Sponsored Link


renai_arasa-

1:03/06(水) 04:59:34.02: WRFLpRYW0
返事こねーわ 草生えるわ
夕方に渡してまだ来てないってことはもう脈ないよな 草


2:03/06(水) 05:00:23.17:Hp5XfvHe0
通報されてるんやろなぁ…

3:03/06(水) 05:00:38.57:iUjZCv7L0
そらそういう時もあるやろ
毎回上手くいくとは限らん 切り替えていけ

4:03/06(水) 05:00:44.86:oUHscXpy0
ロッカーに忘れちゃったんだよ
また明日催促しろ

5:03/06(水) 05:00:59.44:k1PEbIGN0
それイケメンがやってもバックヤードでキモい言われるよ

7:03/06(水) 05:01:36.16:xoXLl7dC0
次行ったら店長が出てきて出禁言い渡されるとこまで想像余裕

9:03/06(水) 05:01:59.10:FhMzqf0Tr
文章何書いたんや?

10:03/06(水) 05:02:24.19:iUjZCv7L0
こういうのは日本ではキモいと思われるだけで通じんやろ
海外ではありそうやけど

11:03/06(水) 05:02:41.17:JTmdec6G0
脈ないよなという無念さがその涙をには見えました。

12:03/06(水) 05:04:25.83:iwmehNA+a
ストーカーやん

13:03/06(水) 05:08:22.59:LBjyAlDG0
ワイも四回やったけど
一回もきたことないわ

14:03/06(水) 05:09:30.70:/LFFAmmV0
店員と客の間には明確な境界線があるから無理やで

15:03/06(水) 05:09:57.72:h8COuNkM0
もう一回渡せよ
失くして困ってるかもしれんぞ

16:03/06(水) 05:09:58.26: WRFLpRYW0
はぁ

17:03/06(水) 05:11:25.57: WRFLpRYW0
どうする?もう店行けんで?

23:03/06(水) 05:13:53.03:k1PEbIGN0
>>17
行って店員の反応を見よう

27:03/06(水) 05:18:39.35: WRFLpRYW0
>>23
勇気リンリンやな まぁ行くつもりやけど何食わぬ顔で

18:03/06(水) 05:11:53.55:LuZpy1JsM
きもっ

19:03/06(水) 05:12:12.09:ydkO6GMsM
イケメンならありらしいけど

22:03/06(水) 05:13:34.29: WRFLpRYW0
>>19
キモメンではない

72:03/06(水) 05:42:35.22:pxf90yYrx
>>22
やってることがキモいから…

20:03/06(水) 05:12:42.92:pvZ+tB5+M
>>1
逆の立場で考えてみろ
怖いだろ

22:03/06(水) 05:13:34.29: WRFLpRYW0
>>20
何回か話してるし普通に覚えてくれてる

24:03/06(水) 05:16:08.34:alNIShmj0
うちの店の女店員宛の手紙は俺が大体全部回収してるぞ
野郎7人ぐらいの連絡先持ってるわ

26:03/06(水) 05:18:09.40:WhMVaAwV0
友達大学時代にこれやって3年くらい付き合ってたわ

28:03/06(水) 05:19:32.22: WRFLpRYW0
はー!もう慰めの言葉はいらん!はーつらい!夜ずっと連絡来ないかなって携帯見てた俺だっさw

30:03/06(水) 05:21:21.72:stkzNkka0
ブラックリスト入りだな

31:03/06(水) 05:21:54.11: WRFLpRYW0
好きやねん

32:03/06(水) 05:22:47.72: WRFLpRYW0
別に好きになるのは自由よな?

33:03/06(水) 05:23:08.95:FaXk9Vx10
なつかしいわ

34:03/06(水) 05:23:50.36:FaXk9Vx10
昔やったことあるわ
連絡きたときガチテンション上がった

37:03/06(水) 05:24:57.35: WRFLpRYW0
>>34
そりゃ上がるやろな 俺けぇへん 今日もまた連絡来るかどうか携帯ずっと気にすると思うけどつらいわ
はじめてこういうのやったけど精神的に来るなこれ

39:03/06(水) 05:26:02.72:FaXk9Vx10
>>37
きっと連絡先間違えてたんやで

35:03/06(水) 05:24:21.03:qQkvVvfX0
バカやな
そこで働いた方が確率アップするのに

36:03/06(水) 05:24:41.65:6I3GCvyZH
昔客から連絡先もらって家行ったらマルチだったことがある

38:03/06(水) 05:25:23.30:FaXk9Vx10
>>36
君は男やろうけど
女が連絡先渡されたからって家には行かんよな

40:03/06(水) 05:26:21.98: WRFLpRYW0
次の日か3日後に連絡来る可能性ある?

41:03/06(水) 05:27:00.74:AeNrsXTZ0
割と行ってたローソンのマン店員にめっちゃ付きまとわれてたけど、名前がポンタカードの裏に書いてたのでバレて○○さんって言うんですねフフフって言われて怖くなってそれから1回も行ってない

42:03/06(水) 05:28:08.23: WRFLpRYW0
>>41
それは怖すぎるやろ

44:03/06(水) 05:28:45.40:5x6N+cm+d
>>41
自虐風自慢か

43:03/06(水) 05:28:18.02:G2a/qJxy0
連絡先って今紙で渡せなくね?
メールなんて誰も使ってないしラインはQRだし
電話番号渡してんのか?

45:03/06(水) 05:29:24.46:5x6N+cm+d
>>43
ラインIDかメアドやろ
ワイはメアドやったで

47:03/06(水) 05:29:55.44: WRFLpRYW0
>>43
電話とID渡したぞ

46:03/06(水) 05:29:32.70:R1Jx6bP40
脈ない場合バイト全体に知れ渡っとるな

48:03/06(水) 05:30:31.35:sOLTndv20
文章って何書いたの?
ポエム?

50:03/06(水) 05:31:40.36: WRFLpRYW0
>>48
連絡先渡した理由をちょろっと書いた そんな変な書き物はしてない

49:03/06(水) 05:31:01.09: WRFLpRYW0
自分をもっと磨かなアカンってことね きっつぅ

51:03/06(水) 05:31:52.16:RlSd0puG0
今頃店のホワイトボードに貼られて晒されとるんやろなあ

52:03/06(水) 05:32:42.95:UCQ9STz90
支払いが貧乏くさかったんちゃう

53:03/06(水) 05:32:43.81:KH2f10Qe0
ワイコンビニでバイトしてた時にjkが連絡先もらってたけどめっちゃきもがられてたで

54:03/06(水) 05:33:26.42: WRFLpRYW0
結婚してたり彼氏いる可能性もある?

56:03/06(水) 05:34:21.29:KH2f10Qe0
>>54
今頃彼氏とバカにしてるで

55:03/06(水) 05:34:04.55:YeB5DrPmd
かわいそうに、次からイッチが来店してこないかビクビクしながら働くのか

57:03/06(水) 05:34:45.95: WRFLpRYW0
はぁー

58:03/06(水) 05:35:04.96:dRQH6ISw0
ブサメンにこれやられたら完全にトラウマやろな

59:03/06(水) 05:35:43.66:QWdFSwUDM
すげー行動的やな
フラレてざまあやわ

60:03/06(水) 05:38:05.81: WRFLpRYW0
おい

61:03/06(水) 05:38:21.85:KH2f10Qe0
なんや

62:03/06(水) 05:38:31.10:7xIA4L/c0
次、店に行ったらさっと逃げるように隠れる店員の姿が

63:03/06(水) 05:38:40.81:q3ysgJxIa
書き間違えの可能性もあるから明日もう一回やるべき

64:03/06(水) 05:38:42.87:S9Q8NLio0
怖すぎて仕事辞めるんやろなぁ
社会生活にも支障が出て..
かわいそう

65:03/06(水) 05:39:20.93: WRFLpRYW0
まじな話向こうに行為あればその日に連絡くるよな

69:03/06(水) 05:40:50.39:5x6N+cm+d
>>65
ろくに話したこともないだろうに好意も何もないやろ

66:03/06(水) 05:39:57.80:q3ysgJxIa
だから書き間違えてたんだよ

67:03/06(水) 05:40:18.52: WRFLpRYW0
書き間違えは100%ない

68:03/06(水) 05:40:45.76:q3ysgJxIa
もう一回遊べるドン

70:03/06(水) 05:41:38.85:SPDlcl630
そういうの渡しても店長行きだよ

71:03/06(水) 05:42:08.08:GAZ7o+vu0
これ紙渡してくる奴って結構いるからな
普通にゴミ箱にポイやで

74:03/06(水) 05:42:44.96:0erkUJpya
こっちは意識してないのに勝手に意識されてるって結構怖いからな

75:03/06(水) 05:43:02.67:GAZ7o+vu0
すげえ怖いらしいよ
それで辞める子もいるからオーナー怒ってたわ

76:03/06(水) 05:43:19.11:7xIA4L/c0
そういや大学のそばのコンビニに超かわいい子はいって初日は笑顔で接客してくれたけど
2日目からでかいマスクして目合わせてくれなくなって一週間でいなくなってたな

77:03/06(水) 05:43:38.39:0erkUJpya
まぁもう結果出たし店にいくのはやめとけよ

82:03/06(水) 05:45:03.40:SkJPz9ED0
きっしょどんな精神状態ならそんな事しようと思うんや
こういう奴って自分を客観的に見れないのかな

84:03/06(水) 05:45:18.76:GUbipTMcd
客はよく話してるつもりでも話しかけてくる客とか多いからな
バイトで話してるのに好意持たれたら怖いやろ

85:03/06(水) 05:45:25.13:qSfsXzh+0
その文章とやらが気になる

86:03/06(水) 05:45:42.70:AOSMAQXi0

何年前の頭しとんねん

87:03/06(水) 05:45:46.27:KH2f10Qe0
気持ち悪いと思うだけやからやめときや
ほんまに迷惑や

89:03/06(水) 05:46:30.28:J6jwSo2y0
めっっっちゃキモいな
っの数をもっと増やしてもいいぐらいキモい

94:03/06(水) 05:47:50.53:O7OC8zw5a
本当にきもい
トラウマ植え付けるのやめたれよ

95:03/06(水) 05:47:52.33:NFh/BaYua
近所のコンビニで20代半ばくらいのめっさ美人な土方らしき姉ちゃん見かけたんやが今度見かけたら声かけてええか?

99:03/06(水) 05:48:11.22:KH2f10Qe0
>>95
ガンガンいけ

102:03/06(水) 05:48:40.05:NFh/BaYua
>>99
いってみる

96:03/06(水) 05:47:57.11:M1EXWKDHM
なんで連絡くれんのんって問い詰めに行け

100:03/06(水) 05:48:20.27: WRFLpRYW0
むかつくわお前ら

110:03/06(水) 05:49:55.77:DfnmGMmr0
>>100
現実から目を背けても連絡は来ないで
世間話とかしてくれてるから特別!思ってるかもしれんけど
その世間話すら客に愛想よくしたらまた店に来るやろっていう打算やで

106:03/06(水) 05:49:08.63:/UQ0bTRD0
一度じゃ本気度が伝わらないよ
もう一回出してみようよ

107:03/06(水) 05:49:09.39:m9Sqiromd
これは女が可哀想やわ。なんでこんなことで仕事やりづらくならなあかんねん

108:03/06(水) 05:49:41.37:y8XdBaXrd
紙に渡すより普通に喋ってアプローチしたらええのに
それでなんとなく察するやろ

113:03/06(水) 05:50:15.93: WRFLpRYW0
そう 彼女は結婚してて それで連絡をくれない そう そういうこと

114:03/06(水) 05:50:26.72:AOSMAQXi0
これからは毎回「あいつ来てませんように」って願われるんやろな
よかったやん彼女の心に居場所作れて

117:03/06(水) 05:50:50.29:6c6AWPnJa
何の店?

120:03/06(水) 05:51:13.75: WRFLpRYW0
>>117
普通の飲食店

125:03/06(水) 05:52:22.41:dDfWh6Sex
>>120
煽りじゃないから答えて欲しいんやけどなんで返事がくると思ったの?
自分自身一目惚れされるような見た目だと思ったの?

122:03/06(水) 05:51:47.66:pJtDUYuOp
イッチにとっては純愛でも向こうからすればただのナンパやからな
しかも仕事中とか勘弁してほしいやろ

124:03/06(水) 05:52:21.83:0erkUJpya
>>122
しかもお断りできないナンパやからな

141:03/06(水) 05:55:23.65:DfnmGMmr0
>>124
店員のほうが総じて立場弱いしな
客って立場を利用したパワハラでありセクハラと言われてもしゃーない

123:03/06(水) 05:52:18.09:Ea1UU9nf0
ハゲの先輩が可愛い女子高生の客から番号もらったけどかけたらアデランスに繋がったらしで

126:03/06(水) 05:52:36.32:TxfVGKcf0
勇気あると思うし普通に尊敬するわ
ただ、相手に迷惑がられない距離感だったかどうかはちょっと怪しいね

132:03/06(水) 05:53:52.19:esXu/4SXa
飲食店で少し話してた程度でイケると思ってメモは渡すの怖すぎ
コンビニかと思ったわ

133:03/06(水) 05:53:53.62:dskz/q1d0
もう一回やったら警察沙汰やから根性決めてやるんやで

136:03/06(水) 05:54:40.02:69jIe86qd
コンビニに毎回電話かけてきて○○さんいますかって聞いてくる奴が昔いたらしいわ

139:03/06(水) 05:54:55.52:NFh/BaYua
気に入ってる店員が急にいなくなったときて寂しいよな

via: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551815974/
Sponsored Link