Sponsored Link


shudan

1:03/25(月) 21:57:15.397: D2/UFaqQ0
何かよっぽどの事情があってぼっちなのかな?近づいてもいいなら仲良くなりたい


2:03/25(月) 21:57:35.842:OURT2vIB0
マザコン

6:03/25(月) 21:59:12.518: D2/UFaqQ0
>>2
マザコンだとぼっちになるのか???

4:03/25(月) 21:57:43.844:Nxkz2xya0
話しかけてみろ

8:03/25(月) 22:00:20.182: D2/UFaqQ0
>>4
前期始まったらまた話しかけてみる
仲良くなれたらいいなぁ

5:03/25(月) 21:58:52.359:Mja6NTwka
近づいてもいいけどゴム症だからてきとうな返ししかしないしすぐ疲れるから嫌な顔するぞ

10:03/25(月) 22:01:37.300: D2/UFaqQ0
>>5
ゴム症ってなに?ゴム病ってやつならみかんとかリンゴが患うらしいけど?わ

9:03/25(月) 22:01:05.981:3viWRUUS0
イケメンでもコミュ障はぼっちのまま消えていく

13:03/25(月) 22:02:48.982: D2/UFaqQ0
>>9
イケメンなら多少人見知りでも周りに人がいるよ
なのになぜあのイケメンはずっとボッチなんだろう

16:03/25(月) 22:03:46.085:3viWRUUS0
>>13
多少だからだよ
ガチコミュ障はやはりぼっち

23:03/25(月) 22:06:05.663: D2/UFaqQ0
>>16
あの人ガチコミュ障なのか?教授と話してたりグループワークでも普通にしてそうだったけどな

28:03/25(月) 22:08:33.675:3viWRUUS0
>>23
コミュ障って何も無口な人の事じゃないよ
最低限のやり取りはするけどどこか噛み合わなかったりする
話してみないと分からない

36:03/25(月) 22:11:26.111: D2/UFaqQ0
>>28
普通に話せるのにコミュ障とかあるのか...よく分からんな

11:03/25(月) 22:02:04.847:w+8snXes0
大学で静かにしてるイケメンって地元で昔やんちゃしてたやつ多いイメージあるわ

18:03/25(月) 22:03:59.495: D2/UFaqQ0
>>11
あのクールなイケメン君が昔やんちゃとかギャップあるなぁ
でも正直線が細いから弱そう

12:03/25(月) 22:02:16.908:/+UGHDWu0
>>1
話しかけてくれ

20:03/25(月) 22:04:23.647: D2/UFaqQ0
>>12
黙れブサイク鏡見てから物を言えゴミ

25:03/25(月) 22:07:15.816:/+UGHDWu0
>>20
イケメンだよ俺は

あとブスは話しかけてくんなよ
きめーからよ
お前みたいなブスは特に邪魔だから

33:03/25(月) 22:09:31.123: D2/UFaqQ0
>>25
マジで怒っちゃってわろた
ごめんって

38:03/25(月) 22:12:37.528:/+UGHDWu0
>>33
怒ってないよ(´・ω・`)

怖かったね、よしよし(*>ω<)

45:03/25(月) 22:14:48.007: D2/UFaqQ0
>>38
よかったぁ
とりあえずブサイクに用はないから消えろブタ

48:03/25(月) 22:16:21.984:/+UGHDWu0
>>45
いや、イケメンはイケメンなのだが(´・ω・`)

イケメンぼっちの俺がアドバイスしてやるけど
マジでブスは迷惑だから辞めてくれ
ブスだからってブスとは言えないし、気を遣わなきゃならん

58:03/25(月) 22:20:01.488:yTOy158f0
>>48
君にばかり構えないからレスは一つにまとめてっていうかブサイクと喋る気ないからもう寝なよ

14:03/25(月) 22:02:49.617:CSLR3Smo0
大学生にもなって食堂で一人飯できないやつがいるらしい

21:03/25(月) 22:04:42.726: D2/UFaqQ0
>>14
お前は意味わからん消えろ

17:03/25(月) 22:03:53.046:xfvlDDKA0
自分がイケメンだと気付いてないタイプだろ
話かけてやれ

24:03/25(月) 22:06:55.183: D2/UFaqQ0
>>17
朝起きて洗面所に行くたびに自分の顔を見るのにそんなバカな

27:03/25(月) 22:08:12.147:/+UGHDWu0
>>24
友達とちがう選択の授業とかあるだろいろいろ
それか留年生とか

とにかくブスは俺らイケメンに話しかける権利ねえから関わんなよ馬鹿

35:03/25(月) 22:10:42.259: D2/UFaqQ0
>>27
イケメン怖いよぉふぇぇ...

19:03/25(月) 22:04:21.729:BikNjzvq0
100%別の場所に友達いる

26:03/25(月) 22:07:45.162: D2/UFaqQ0
>>19
でも誰かと話してるところすら見かけたことないんだよなぁ
お昼ご飯もいつも一人で食べてるし

22:03/25(月) 22:04:59.235:Mja6NTwka
つっても他にコミュニティもってるからあんま馴染もうとも思わないしな

31:03/25(月) 22:09:06.212: D2/UFaqQ0
>>22
いやあのイケメンはマジのボッチのはずだ
たまに図書館に一人でいたりするし誰かと一緒にいるのは見ない

32:03/25(月) 22:09:22.931:NDk2a2KP0
コミュニティに属して無いなら有り得る
珍しいけども

39:03/25(月) 22:13:02.994: D2/UFaqQ0
>>32
マジか
これはレアものじゃんチャンスだ

40:03/25(月) 22:13:50.653:/+UGHDWu0
>>39
どういう意味?
なんでボッチイケメンはレアものなの?

47:03/25(月) 22:15:34.804: D2/UFaqQ0
>>40,46
もうやだこの人めっちゃ怒ってるんだけど

50:03/25(月) 22:17:05.032:/+UGHDWu0
>>47
だから怒ってないってのW

素朴な疑問なのだが(´・ω・`)
俺もよく狙われるから

46:03/25(月) 22:14:49.488:/+UGHDWu0
>>39
あと何がチャンスなの?
今まで彼氏出来たことないブスのお前にはチャンスねえだろ

これ本当謎
なんでイケメンの童貞いたら自分にチャンスがあると思ってしまうのか

34:03/25(月) 22:10:33.140:a66Mt2l10
実家が貧乏だから友達できても遊べない
貧乏なのに大学行かせてもらってるから将来恩返しするために勉強に集中

43:03/25(月) 22:14:17.286: D2/UFaqQ0
>>34
そんなストーリーが...ちょっと値の張る良さそうな服着てるけどなー

41:03/25(月) 22:14:04.995:xfvlDDKA0
クールイケメンの上にぼっちって男からしても近寄りがたい

49:03/25(月) 22:16:29.047: D2/UFaqQ0
>>41
なるほど
確かに近寄り難い感じではある

57:03/25(月) 22:19:46.296:xfvlDDKA0
>>49
そういう人こそ話掛けられると嬉しいと思うよ
話してみると実はよく喋る楽しい奴だったりするかも

64:03/25(月) 22:22:33.482:yTOy158f0
>>57
そうだよねいつも一人で寂しそうだし話しかけてみる
イケメンくんの意外な一面が見れたり...

66:03/25(月) 22:23:40.505:/+UGHDWu0
>>64
俺だったら容赦しねえからな、覚悟しとけよ

44:03/25(月) 22:14:40.536:Ixx8c7wm0
いじめられた経験ありか精神病

52:03/25(月) 22:18:08.620:yTOy158f0
>>44
かわいそう...友達になってあげよっと

75:03/25(月) 22:27:45.715:T7cunQN40
コミュ症すぎて自分から話しかけるのが苦手
話しかけられてもテンパる

82:03/25(月) 22:30:53.691:I3zYedhP0
イケメンでもなんでもないけどいいか?

85:03/25(月) 22:33:06.316:yTOy158f0
>>82
逆にいいと思うの?きっしょ

83:03/25(月) 22:31:02.381:kJsPhtpF0
単純に一人が好きなんだろ
人といても楽しいより疲れるが勝るタイプだから近付こうとしても距離を置かれるだけだぞ

89:03/25(月) 22:34:07.224:yTOy158f0
>>83
でも大学でずーっと一人ってヤバくない?過去問も回ってこないじゃん

86:03/25(月) 22:33:31.412:ZctbQ4Gz0
フツメンは群れる事で自分の価値を高めるからな

90:03/25(月) 22:34:13.956:/+UGHDWu0
>>86
そういうこと考えるのボッチのインキャだけだぞ
普通に群れた方が楽しいだろ

92:03/25(月) 22:35:25.824:yTOy158f0
>>86
ブサイクが群がってもブサイクなのにね
モザイクアートかよ

98:03/25(月) 22:40:20.288:/+UGHDWu0
>>92
友達もいないのかよ…

91:03/25(月) 22:35:15.479:sEUzeByCa
>>1は何人と付き合ったことあるの?
大学入ってからは何人?
今彼氏いない期間どのくらい?

93:03/25(月) 22:35:36.349:zyZ+HpFf0
俺かもね

101:03/25(月) 22:46:09.166:67EE6pBj0
ウェーイと絡めるほどコミュ力高くないしかといってブサイクな陰キャと一緒に行動したくない
ちょうどいいやつが周りにいないからあえて1人という選択肢を選んでいるのだろう

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1553518635/
Sponsored Link