Sponsored Link


huhu

1:03/25(月) 11:22:00.39: Mj+01C/f0
婚活パーティーに来る人って男性はいかにもモテません!
って人ばかりなのに
女性は、普通に結婚出来そうに見えるレベルばかり
デブスとか見たこと無い


2:03/25(月) 11:23:23.19: Mj+01C/f0
つまり綺麗な女性達とザモテない男性を取り合わないと
いけないわけで
結婚なんてハードル高すぎる

3:03/25(月) 11:28:07.00:wSgwHmfed
なんでモテないブ男と同列の場所に来てるか考えたら綺麗だろうがなんだろうが察しがつくでしょ

5:03/25(月) 11:33:03.21: Mj+01C/f0
>>3
そうなんだけど、このレベルの女性が結婚出来ないなら
自分なんて絶対無理だわって感じだ

若い女の子で結婚したい子は早めにした方が良いよ!
歳取って結婚したいと思っても難関過ぎる

4:03/25(月) 11:32:46.56:TWU+u3l5p
いいじゃないか
女性はATMを探しに来てるんだろ

6:03/25(月) 11:34:00.20: Mj+01C/f0
>>4
まあ私はそうなんだけど
だから結婚出来ないんだろうなあ

15:03/25(月) 12:27:17.36:GwQie0dcd
>>6
こんなことを考えてる女と結婚なんてしたくないわ

18:03/25(月) 12:29:34.96: Mj+01C/f0
>>15
だろうね
だから結婚出来ないんだよ

7:03/25(月) 11:51:24.39:3wcWcb4Up
>>4
最近じゃコンビニに(´Д` )アリマスゾ

8:03/25(月) 11:59:35.79:XVHopuEsd
>>1
男の価値は経済力、女の価値は若さとルックス

男から見たら

婚活パーティーに来る人って女性はいかにも売れ残ったババアって人ばかりなのに
男性は、普通に結婚出来そうな収入のある男ばかり
無職とか見たこと無い

って感じなんだろ

11:03/25(月) 12:18:09.97: Mj+01C/f0
>>8
成る程
そうだね

12:03/25(月) 12:20:40.62: Mj+01C/f0
>>8の言ってる通りかも知れないけど

298:03/27(水) 15:40:09.70:bLkTrvYb0
>>12
婚活してる女の見た目なんて惨憺たるもんだろ

9:03/25(月) 12:00:13.72:bvpqXU55d
女からみたらそうかもしれないけど
男からみたら君と同じ感覚でいることが多い

つまり身内には甘い評価になってる
男からみたらブスばっかだなって思ってる

12:03/25(月) 12:20:40.62: Mj+01C/f0
>>9の言ってる通りかも知れないけど

10:03/25(月) 12:15:14.92:KttnTbY20
恋愛で女性が有利だったしなぁ(´・ω・`)

13:03/25(月) 12:22:00.66: Mj+01C/f0
>>10
確かに有利に生きてきたような人が結婚で焦ってるのかも

私は恋愛すら殆どせずに生きてきたけど泣泣

14:03/25(月) 12:25:26.81:P8LPmc6d0
なんか取り得ないの?

17:03/25(月) 12:29:13.77: Mj+01C/f0
>>14
色白ちょっと細身平均身長

ただもっと細い女性とかいくらでも居るからね

19:03/25(月) 12:33:16.22:BH/OvNFEa
>>17
何歳で拗らせてんの?

20:03/25(月) 12:33:46.72: Mj+01C/f0
>>19
30代としか言えない
詰んでる

23:03/25(月) 12:34:52.65:BH/OvNFEa
>>20
詰んでるか?

28:03/25(月) 12:37:04.97: Mj+01C/f0
>>23
フリーター
詰んでる

29:03/25(月) 12:37:31.11:BH/OvNFEa
>>28
フリーターは、フリーターでいいじゃんよ

32:03/25(月) 12:38:54.71: Mj+01C/f0
>>29
良いの?!

34:03/25(月) 12:39:17.97:BH/OvNFEa
>>32
働いてるだけマシ

21:03/25(月) 12:34:24.59:+OaZdWAuM
結婚しよか?

22:03/25(月) 12:34:51.01:8SiIU/cA0
妥協妥協よね
でもそんな妥協して幸せなんてあるのかね
友達とシェアハウスしたほうが幸せそう

26:03/25(月) 12:36:11.49: Mj+01C/f0
>>22
シェアハウスも考えるけど、仲良いのが社会人になってからの
友達ばかりでなんか心配なんだよね

24:03/25(月) 12:34:59.55: Mj+01C/f0
して欲しいわ

25:03/25(月) 12:35:47.00:+OaZdWAuM
どこの人なん?

30:03/25(月) 12:37:31.53: Mj+01C/f0
>>25
それは言えないごめん

27:03/25(月) 12:36:59.86:BH/OvNFEa
一応、俺36で彼女38
こんなのも居るから
詰んではないだろ

31:03/25(月) 12:38:15.49: Mj+01C/f0
>>27
ありがとう
彼女さんの何処が好き?

33:03/25(月) 12:39:00.89:BH/OvNFEa
>>31
う~ん、性格と感じやすさw

35:03/25(月) 12:41:58.60: Mj+01C/f0
>>33
扶養内だよ

その手のは私はあんまりだわ
性格が合うのは大きいよね

36:03/25(月) 12:44:07.99:BH/OvNFEa
>>35
趣味はいまいちだけど
いい人だなぁとは思う
別に見た目も良くないかもだけど可愛いなぁとも思う

39:03/25(月) 12:45:15.46: Mj+01C/f0
>>36
いい人って大きいよね

41:03/25(月) 12:46:22.11:BH/OvNFEa
>>39
諦める必要無くない?
周りにいい人居ないとか聞いてみたら?

43:03/25(月) 12:47:37.43: Mj+01C/f0
>>41
交遊関係むちゃくちゃ狭いんだよね
フリーター男性からは告白されたりするから、
その中から選びなよって思われそう

46:03/25(月) 12:48:36.08:BH/OvNFEa
>>43
可愛いんだw
それが嫌なら夜のバーとかかね
とりあえず行きつけ作って

54:03/25(月) 12:53:19.73: Mj+01C/f0
>>46
バーとか行った事無くてシステムが分からないって

57:03/25(月) 12:54:31.32:BH/OvNFEa
>>54
もしくは年下好きなら
大学側のとこで働くとか

66:03/25(月) 12:59:37.37: Mj+01C/f0
>>57
年下とお付き合いしたいとは思って無いよ
ただえさえコミュ障なのに若い男の子とか何も話せない

67:03/25(月) 13:01:15.33:BH/OvNFEa
>>66
じゃあ、グイグイ来られたら結婚しそうな感じだねw

76:03/25(月) 13:08:22.02: Mj+01C/f0
>>67
そういう気分になるのって学生とかだから、、
それに本当にたまにだよ

77:03/25(月) 13:09:06.40:BH/OvNFEa
>>76
たまにでもいいじゃん
無いよりマシ

84:03/25(月) 13:13:35.46: Mj+01C/f0
>>77
でも実際なにかあるわけでも無いのに
人間の本能?生命力がそうさせているんだろうね

85:03/25(月) 13:14:06.91:BH/OvNFEa
>>84
というよりは子供が欲しいんでは?w

94:03/25(月) 13:18:25.53: Mj+01C/f0
>>85
確かに
フードコートとかで子供に一所懸命食べさせてるのとか
見るだけでもほのぼのする

44:03/25(月) 12:47:49.41:obETjq6xp
モテる男は婚活というフィールドにそもそもいないってのがな
んで大多数は若い女の子と結婚してくから自然とアラサー以降の女性は自分の持ってるスペックに対して相手のスペックは妥協しないといけなくなるよね

47:03/25(月) 12:49:23.58:BH/OvNFEa
>>44
今時は若いのより
ある程度歳上の方がモテるみたいよ

51:03/25(月) 12:52:30.65: Mj+01C/f0
>>44
その通りだよね
私は経済的にも精神的にも支え合うような男性を探さなくちゃいけないんだろうね
でもそこまでするなら独身でいいかと考えてしまうしね

45:03/25(月) 12:47:51.06:+OaZdWAuM
子供ほしいの?

56:03/25(月) 12:54:23.88: Mj+01C/f0
>>45
欲しい気持ちと諦める気持ちと半々くらい

107:03/25(月) 13:25:15.19:D8igW09b0
>>56
出来れば欲しいのやね

117:03/25(月) 13:29:52.95: Mj+01C/f0
>>107
そうなんだろうね

49:03/25(月) 12:50:54.75:rJTQ5gMAp
野郎に関しては見た目だけがスペックじゃないじゃん
悪いけど女の人は見た目しかないからな

52:03/25(月) 12:52:54.68:BH/OvNFEa
>>49
女性って
男性からは理解出来ない生き物だからなぁ

59:03/25(月) 12:55:50.83:rJTQ5gMAp
>>52
性差は絶対あるもんな
どこの国行っても思うけど基本的に男女同権とか無理だわ
別の生き物だもの

62:03/25(月) 12:56:59.47:BH/OvNFEa
>>59
女性って金でも無いからねぇ~
男は皆金金思ってるけど

65:03/25(月) 12:59:26.34:rJTQ5gMAp
>>62
わかるけど男ほどルックスのウェイトは高くないのよ
どの文化でも化粧するところから見ても、底上げしててもルックスに差をつける競争になるのが女性
一方男は権力やお金っていうわかりやすいパワーは強みになり得る

67:03/25(月) 13:01:15.33:BH/OvNFEa
>>65
どうなんだろねぇ~
女性って難しいよね
単純じゃないからなぁ~

75:03/25(月) 13:07:41.54: Mj+01C/f0
>>65
美人になりたいわ
整形はしたくないけど

91:03/25(月) 13:17:16.16:rJTQ5gMAp
>>75
美人のアドバンテージはでかいよなぁ
小さい頃から美人だと肯定感がしっかりあって中身まで強い
整形美人が勝てないのはここよな

本当にブスの陰キャって自分で食ってくしかないきがするな

93:03/25(月) 13:18:09.45:BH/OvNFEa
>>91
美人も大変よ
美人姉妹って言われてた人誰も結婚してないし
見た目いいから変なの寄り付きやすいし

104:03/25(月) 13:23:48.36: Mj+01C/f0
>>93
美人も大変だろうけど、美人じゃなくても変なのだけ寄り付くというのもある

106:03/25(月) 13:24:57.54:BH/OvNFEa
>>104
まあね~
でも、何か行動してみないとでもでもだってちゃんで終わるぞ

116:03/25(月) 13:29:30.69: Mj+01C/f0
>>106
今出来ることと言えばやっぱり婚活パーティーに行くことになるかな

118:03/25(月) 13:30:11.07:BH/OvNFEa
>>116
傷つくくらいなら行かない方がいいと思うぞ

125:03/25(月) 13:33:52.98: Mj+01C/f0
>>118
うん、傷つきたくなくていけてない
というか傷ついても一緒に行ったら友達とお茶して慰めあって笑ってバイバイになるんだよね
でもその友達婚活休み中だし

126:03/25(月) 13:34:35.10:BH/OvNFEa
>>125
無理することはないと思うぞ

130:03/25(月) 13:37:28.00: Mj+01C/f0
>>126
ありがとう 
無理もしないといけないんだけどね

131:03/25(月) 13:38:12.79:BH/OvNFEa
>>130
いや、傷ついて傷ついて
無理して結婚するくらいならおやすみするのも大事だと思う

133:03/25(月) 13:41:01.28: Mj+01C/f0
>>131
有り難う
いっぱいレスくれてありがとうね

137:03/25(月) 13:42:46.02:BH/OvNFEa
>>133
俺も君の気持ち分かるからさ

150:03/25(月) 18:37:21.55: Mj+01C/f0
>>137
そうなの?
生きていくのって難しいよね

101:03/25(月) 13:22:45.67: Mj+01C/f0
>>91
美人も羨ましいけど、賢い女性も羨ましい

108:03/25(月) 13:25:36.14:rJTQ5gMAp
>>101
お林も言ってたけど知性は大事よな
結婚決める要素として男がハイスペであればあるほど嫁力のプレゼンスは高くなる
頭のキレだったり社会性だったりってのは周りからの承認も得られやすい武器だな

119:03/25(月) 13:30:38.94: Mj+01C/f0
>>108
そうだよね
ハイスペ男性の妻としてなんて務まらないなと思うもん

121:03/25(月) 13:31:41.90:rJTQ5gMAp
>>119
落とし所としてはどのへん狙ってるの?
・年齢
・年収
・顔面偏差値
・その他譲れないもの

127:03/25(月) 13:35:52.92: Mj+01C/f0
>>121
年中が低い人との結婚は無いと思う
親も苦労するくらいなら結婚はやめておいた方がいいという考えだし

128:03/25(月) 13:36:34.92: Mj+01C/f0
>>127
年中→年収の間違い

129:03/25(月) 13:36:55.04:BH/OvNFEa
>>127
因みに年収300万未満が70%だからね
日本って

132:03/25(月) 13:40:18.18: Mj+01C/f0
>>129
そんなに低いの?!
結婚諦める方向で行くしか無さそうだ

135:03/25(月) 13:41:45.07:BH/OvNFEa
>>132
でも、鉄筋屋さんとかなら
月収50万とかもいる
土木建築の人って施工管理できるようになると給料いいから

148:03/25(月) 18:34:49.56: Mj+01C/f0
>>135
そういう男性って若いうちにびじんさんと結婚してる
イメージだけどどうなんだろう

71:03/25(月) 13:03:47.87: Mj+01C/f0
>>62
女性の貧困問題になってるけど、男性が結婚しなくなってきて
男女の生涯賃金の格差考えたら当然だよね

74:03/25(月) 13:05:42.02:BH/OvNFEa
>>71
いや、情や頼りになるひとの方が実際モテたりする
年収関係なく

81:03/25(月) 13:12:07.86: Mj+01C/f0
>>74
頼りになる人良いね

83:03/25(月) 13:13:28.68:BH/OvNFEa
>>81
で、どういう人好みなの?

92:03/25(月) 13:17:26.62: Mj+01C/f0
>>83
ある程度賢いけどDVとかしなくてパートでも食べさせてくれる人

96:03/25(月) 13:19:16.87:BH/OvNFEa
>>92
それなら、当てはまる人多そうだけどねぇ

105:03/25(月) 13:24:30.91: Mj+01C/f0
>>96
そうでも無いんだなあ

68:03/25(月) 13:01:30.77: Mj+01C/f0
>>59
そうだね
なんかもう専業主婦でも兼業主婦でもパート主婦でも
自分のなりたいようになったもん勝ちだなって
感じるようになったわ

70:03/25(月) 13:03:43.93:BH/OvNFEa
>>68
もう一つの出会いの場は会員制のキャバ嬢とかもあるけど
コミュニケーション苦手なら難しいかもね

78:03/25(月) 13:09:43.97: Mj+01C/f0
>>70
私がキャバ嬢とか絶対勤まらない
元キャバ嬢のお姉さんとかと話すとやっぱり話が上手くて面白い

79:03/25(月) 13:10:53.27:BH/OvNFEa
>>78
会員制ならたまに凄いのゲット出来るんだがなぁ
俺の親戚は結婚してないのにゴールドカード使い放題だぞw

87:03/25(月) 13:14:30.47: Mj+01C/f0
>>79
凄い!
本当にお金持ってる子は持ってるよね

89:03/25(月) 13:15:40.65:BH/OvNFEa
>>87
まぁ、その親戚も別に会員制の飲み屋のお姉ちゃんじゃなくても家業跡継ぎで社長何だけどねw

99:03/25(月) 13:20:59.72: Mj+01C/f0
>>89
社長は大変だろうけど羨まし過ぎる
本当にお金持ってる子は持ってるんだよなあ

53:03/25(月) 12:53:02.76:JpwU2jEWp
そんなこと言うような性格だからいい歳して独身なんだろうが
自分で察しろや

63:03/25(月) 12:57:16.50: Mj+01C/f0
>>53
察して詰んでる

97:03/25(月) 13:20:45.56:BH/OvNFEa
思いきって逆ナンするとか
フリーターでもコンビニとかなら可能な気が

109:03/25(月) 13:25:37.44: Mj+01C/f0
>>97
コンビニで働いたことあるけど仕事が出来なさすぎてやめた
それくらい頭も悪いし仕事が出来ない

112:03/25(月) 13:27:05.66:BH/OvNFEa
>>109
って事は恋愛とかも不器用そう

120:03/25(月) 13:31:03.65: Mj+01C/f0
>>112
不器用だよ

134:03/25(月) 13:41:44.40:99h86Q5U0
モテなさそうな人やバツありの人からしか需要ないんだよお前は
相手にばかりスペック求めるな

147:03/25(月) 18:33:40.62: Mj+01C/f0
>>134
それは分かってるんだけど、それだとお付き合いに発展しないんだよね

136:03/25(月) 13:42:30.06:rJTQ5gMAp
俺も昔婚活パーティに冷やかしで行ったことあったけどなかなか酷かった
男の方に年齢と年収の縛りがあって女性はフリーみたいな

ルックスがいい人だいたいシングルマザーでわろた

138:03/25(月) 13:43:42.81:BH/OvNFEa
>>136
婚カツの成婚率って2~3%だからなぁ

151:03/25(月) 18:38:10.36: Mj+01C/f0
>>138
そんなに低いの?!
30代女性の婚活成功率も無茶苦茶低いよね

156:03/25(月) 18:41:54.43:0a+Bgvj50
>>151
確かにカウンセラーが相談乗ってくれるタイプで10%程度、サイト形式なら2,3%程度らしいもんなぁ

160:03/25(月) 18:51:15.13: Mj+01C/f0
>>156
そうなんだ
今は稼ぎのある人は同じように稼ぎのある人探す時代だしね
稼ぎのある人は婚活費用なんて大したこと無いから
若い美人が来てくれたら結婚しても良いけどってていで参加する人も
多いみたいだしね

161:03/25(月) 18:52:16.59:0a+Bgvj50
>>160
年下の人と結婚するのってありだと思う?

168:03/25(月) 19:22:28.92: Mj+01C/f0
>>161
相手が年上の女好き!ってタイプの人だと難しいかも
姉御肌では無いから
たまたま年下だけど上手くいく感じなら嫌じゃないけど

164:03/25(月) 18:55:15.38:bt5dLRABa
>>151
低い
一番は紹介か同級生

173:03/25(月) 19:25:58.98: Mj+01C/f0
>>164
紹介も同級生も無理だ
交流が無さすぎる

149:03/25(月) 18:36:43.21: Mj+01C/f0
>>136
確かに男性目線で見ると化粧と服装と体形管理だけ頑張ってるか
女だとはいえ年収低い女が多いってイメージなのかな

143:03/25(月) 15:22:38.85:Hc9Pwk0QM
まあ普通の人はささっと結婚してんだよね。
高望みしすぎじゃあないの。

154:03/25(月) 18:40:56.14: Mj+01C/f0
>>143
本当に20代前半くらいで結婚しておけば良かったと思うよ
でも結婚どころか彼氏さえ欲しくなかったからなあ
クリスマスバレンタイン一人でも平気なタイプで
フードコートとかで子供の面倒みてる人、わー大変そうとしか思わなかったわ
それがこんなに恋しくなるなんてね

144:03/25(月) 16:11:36.03:Nur5NT0UM
女ってどんな容姿でもどんな性格でも必ず彼氏がいるよね

155:03/25(月) 18:41:24.56: Mj+01C/f0
>>144
彼氏居ない人いくらでも居るよ

145:03/25(月) 17:36:47.65:Hc9Pwk0QM
持てなさそうな男が集まってるってのはなんとなくイメージがつく。ガリガリや太った自分が何人もいると思えば良いからな、地獄絵図だが。

じゃあ女は?

157:03/25(月) 18:42:24.69: Mj+01C/f0
>>145
女は結婚出来そうに見える人が多い
デブス見たこと無いから

146:03/25(月) 18:29:33.38:OEsNsGUb0
思うんだが自分に対して何してくれるの?あなたは私に何を与えてくれるの?金持ってなくてモテない人は寄ってくるなって気持ちで参加するなら相手にも伝わって傷ついてるかもしれない
そうやって傷つける人になっていくとそりゃだんだん自分に嫌気がさして婚活してても自分も傷つくばかりだよ
条件ありきじゃなくて人としてお付き合いしたいって気持ちになれたらこんな人と一緒になれるなら思ったより条件にこだわる必要なかったなって思えて結婚につながるんじゃないかな

158:03/25(月) 18:45:34.46: Mj+01C/f0
>>146
家事育児頑張りますとしか言えない
高望みなのは分かってるけど
現状で告白してくれる男性は告白してくるぐらいだから私とお付き合いして
何かメリットがあると思うんだけど
こっちが全く無いんだが?って人なんだ
難しい

163:03/25(月) 18:52:46.82:OEsNsGUb0
>>158
高望みっていうかメリットしか見てない感がすごいのでは
相手にメリット求めるのもわからなくもないがメリットに惹かれましたって言われるタイプならそれなりに選べる立場だろうし
人として付き合ううちに相手もあなたの人間性に惹かれるものがあるんじゃないかと思って

172:03/25(月) 19:24:40.38: Mj+01C/f0
>>163
そういうの出てしまってるのかなあ
告白されるっていうのはリアルの人で婚活に来る男性では無いよ
寧ろ婚活で相手にされる方が難しい

175:03/25(月) 19:29:09.08:OEsNsGUb0
>>172
だからリアルで告白されるってことはその人達は人間性を見てくれてあなたの魅力に気づいてくれてるんだと思うよ
職歴学歴年収肩書きそんなの気にならないくらいの魅力があるんだよ
相手の人柄見ないで金やルックスばかり見て自分の魅力に気づいてもらって相手の心に響くものがあるように振る舞えるものかな

181:03/25(月) 19:37:48.38: Mj+01C/f0
>>175
婚活では条件から入るしか無いからなあ
でもそういうの出ないように気を付ける
まあこの歳でフリーターっていう時点で養って貰うの見え見えなんだけど
どうちゃんとした出会いとして繋げるかだよね

183:03/25(月) 19:41:41.25:OEsNsGUb0
>>181
なんというか金に釣られてるの隠すって感じだと結局同じだと思う
スペックみたいな外側ばかり見ていると相手の内面に目がいかないから自分と相性良いなって思ってもらうようなアプローチができなくならない?
婚活パーティなんて話す時間も短時間なのにさ

153:03/25(月) 18:39:31.89:iVPSIoVir
若い子がとか、美人な子とか、他人と比較してる時点で無理
30代フリーターブスの相手なんて、40代バツイチ年収300万ハゲデブが良いところ
これ以上求めるなら結婚諦めろよ
自覚ない30代ほど醜いものはない

167:03/25(月) 19:12:57.66:j3S3jt500
婚活に出てくる男がモテない男性なのは同意できる
けど30過ぎ女もモテなくなってきてることを自覚した方がいい

177:03/25(月) 19:30:20.62: Mj+01C/f0
>>167
そうだね
告白されるのはリアルの話で
婚活では明らかにモテなくなってきてるよ

170:03/25(月) 19:23:20.86:z6DH8sS2d
売れ残るには理由がある

179:03/25(月) 19:32:43.43: Mj+01C/f0
>>170
そうだろうね

185:03/25(月) 19:45:04.85:OEsNsGUb0
せっかく結婚を意識した付き合いがしたくて行動力もあって友達にも恵まれてて魅力があるのに
魅力に気づいてもらえずチャンスを逃してたらもったいないと思うからさ
まったくお金ない人にしろって言ってるわけではなく、内面重視のほうが相手も内面重視してくれるからそのなかで上手くいく人と知り合えるんじゃないかと思う

186:03/25(月) 19:47:45.61: Mj+01C/f0
>>185
友達少ないよ
友達には無茶苦茶感謝してるけどね
でも親友はフリーター同士で何年もお付き合いしてるから
だんだん溝が出来てきてる感じがして最近はそれにかなり悩んでる

193:03/25(月) 19:58:23.17:OEsNsGUb0
>>186>>
友達誘って婚活してるし意欲があるんだから充分だと思う
婚活すればするほどこんなに色んな人がいるのに自分と合わない人ばかりだなって思えてきてがっかりしてしまうよね
両想いになれる相手なんかいないんじゃないかと思えるほどだがまず最初にふるいにかけてしまうとどんどんそんな気持ちになってしまうよ
自分が広めに受け入れてからその中でお互いにパートナーになれるかどうか見極めていけばいいんじゃないかな

195:03/25(月) 20:01:57.53: Mj+01C/f0
>>193
ありがとう
なんか回数行かないといけないなって思った
何だかんだで一度行ったら、数ヵ月は、婚活したーって気になってしまうし

198:03/25(月) 20:08:57.88:OEsNsGUb0
>>195
期間あけたくなるよね
しょっちゅう婚活パーティ行ってると思われるのも嫌だしw
お互いに惹かれあうくらい良い人と出会えるといいね

199:03/25(月) 20:11:49.71: Mj+01C/f0
>>198
そう
店の人にも、モテない女の人にしょっちゅう来て欲しく無いなあと思われるんじゃないかと感じるし
無料とか格安で行くから

189:03/25(月) 19:50:09.23: Mj+01C/f0
>>185
行動力無いよ
婚活も友達と一緒に行って、行く前と終わったあとお茶してなんとか
成り立ってる感じ
でもその友達は私より若いから、最近婚活意欲無くしてるんだよね
一人で行く勇気を持たないといけないんだけどなかなかで

188:03/25(月) 19:48:53.87:JeuZBVdX0
なぜフリーターなの?

190:03/25(月) 19:51:22.15: Mj+01C/f0
>>188
仕事が出来ないコミュ障だからかな
昔は自営で働かせて貰っていたし

202:03/25(月) 20:18:49.01:5qn6q/0v0
30過ぎてるフリーター女がルックスと収入を求めるとか完全に舐めてるよねw
清々しいまでのドクズでワロタwwwww

203:03/25(月) 20:20:48.91: Mj+01C/f0
>>202
マジで詰んでるんだわ
親が亡くなったら餓死するかもしれない

205:03/25(月) 20:23:29.75:cPgRDo8k0
確かにチャットとかって男が圧倒的に多いけど
ネカマとかしても話せる男見つけるより
話せる女探した方が圧倒的に簡単だわ

217:03/25(月) 20:54:46.22:JeuZBVdX0
エリートを捕まえるのも難しそうだな…

225:03/25(月) 21:47:36.52: Mj+01C/f0
>>217
エリートなんて絶対無理

233:03/25(月) 21:55:21.83:NQFJrzVU0
相手に自分さらけだせないでしょ?
無理無理間違いなく離婚するわ
さらけ出せるわけない
一緒に独身貴族堪能しようぜ

235:03/25(月) 21:56:48.33: Mj+01C/f0
>>233
節約しまくってるから独身でもなんとかなるかな
頑張ろうか

237:03/25(月) 21:59:42.39:NQFJrzVU0
>>235
なんともならんくても最悪一人で死ぬだけだ子供残してだの最愛の人より先にだのってよりましだ
愛しみたかったし子供も欲しかったけどなー来世の楽しみにとっとく

242:03/25(月) 22:04:20.59: Mj+01C/f0
>>237
そうだよね
私も何処かでそれで良いかと思ってるんだよね
だから人間ドックも行かないし
でも私が人間ドックに行かない事で親友を傷付けてしまっている
一緒に長生きする気無いの?って事で

234:03/25(月) 21:55:21.91:1G3heWVX0
婚活パーティーじゃなくて街コン行きなよ
そしたら若くてイケメンな奴結構いるよ

236:03/25(月) 21:57:16.11:NQFJrzVU0
>>234
好きなようにやり捨てされる未来しかみえないじゃん

239:03/25(月) 22:02:16.31: Mj+01C/f0
>>236
そうだね

238:03/25(月) 22:00:30.25: Mj+01C/f0
>>234
街コン行ったことあるけど、同年代の男性が露骨に若くて可愛い子
に群がるからなんか居場所無くて

241:03/25(月) 22:03:05.16:1G3heWVX0
>>238
自分何才?
かわいい?

244:03/25(月) 22:07:01.14: Mj+01C/f0
>>241
30代
可愛くない

245:03/25(月) 22:09:27.94:NQFJrzVU0
>>238
相手もよりいい女が欲しいだろうし当然だわな
婚パ=相手があーだこーだ
街コン=周りの若い子に
って自分はどこよ
自分は分かってる、悪いのは自分って言ってるけど腹の中じゃちょっともそんな風に思ってないでしょ?
自分の良いところ、悪いところをちゃんと見つめ直してからやっと相手よ
あなたが真剣に結婚って思うならお見合いしかなさそう

246:03/25(月) 22:13:49.69: Mj+01C/f0
>>245
もうどうしようもない
親戚皆まとも過ぎて、こんな拗らせてるの私くらいしか
居ないから、お見合いの話も来ないわ

自分を見つめ直す
確かにそれは逃げてしまってる

247:03/25(月) 22:15:17.18:NQFJrzVU0
>>246
こないんじゃないよ
してもらう様に頼む立場でしょ?
幸せが勝手に向こうからくるって時期はもう通り過ぎたでしょうに

248:03/25(月) 22:16:24.29: Mj+01C/f0
>>247
いや、頼める人が居ない

250:03/25(月) 22:18:13.01:NQFJrzVU0
>>248
親戚皆まともなんでしょ?
ツテなんていくらでもあるじゃん

252:03/25(月) 22:19:47.98: Mj+01C/f0
>>250
まとも過ぎて私なんて紹介してと頼めない

257:03/25(月) 22:30:41.01:NQFJrzVU0
>>252
言えない出来ないわかんなーいって歳でもあるまいに
貴方が変わらないと無理だと思います

240:03/25(月) 22:02:33.34:obETjq6xp
年取ったら美人以外はだいたい痛みを背負って婚活するしかないよなあ

243:03/25(月) 22:06:22.70: Mj+01C/f0
>>240
そこそこ綺麗な人でも痛みを背負って婚活してるように感じる
無茶苦茶強気な女性も居るけど

婚活する気になれないのは傷付くのが怖いからかな

260:03/25(月) 22:44:25.80:1G3heWVX0
そう言うなよ
いろんな事情あるんだし
女なんて最低限の顔と愛嬌があれば職種はいいわ

via: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1553480520/
Sponsored Link