいですね!(またかよババア一人で飲んでろよ)」
だろうな

168:02/19(火)20:27:05:SQh
>>167
34も31も変わらんやろ

173:02/21(木)11:35:37:xen
ワシ女やけどイッチに賛成やで。
友達の子供には25のときから一人称「おばちゃん」て言ってたで。
子供にしたら25以上は確実におばさんや。

友達はおねーちゃんと呼ばせてたけど、自分で自分のことおねーちゃんとか女子とか言わないで。恥ずかしい。

女子はせいぜい大学生までちゃうか?
社会人になったら女性か婦人や。

いつまでもガールズ気取りは痛々しいで。
レディやウーマンに自信もてや。

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550573014/
Sponsored Link