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l_153

1:03/04(月) 12:28:30.64: iqATrTyW0
たすけて

3:03/04(月) 12:28:53.91:mSBfCnwFa
マイメロになりきって乗り切れ

4:03/04(月) 12:29:03.08:/kI5+LV40
聞き流せばええにゃで

10:03/04(月) 12:30:02.34: iqATrTyW0
>>4
脱ニート目指して受かったのがここやからなんとか踏ん張りたい

15:03/04(月) 12:31:04.80:DCFNFycUa
>>10
頑張れ何が起きても3年は続けるんやで

17:03/04(月) 12:32:00.89: iqATrTyW0
>>15
派遣だからいつ切られるか分からんけどとりあえず頑張るわ

5:03/04(月) 12:29:20.42:tgQgnzrza
対面するわけやないんやからええやん

6:03/04(月) 12:29:32.78:hp73HQKMd
ワイは怒られてるとき地図開いて遊んでたわ

7:03/04(月) 12:29:35.97:5VldXQqwa
どれだけ怒らせんねん

8:03/04(月) 12:29:43.64:I9fLHppT0
ヤバイのは上司に転送するだけやろ?

13:03/04(月) 12:31:01.18: iqATrTyW0
>>8
なかなか上司も手があかんねん、1分くらい保留にして、上司に確認しましたって言うとる

55:03/04(月) 12:41:57.90:Iv2I+L1ZM
>>13
それ最悪だわ、俺なら、じゃその上司出せや俺が直接話すからやって絶対に言うよ
無理っていっても上司に間接的にやり取りしても仕方ないだろってキレるよ

63:03/04(月) 12:43:44.32:zscCuMSR0
>>55
コールセンターのスーパーバイザーって何もなくてもガチで死ぬほど忙しいから大目に見てクレメンス

9:03/04(月) 12:29:46.49:+QNFS4WM0
家畜の鳴き声やと思えば大丈夫やで

12:03/04(月) 12:30:26.93:KIAASRy/M
誠にごめんなさいしろ

14:03/04(月) 12:31:02.52:FPRjNkkdd
泣けば許される20代OLの仕事では??

22:03/04(月) 12:34:19.13: iqATrTyW0
>>14
同僚は可愛い人多いのが救いかな

16:03/04(月) 12:31:52.67:/iT+LTTiM
怒鳴るだけのクレーマーはマニュアル通りにやるだけやから楽やろ
訛りのキツいジジババの方がキツイわ

19:03/04(月) 12:32:41.28: iqATrTyW0
>>16
開口一番、まったく聞き取れないのはキツイ 60代以上に多い

47:03/04(月) 12:41:20.53:OGnlrkDV0
>>16
これほんとわかる

18:03/04(月) 12:32:05.34:o4sbxM4Ka
シフト減らせないか管理者に相談しろ

20:03/04(月) 12:33:27.68: iqATrTyW0
>>18
パッパも定年なるしとりあえずはフルタイムでがんばりたいは…

21:03/04(月) 12:34:12.84:Xtb9PEhO0
適当にはいはい言って聞き流しとけ

23:03/04(月) 12:34:48.49:JSEjZXhI0
舐めた口聞いてやりゃいいじゃん

27:03/04(月) 12:35:52.24: iqATrTyW0
>>23
録音してるし派遣だからやらかしたらすぐ切られそうで怖あい

24:03/04(月) 12:35:15.38: iqATrTyW0
お客さんは既に10分くらい待たされて電話しとるからブチギレ率高い

32:03/04(月) 12:37:15.81:7iUTZjRsM
>>24
この前コールセンターでまさにそんな状況で、さんざん待たせたんやから折り返せって言ったらできませんって言われてブチギレやで

25:03/04(月) 12:35:29.26:NeosGDU0p
コルセンじゃないけどクレーム目的の奴は最初から喧嘩腰だから萎えるよな

36:03/04(月) 12:37:39.33:Iv2I+L1ZM
>>25
クレームしてくる客が問題ではなく、クレーム案件をつくってる自分らが駄目だと気付けよ

43:03/04(月) 12:40:27.52:NeosGDU0p
>>36
ほとんどそいつの勘違いなんだけど?
案内を読みもしないで短絡的にクレーム入れてくるやつのなんと多いことか

60:03/04(月) 12:43:09.35:Iv2I+L1ZM
>>43
その案内が読みにくいとか誤解しやすいってだけの話だろ
改善の要望お前が出せよ

28:03/04(月) 12:36:08.93:MYRQdv1oa
マイメロってなんやねん

29:03/04(月) 12:36:21.97:kbZauyqZ0
時給1300円やろ、まあ適当にいなしとけや

33:03/04(月) 12:37:17.50: iqATrTyW0
>>29
だいたいそのくらいやな…もー死にそう

31:03/04(月) 12:37:00.36:bPJFN5nla
ちなコルセンやが契約内容変更の窓口やから苦情あんまないわ
苦情取っても周りからは大変だったね~って感じで同情してもらえるし

37:03/04(月) 12:38:19.79: iqATrTyW0
>>31
わいも契約内容変更やけど、小売店舗のクレームがこっちによくぶん投げられてくる

34:03/04(月) 12:37:24.71:hdLV3IwK0
マイメロで余裕やろ

35:03/04(月) 12:37:36.58:5VldXQqwa
客がキレる原因なんて9割くらいはお前らが待たせすぎるからやぞ

40:03/04(月) 12:39:29.37: iqATrTyW0
>>35
保留の時間って死ぬほど長く感じるしね

50:03/04(月) 12:41:28.28:5VldXQqwa
>>40
そもそも保留以前につながらんし酷いとこだと「ただ今混み合っております」アナウンスの待ち時間からすでに通話料発生するとこもあるで

38:03/04(月) 12:38:51.87:I9fLHppT0
通話録音あるから下手なこと言えないやろ

39:03/04(月) 12:39:12.86:9RX1haY60
なんのコールセンターや

42:03/04(月) 12:40:17.29: iqATrTyW0
>>39
家電屋のお客様サポートや

48:03/04(月) 12:41:23.42:9RX1haY60
>>42
どうせ家電使えんジジババのクレームやろ
わいが電話でイラッとしたのは車のリコールくらいやわ

41:03/04(月) 12:40:15.58:ge8/F1lp0
これの面接落ちたけど周りブスばっかだったしまあええかってなったわ

44:03/04(月) 12:41:05.59:kbZauyqZ0
大企業さん「クレームの対応面倒やなぁ
……せや、下請けにやらせたろ!」

お客様「これどうなってんだよ、おかしいだろ!」
ワイン「ちょっとわかりません……??」
お客様「お前んとこの商品だろ!??」

これが日本の現実

45:03/04(月) 12:41:13.67:Wz7tZr5x0
それで幾ら稼いでるの?

61:03/04(月) 12:43:29.65: iqATrTyW0
>>45
忙しい月で手取り24万くらい、暇な時は20万いかないかな

85:03/04(月) 12:47:46.39:Wz7tZr5x0
>>61
忙しいと暇で差あるのなんなん
処理した数で給料決まるんか

93:03/04(月) 12:49:59.49: iqATrTyW0
>>85
取った本数でインセンティブあるのと、後は残業代

46:03/04(月) 12:41:14.19:q+WJ4S7k0
コールセンター相手やとなぜか高圧的になる人多そう
変な人が多くて大変やね

52:03/04(月) 12:41:41.89:xl9S0ttba
所詮電話越しや、気にすんな

53:03/04(月) 12:41:47.61: iqATrTyW0
あと、ただ話し相手が欲しいおばさん、おばあさんもやめてほしい 残業増えるんじゃ

54:03/04(月) 12:41:54.68:zscCuMSR0
おかのした
はえーサンガツ
誠にごめんなさい

これで戦え

56:03/04(月) 12:42:08.73:OGnlrkDV0
通販受注のコールセンターはクレームほぼゼロでクソ楽やったな
時給も安かったけど

57:03/04(月) 12:42:29.28:Hg5t2TeFa
たまに心で思ってる事が口に出て大クレームに発展するのが草や

58:03/04(月) 12:42:42.89:z/B8JNf+M
とりあえず謝って!

59:03/04(月) 12:42:46.60:EBZ754Mja
あえてきつそうな職選んだな

62:03/04(月) 12:43:32.81:gbIP93d+d
イッチの性別わからんけど男なら女性用の下着を装備やで??

64:03/04(月) 12:43:47.39:KfKWomWm0
ブチ切れで粘ってくれたら時間潰せるから楽よな
実は

75:03/04(月) 12:46:01.34: iqATrTyW0
>>64
ノルマの本数あるのと残業増えるから結局無意味なんよ

65:03/04(月) 12:43:47.95:Ubbc6tF1d
スキスキスー
フーワフワフー

66:03/04(月) 12:43:52.99:OIBiGl320
ナビダイヤルやめろや

67:03/04(月) 12:44:24.19:kbZauyqZ0
お客様「○○(法律、規則)って知ってる?」←これやめろ

知ってたら知ってるのに伝えないことについて、知らなかったら知らなかったらことについて説教が始まるクソフレーズ

68:03/04(月) 12:44:54.74:wZc9HqYsM
お前らもっとフランクにやれよ
固すぎてイラつくんだよ
役所じゃねーんだからさ

69:03/04(月) 12:45:04.77:OGnlrkDV0
コールセンターはきつくて~みたいなことよく言われるけど
実際にやってみると大してきつくないよな

70:03/04(月) 12:45:08.52: iqATrTyW0
ネットもそやけど、普段温厚でも電話になると攻撃的になる人種ているんよ

71:03/04(月) 12:45:17.73:wfPlJiV/a
コールセンターなんて出来る事は決まっとるしな
あっちからこっちに渡すだけや

77:03/04(月) 12:46:28.13:OGnlrkDV0
>>71
オペレーターなんてふるいにかけるのが仕事やしな
できる事だけしてダメなら上のやつに渡す
これ延々繰り返すだけの作業よ

72:03/04(月) 12:45:44.53:U0ylHTqq0
正社員?

78:03/04(月) 12:46:31.02: iqATrTyW0
>>72
派遣やで

88:03/04(月) 12:48:11.73:U0ylHTqq0
>>78
残業月どれくらいなん?

90:03/04(月) 12:48:58.80: iqATrTyW0
>>88
今は毎日1時間くらいやな

74:03/04(月) 12:45:56.98:JhO/+30pd
ワイも一時期コールセンターおったけど心折れそうなの最初に2ヶ月くらいやったわ

それ以降はどんな罵詈雑言も動物の鳴き声みたいな認識になった

87:03/04(月) 12:47:51.48:NeosGDU0p
>>74
そのスキルが得られるからコルセンええよな

76:03/04(月) 12:46:21.22:WNL91B9Ap
嫌なら辞めろ
代わりはいくらでもいる

82:03/04(月) 12:47:09.19:zei+JHIl0
時給やろ?
適当に話合わせて謝っとけばいいじゃんって思うんだけどちな未経験

89:03/04(月) 12:48:11.97: iqATrTyW0
>>82
「申し訳ないですじゃなくてさあ」この永遠ループやぞ

92:03/04(月) 12:49:24.18:zei+JHIl0
>>89
いいじゃん付き合ってやれば時間経過していくんだからw

83:03/04(月) 12:47:28.65:OIBiGl320
でも相手が外国人だと日本語があまり通じないからクレーマーも弱気になって草

91:03/04(月) 12:49:15.34:hHfJf7VR0
バイトやってた時に電話取ってすぐ説教するわって宣言して説教始めたジジイは草生えた

via: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551670110/
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