Sponsored Link


jiko

1:04/12(金) 10:07:48.76: bhE8pqMha
ワイの理論やけど当たってるよな?


2:04/12(金) 10:08:09.80:+Sea+73P0
男はそう
女はそうでもない

4:04/12(金) 10:08:27.14: bhE8pqMha
>>2
確かにそうやな

7:04/12(金) 10:09:54.54: bhE8pqMha
>>2
女に運転のレベル負けてる男って悔しくないんかなって思うわ

3:04/12(金) 10:08:24.04:b6KH22CoM
運転下手ってどういうレベルや?

5:04/12(金) 10:08:53.18: bhE8pqMha
>>3
周りを乱す運転は下手やと思ってる

37:04/12(金) 10:20:02.26:jTW/YSmQd
>>3
後ろ走って思うのは
無駄にブレーキ多い人

42:04/12(金) 10:23:09.28:PeIsmxE10
>>37
分かる
車間取ってまずはアクセルオフでええのにな

6:04/12(金) 10:09:29.81:PeIsmxE10
バンバン車線変更してるのに大して進んでないようなやつ

8:04/12(金) 10:09:57.35:FkANoJFT0
>>6
これほんと草生える

9:04/12(金) 10:10:27.26: bhE8pqMha
>>6
居る居る

12:04/12(金) 10:11:53.76:jKbQ5Yek
>>6
でもたまに信号抜けて行ったりすると腹立つわ

14:04/12(金) 10:12:32.63: bhE8pqMha
>>12
ワイのもう1つの理論は運転雑なやつは仕事も雑

10:04/12(金) 10:10:31.44:aHrTxUsm0
仕事できる奴って結局なんでもできる奴が多いから当然や
根本的に要領がええし優秀なんや

11:04/12(金) 10:11:30.47: bhE8pqMha
>>10
やっぱワイの理論は当たってたんやな

16:04/12(金) 10:13:13.71:jKbQ5Yek
>>11
ちゃうやろ
10の理論は運転上手い奴は仕事もできるって理論や

13:04/12(金) 10:12:07.15:a8EUWdZxd
まあイッチは残念なほうなんやけどな

15:04/12(金) 10:13:03.48:+Sea+73P0
>>13
こういう意味もなく場を乱す奴は車線も乱してそう

17:04/12(金) 10:13:25.94: bhE8pqMha
>>13
スマンな
18で免許取って10年無事故無違反やわ

29:04/12(金) 10:17:32.33:GMywh3290
>>17
そんなん普通のことやん

34:04/12(金) 10:18:31.17:jSSEGwMhd
>>17
イッチうらやま

18:04/12(金) 10:13:44.94:oh0HQEzf0
ワイなんか下手どころか無理や 仕事も遅いし生まれてきた意味ない

21:04/12(金) 10:15:39.72: bhE8pqMha
>>18
ワイの後輩に運転超絶下手で仕事も出来ない奴居るけど愛嬌よすぎて中々怒らない
やから愛嬌よかったら大丈夫や

19:04/12(金) 10:15:11.38:HRXxSKjUd
ぶっちゃけ運転なんて慣れによる部分が多くを占めると思うで

23:04/12(金) 10:16:09.75: bhE8pqMha
>>19
でも運転見たらそいつの性格は大体分かるやろ

24:04/12(金) 10:16:19.56: bhE8pqMha
>>19
でも運転見たらそいつの性格は大体分かるやろ

20:04/12(金) 10:15:34.84:aeP56DlB0
軽自動車なのに煽ってくるやつなんなんや?

35:04/12(金) 10:18:37.28:TVwRA1Rm0
>>20
余裕がないチビみたいなもんや
温かい目で見てやるんやで

22:04/12(金) 10:15:45.07:BGsw/1vw0
運転みたいな誰でもできる物事って行動的にも精神的にもその人の本質が見えるからな
車庫入れ一発でできなくてすまんな

28:04/12(金) 10:17:28.19: bhE8pqMha
>>22
やからマンさんには気になってる男が居たらドライブデートするのオススメするわ

25:04/12(金) 10:16:22.41:TeJmRdpwd
運転代行やってた俺からすれば美人ほど車内は臭くて汚い

27:04/12(金) 10:17:18.65:b6KH22CoM
>>25
ええ車運転させてもらった?

26:04/12(金) 10:16:28.52:5agkAL3fa
イコールではないにしてもそういう傾向はあるのかも知れない程度のものだろうと思ってる

30:04/12(金) 10:17:34.42:r/HILcGk0
俺の持論はシレンできるやつはそこそこ仕事できる

32:04/12(金) 10:18:15.14:zsfvpkI20
トラックの運転手でも上手い人と下手な人はクラッチとかタイヤの減らし方全然違うで

36:04/12(金) 10:19:49.36:emh/SZpqa
運転の上手さってのは

事故リスクを極限まで減らし、スムーズで無駄が少なく、法規を遵守して他の交通に迷惑を及ぼさず、かつ車両にも無駄な負担をかけないような運転のこと。

40:04/12(金) 10:22:26.14:PeIsmxE10
>>36
法規の順守は微妙やな
法定速度守るやつは流れ見出しとるしな

38:04/12(金) 10:20:26.23:m/lXyx130
そもそも運転がうまいの定義どう定義するの?
たぶんイッチがほざくような感じで自分がうまいと思ってるやつの大部分は周りに気を使ってもらった結果だと思うぞ

41:04/12(金) 10:22:29.82:5QkR7h5hd
>>38
回りに気を使えるやつのことやろ
急ブレーキかけたり追い越し車線でちんたら走って列作ってるようなやつはなにやらせても駄目だと思うで

47:04/12(金) 10:25:11.84:m/lXyx130
>>41
それなら女に負けてるレベルの運転とかおかしいでしょ

83:04/12(金) 10:43:00.19:64ROQJvuM
>>38
仕事が上手いの定義も曖昧やな
こういう奴って単に独りよがりなだけ

43:04/12(金) 10:23:15.33:T8btz+cMd
ブレーキ踏んで減速してからウインカー出すヤツとか死ねって思うわ

44:04/12(金) 10:23:54.19:ugFYXY+Ca
ほぼ慣れやんけ
よほどの激情家でもなければ2、3年乗ってりゃ普通に上手くなる

45:04/12(金) 10:24:15.34:Gd/L6IIG0
技術は間違いなくあるけど速度超過とイキリ運転で二度と一緒には乗りたくないってタイプの同僚おるわ
仕事も大体そんな感じ

59:04/12(金) 10:29:34.83:0Qb9hLS40
>>45
仕事で玄人感出したいんか知らんけど荒っぽくなって雑になる奴よくおるな

46:04/12(金) 10:24:59.58:RpegUVzoF
変に前に気を使うと後ろに迷惑かけるし、前気にしないと事故るから
そういう普通の人ならできる判断力が必要やからやろうな

49:04/12(金) 10:26:20.18:zsfvpkI20
初めて乗る車種で駐車に苦労しないのは上手い

50:04/12(金) 10:26:50.23:qJNYqDCA0
一般道 ちんたら
高速 180のわいは?

60:04/12(金) 10:29:35.15:F4qKq7g10
>>50
道交法違反じゃなくて犯罪してる時点で論外やろ

51:04/12(金) 10:27:09.51:JlIyiYzs0
マニュアル車乗ってて今ゴールド免許やけど仕事は無能やから関係ないで

52:04/12(金) 10:27:52.09:f/gqWWnJM
同乗者からしたら多少の時間短縮よりやっぱり乗り心地やな
急ブレーキ急加速はあかん

53:04/12(金) 10:27:57.05:qJNYqDCA0
どんな車でもすぐに慣れて手中にいれて自在に走れるで

54:04/12(金) 10:28:23.62:qJNYqDCA0
わいのアリストv300が火を吹くで!!

55:04/12(金) 10:29:09.46:ZB2+IIcnM
ここ大学生専用板やで

56:04/12(金) 10:29:16.74:opPe1UUT0
なんでも周り見えてない視野の狭い奴はダメや

58:04/12(金) 10:29:26.99:ZEi+af19M
割り込みできないように詰めてるのって無意味だよな
特に合流は一台一台交互に入ればスムーズに流れるのに

61:04/12(金) 10:31:17.68:hdPwm3zo0
車より
飯と着替えのスピードで仕事できるやつか見極められる

62:04/12(金) 10:31:54.73:Oktje3Ba0
ちょっと道混んでる時間帯にどこか店から出る時とか普段から鈍臭いやつはモタモタして全然出られへんよな

65:04/12(金) 10:33:22.89:ZEi+af19M
>>62
逆や
入れさせへん奴が下手なんやで

72:04/12(金) 10:35:22.70:opPe1UUT0
>>65
違うねん入り方がヘタクソやねん
入る前のアイコンタクトができへんから入れてくれへんのや

74:04/12(金) 10:36:30.26:ZEi+af19M
>>72
やっぱり入れさせてへんやんけ

77:04/12(金) 10:37:59.30:opPe1UUT0
>>74
アホかどのドライバーもこのタイミングで入ってこいっていう間があるんや
そこに入ってこないから入れてないだけや

76:04/12(金) 10:37:17.76:KVZHQdmfp
>>72
意味不明で草

75:04/12(金) 10:37:12.50:Oktje3Ba0
>>65
入るの下手なやつはおるしそいつは判断が悪いって話なんやが

63:04/12(金) 10:32:40.94:qJNYqDCA0
まんこ車って譲ってやっても礼もいわんよな

66:04/12(金) 10:33:38.91:Gd/L6IIG0
>>63
別に言わなくてもいいけど
基本的にガチガチなのが気になる

64:04/12(金) 10:32:42.89:YVSRdsMv0
教習所でやる適性検査みたいなやつ最低やったわ

67:04/12(金) 10:33:59.90:qJNYqDCA0
田舎のETC無い有料道路で料金所のおっさんと話し込む軽乗ったアホは?

73:04/12(金) 10:35:42.50:s1ldoICrx
先の予想が普段から出来てるやつは要領がいいって話やろ

79:04/12(金) 10:38:07.02:qJNYqDCA0
明らかに覆面なのに気づかないで爆走して捕まるアホは?

80:04/12(金) 10:38:10.69:m3DF2NjB0
車間つめてくるやつって
早く目的地につきたいときは電車の先頭車両に乗るレベルのアホだよな

81:04/12(金) 10:39:15.47:FkANoJFT0
>>80
電車の先頭行くのは割と意味あるやろ

85:04/12(金) 10:44:41.00:ES+pZ1+h0
無能なやつは邪魔になることが多い
他人の視界をさえぎって立ったり
社内で動線を塞いだり

via: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555031268/
Sponsored Link