Sponsored Link


smartphone

1:04/16(火) 23:40:49.855: vG0Tyhvf0
は?ふつうにホワイトすぎて笑ったわ

2:04/16(火) 23:41:06.108:N3WgPCi8p
馬鹿すぎる

6:04/16(火) 23:42:32.159: vG0Tyhvf0
>>2
これで底辺だったら上はどれだけ待遇良いのかって話

3:04/16(火) 23:41:23.677:ysnqZo4KM
底辺お疲れ様

6:04/16(火) 23:42:32.159: vG0Tyhvf0
>>3
これで底辺だったら上はどれだけ待遇良いのかって話

4:04/16(火) 23:41:29.473: vG0Tyhvf0
週休とは言えど月10日は休みあるぞ

5:04/16(火) 23:42:30.561:jtQ8ZoXca
お前が幸せならいいと思うよ

8:04/16(火) 23:43:03.194: vG0Tyhvf0
>>5
人間関係良好だし言う事ないわ

7:04/16(火) 23:42:50.481:lcSXXd5w0
定年まで毎日携帯売るの?

11:04/16(火) 23:44:06.108: vG0Tyhvf0
>>7
定年まで携帯売ってると思ってるなら
その辺のショップに50代60代のおっさんが携帯販売しているかどうかみてくると良い

9:04/16(火) 23:43:42.716:KCy3Qwm50
ヤバい客層も相手にしなきゃならんっていうヤバさ

15:04/16(火) 23:45:30.485: vG0Tyhvf0
>>9
それはある
クレーム入れられてストレス溜まる奴はやめた方が良いな

17:04/16(火) 23:46:47.832:dRYPgqE30
>>15
慣れだな
ある程度のクレームはどの業界にも存在するし、
適当に納得してればあいつら勝手に満足するし、
プライベートでも感情的なまんこに
いちいちイライラしなくなる

10:04/16(火) 23:43:45.398:N3WgPCi8p
新卒カードを中卒でもできる職業に使うとは

12:04/16(火) 23:44:51.562: vG0Tyhvf0
>>10
高卒はあっても中卒はないわ
バイトか

13:04/16(火) 23:44:57.864:dRYPgqE30
残業代は1分単位でつくし、女の子は可愛いし
割と悪くない仕事ではあるから
バイトでやるにはいいんだが
正社員になってまでやることじゃないわ
いつまでも続けてると底辺だと思われそう

16:04/16(火) 23:46:27.963: vG0Tyhvf0
>>13
上になれば販売じゃ無くて経営側に回るから、マネジメントとかしてるよ

19:04/16(火) 23:47:27.261:dRYPgqE30
>>16
マネジメントが上位職だと思ってるんだろうなぁ
やっぱり底辺だわ

21:04/16(火) 23:48:10.469: vG0Tyhvf0
>>19
ニートの僻み乙

28:04/16(火) 23:50:37.480:dRYPgqE30
>>21
顔真っ赤の携帯乞食が2人も釣れたわ
携帯販売やってる奴はゴミって事は
バイトの時点で気付いてるから

32:04/16(火) 23:52:54.860: vG0Tyhvf0
>>28
それ代理店の中でも相当ブラックやったんやろ・・・
運に恵まれてなくて可哀想

14:04/16(火) 23:45:12.940:9eSngEJvM
40過ぎのおじさん店員が若い販売員に色々教えてて羨ましく思った

18:04/16(火) 23:46:47.881: vG0Tyhvf0
>>14
それ店員やない店長や

20:04/16(火) 23:47:37.100:dRYPgqE30
まぁせいぜい頑張れよ

22:04/16(火) 23:48:21.877:E7gSkDGPK
大卒?

携帯販売で良いなら大学に行く必要は無かったよな。

27:04/16(火) 23:49:38.369: vG0Tyhvf0
>>22
皆それ言うけど銀行員も公務員もやってる事変わらんわ

24:04/16(火) 23:49:25.514:Sv+SeKF2M
クソ客の相手するのは疲れる

25:04/16(火) 23:49:30.572:akwe8RVY0
介護現場か

26:04/16(火) 23:49:36.949:28CoqENlr
携帯販売員ってなに?
家電量販店?
携帯会社?
どちらにしろ大手ならそりゃそこそこホワイトだろ

29:04/16(火) 23:50:41.861: vG0Tyhvf0
>>26
某大手代理店やな
家電量販店に入ってるのは基本的に二次代理店さんが多いけど、確かうちでもやってるかな

30:04/16(火) 23:52:00.960:thHT7IooM
ニートどもが嫉妬しまくりんぐでワロタ

31:04/16(火) 23:52:27.955:dJsi+Upl0
知り合いが販売ノルマあって大変とか言ってたけど頑張れよ

35:04/16(火) 23:54:50.156: vG0Tyhvf0
>>31
販売ノルマ達成出来なくてもパワハラなんてない店舗やったから大丈夫や
お客さんにいい思いしてもらいつつ、死ぬ気で売る!!

37:04/16(火) 23:57:50.802:5HuKj6xF0
これには同意する
辞めたけどな

40:04/17(水) 00:01:20.863:qlOUSHBo0
>>37
ある程度プライベートもあるけど、ただ給料だけはそんな良くないもんね・・・

38:04/16(火) 23:58:13.641:Gy433C4U0
派遣バイトで携帯ショップに行った時、思ったより客がガイジだらけで戦慄した

39:04/17(水) 00:00:08.300:qlOUSHBo0
>>38
未だそういうお客さんには当たってないけど
自分の対応に明らかに非がなけりゃ後ろめたい気持ちはないから気が楽

41:04/17(水) 00:05:31.292:jlweYTu70
>>38
携帯ショップって立地による客層の差がめちゃくちゃ激しそう

42:04/17(水) 00:07:40.978:qlOUSHBo0
>>41
都会は激混み
ショッピングモールは激混み
郊外の店舗で周りに数店舗ある所ならのんびりやで

43:04/17(水) 00:09:22.965:QGASPuZIa
人間関係良好なのは良いな

44:04/17(水) 00:11:05.670:qlOUSHBo0
>>43
特に男は女の先輩に可愛がられるし
男の先輩は厳しい時もあるけど、愛のムチ入れてくれて引き締まる!!

45:04/17(水) 00:12:08.651:EXq1atg60
この時期片田舎の量販店では携帯全く売れない

46:04/17(水) 00:14:19.414:qlOUSHBo0
>>45
今の時期はiPhoneもモデルチェンジ控えてたりAndroidもハイスペック機種のモデルチェンジ控えてるからじゃない?

47:04/17(水) 00:14:38.331:sMFMwgQz0
付属品売らないと給料上がらない

48:04/17(水) 00:15:19.663:qlOUSHBo0
>>47
付属品売りつけて給料上がるって思ってるなら
そう思っといたら良い

49:04/17(水) 00:17:01.477:sMFMwgQz0
>>48
去年までやってた後輩の話

51:04/17(水) 00:19:23.316:qlOUSHBo0
>>49
代理店って稼ぐ手段はそれだけじゃないからね
勿論、付属品売ることで評価とかに繋がるかもしれないけど、あくまで「付属品に力入れてる店舗」はそうであって、そうじゃない店舗もある

50:04/17(水) 00:17:54.653:dWceOLyC0
やっぱ知識のない奴には適当な話して都合のいいプランつけんの?

53:04/17(水) 00:21:51.182:qlOUSHBo0
>>50
めんどくさいと思いながら仕事してる奴はそういう奴もいるかも。
でも殆どの人は、真面目にお客さんの為になる様にプラン練ってくれる筈だから「知識無いカモが来た」と考えてワザと適当な話して契約させることは無いよ。
それだけは言える。

57:04/17(水) 00:25:07.148:dWceOLyC0
>>53
そんなもんか、確かに真面目に話聞いてくれるよな
それでもいちいち使わなそうなオプション提案してくるとこもあるけど場所によるのかね

63:04/17(水) 00:27:39.312:qlOUSHBo0
>>57
オプション提案はどこの店舗でもほぼ必須だったと思うから、どこに行っても聞かれると思うよ。
聞かれるけど強制的に加入はさせないでしょ?強制加入はクレームの元だから

52:04/17(水) 00:20:47.341:xqB90sQe0
俺は携帯会社の本体の中の人たちを知ってるが
天上人だぞあいつら

58:04/17(水) 00:25:16.295:OeK/NFX90
バイトもいる職場なら社員はその尻拭いさせられそうだけどな
バイト時代の接客はクレーム対応とか手に負えない客の対応を最終的には社員が引き受けてたからこそ楽しい思い出になってる

71:04/17(水) 00:51:57.081:lFO34TRxr
クレームとか凄そう

74:04/17(水) 01:15:07.559:9YYpk5Mp0
実際、銀行員とやってることは対して変わらないわな
銀行員より個人裁量がありそうだし

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555425649/
Sponsored Link