Sponsored Link


car

1:02/06(水) 23:04:21.133: gIqRIbT5a
ぶつかるの?


2:02/06(水) 23:05:06.306:hKkvfQzU0
アイツらちゃんと避けてくれるよ

3:02/06(水) 23:05:10.876:x+188E/Xa
ネットにさらされる

4:02/06(水) 23:05:38.457:edy9f0st0
煽られた方が晒されるのかよ…

5:02/06(水) 23:06:00.007:nG8ULhr40
無視するのが一番

25:02/06(水) 23:28:57.365:akr4Am890
>>5
手ぐらい挙げてジェスチャー示せよ
このウスノロ

6:02/06(水) 23:06:13.157: gIqRIbT5a
煽る癖に避けるのか…

7:02/06(水) 23:06:41.729:jEuT3LbR0
家までついてくる

8:02/06(水) 23:07:20.246:hyNvkaBs0
あいつら頭おかしいから今度は前に回り込んできて急ブレーキ踏んだりしてくるよ

9:02/06(水) 23:07:20.917:33K9L4TR0
俺天邪鬼だから煽られると余計にノロノロ走ったりするけど
クラクション鳴らされたり、前に無理矢理入って減速して
車止めさせられて喧嘩とかになるよ

ゴミ雑魚のくせに声だけはでけえのあいつら

10:02/06(水) 23:07:23.123:CrqIKTAOd
何も起こらない

11:02/06(水) 23:08:38.940:kaIj0mTg0
確かにもうちょっと避けられなかったのかと思う事例はある

12:02/06(水) 23:08:58.771:mY9Aafrb0
片道一車線で対向車も多い道で煽られても
譲りようがないから困る

28:02/06(水) 23:33:00.211:w1HhkoCH0
>>12
しかも前詰まってて急ぎようもないのに煽ってくるやつな

13:02/06(水) 23:10:10.260:7mv2Rg4T0
ボルボ乗って無双してこい

14:02/06(水) 23:10:21.453:I8+bFw2wd
それにぶつけたらこっちが悪いの?

15:02/06(水) 23:10:48.910:95l0Vpt/a
今まで一度も煽った事も煽られた事も無いんだがお前らなんでそんなに煽られるの?

18:02/06(水) 23:13:15.047:x+188E/Xa
>>15
どんくさい&周りの状況読めない無能だから

19:02/06(水) 23:14:16.851:oiRvEIxC0
>>15
発達障害だらけだからだろ
流れ無視して制限速度を守り、30メートルにルールに執着して
ブレーキ踏んでからウインカーつけるような運転してそう

27:02/06(水) 23:32:26.319:w1HhkoCH0
>>19
なにも問題なくてわろた

16:02/06(水) 23:12:09.462:AANR1Ijq0
煽られたことない奴はどんな田舎に住んでるのかな

17:02/06(水) 23:12:17.484:Urbne8jFa
わけのわからん山道まで引っ張って飽きるまで走らせてみたらどうなるんだろう

20:02/06(水) 23:14:34.901:fjGsEKGu0
田舎でも煽られるぞ
そうなると面倒だから先に行かせる

21:02/06(水) 23:16:45.798:8jdfTLVH0
煽られたことないって言うてるやつは煽られてることにきづいてないだけ

22:02/06(水) 23:19:09.734:95l0Vpt/a
>>21
これはあるかもしれないな
ただ逆も然りな

23:02/06(水) 23:21:40.769:oiRvEIxC0
無意識に煽ってるって事はあるだろうな
特にワンボックスに乗ってる時はミラーに大きく映るせいか
信号まちで「詰めるな!」と怒鳴られたことが何度かある

26:02/06(水) 23:31:57.751:w1HhkoCH0
>>23
詰めてるだけ定期

34:02/06(水) 23:44:43.149:taqhhFRh0
自分は失うもの多すぎるからすぐハザード炊いて先行ってもらう
煽り返してるやつとかいるけど何も失うものないんだろうなぁと思って生暖かい目でみてる

35:02/06(水) 23:49:26.125:UN2TNWk+a
あと高速でもうすぐ分岐だから仕方なく追い越しにいたら煽ってきたやつもいたけど
100キロ以上は出してるしもうすぐ分岐だから仕方ないねえだろって思ったわ
追い越しにいねえと逆方向に行くことになるんだから

37:02/06(水) 23:57:34.652:w1HhkoCH0
>>35
そういうときはブレーキ踏めばいいよ

36:02/06(水) 23:55:10.904:j0cX/Yg80
追い越し禁止区域が多すぎるんじゃないかな
てか、煽り運転も違反なんだから、勝手に追い抜いていけよ、なんで黄線守ってんだよって思う

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549461861/
Sponsored Link