Sponsored Link


hanburger

1:04/07(日) 16:01:34.759: HCBZodc30
恥ずかしくて消えたい
あの笑顔が辛いし恥ずかしい


2:04/07(日) 16:02:00.267:eC8T72wNa
何で嘘つくの?

7:04/07(日) 16:02:38.623: HCBZodc30
>>2
嘘だと思うだろ
で、注文したあと席つこうとして呼び止められた
もういや

9:04/07(日) 16:05:04.223:sWO7hOlm0
>>7
店員呼んでねえじゃん

10:04/07(日) 16:05:35.370: HCBZodc30
>>9
呼んでから並んで言われて並んだよ

20:04/07(日) 16:12:35.121:dHCu/1azd
>>2
嘘だと思うだろ
で、注文したあと席つこうとして呼び止められた
もういや

「で、」てことはスレタイの席座って店員呼んだ後の話だろ?
てことは席について店員呼んで注文した後にまた席につこうとして呼び止められたんだろ?意味わかんねえけど

22:04/07(日) 16:13:45.626: HCBZodc30
>>20
めんどくせえよばーか

24:04/07(日) 16:16:32.421:hhXnECVR0
>>20
席で注文しようとして注文はカウンターですよって注意されたあとに、注文して席帰ろうとしたらカウンターの横で商品待つんですよってもう一回注意されたんじゃない

6:04/07(日) 16:02:35.614:9JEBYIsN0
スマイルの押し売り

8:04/07(日) 16:03:42.901:GzvqdRU8a
どこのど田舎出身?

11:04/07(日) 16:05:39.304:XRhX2eBP0
席座って店員読んで注文したあと席につこうとしたの?

12:04/07(日) 16:07:14.015:8SnzgiUf0
日本以外のマクドナルドはその注文方法で合ってる

14:04/07(日) 16:08:27.805:bZiw/IwO0
>>12
嘘つくな

13:04/07(日) 16:08:16.468:dHCu/1azd
店員呼んで注文した後に席つこうとしたら呼び止められたの?店員とコントでもやってんのか?

15:04/07(日) 16:08:38.813: HCBZodc30
ドライブスルーは行ったことあるけど中で食べたの始めてだったんだ

17:04/07(日) 16:09:37.701:vkDmTTr90
注文方法書いてないのが悪いよな

18:04/07(日) 16:10:28.887:Gliiy1650
初めていく店は緊張するぞ

21:04/07(日) 16:12:40.034:hhXnECVR0
ドンマイ

25:04/07(日) 16:17:00.311:7AzOzqnZ0
小金持ちの家庭だとマジでこういうの居る。

26:04/07(日) 16:19:50.636: HCBZodc30
>>25
別に金持ちではないと思うけど親がファストフード行かないからクリスマスとかたまにケンタッキー食べたくらい
大学入ってからドライブスルーに挑戦したから店内入ったらやらかした
恥ずかしい…

27:04/07(日) 16:22:25.379:vkDmTTr90
いいやつそう

28:04/07(日) 16:26:29.317:jJLVYsM6M
サブウェイが注文の仕方わからなくて行けない
勇気を出したおまえは凄い

29:04/07(日) 16:29:44.768: HCBZodc30
>>28
サブウェイは行ったことあるぜ
生ハムマスカルポーネおいしい

30:04/07(日) 16:31:01.965:me3Q/9uGM
>>1君は店内に入り無言でカウンターをスルーして空いてる席に座る
「すいませーん。注文良いですか?」
マックの店員さん
「すいませんお客様、ご注文はカウンターでお願いします。」
1君顔真っ赤

だろ。周りもビックリしたろうな。

31:04/07(日) 16:33:25.081: HCBZodc30
>>30
すいません!って呼んで店員さん来て、注文いいですかって言ったんだよね

32:04/07(日) 16:35:18.030:M3SHEwog0
人並みの観察力あれば行けるだろ

33:04/07(日) 16:43:14.656:XRhX2eBP0
>>32
初めての店に、いちいち観察してから入るか?

俺も初めてマクドナルド入った時失敗した
ハンバーガー一個だけ注文して、トレイ無視して商品だけ持って席についたら、
店員がトレイを持ってきてくれた
そんなの後から渡されても意味ないけどな

34:04/07(日) 16:44:29.036:bZiw/IwO0
>>33
ボロボロこぼされると困るんだわ

35:04/07(日) 16:45:55.478:bxy4OUzO0
店入ったら目の前にカウンターあるだろ普通
そこに人並んでるだろ

37:04/07(日) 17:04:23.726:XRhX2eBP0
>>35
並んでる人がいないタイミングもある

38:04/07(日) 17:59:56.268: HCBZodc30
>>35
会計はそこでするんだと思った

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1554620494/
Sponsored Link