Sponsored Link


shakaijin

1:04/24(水) 12:06:49.715: W0BoqbwyM
八割は性格悪い


2:04/24(水) 12:07:20.079:VyXLYHB4H
臭い

37:04/24(水) 12:33:11.503:SLU8GGIEa
>>2
これ

3:04/24(水) 12:07:24.946:PppzI71Ja
告げ口が多い

4:04/24(水) 12:07:46.986:6zvU/mZ3a
地獄らしいね
特に看護師とか

5:04/24(水) 12:08:19.619:clfCEjlbp
俺らに気さくに話しかけてくるいい子ほどすぐ辞める

10:04/24(水) 12:09:19.801:PppzI71Ja
>>5
そういう子はババアにいじめられるからな

6:04/24(水) 12:08:22.743:LRJuPPF9a


7:04/24(水) 12:08:35.703:NZk+x7xHM
正義は勝てない

8:04/24(水) 12:08:44.702:A1J/oquXM
利己的な生き物だからしゃーない
喫煙者きらい、でも彼氏のタバコはOKとかダブスタ当たり前だからな

9:04/24(水) 12:09:09.625:UBy7T4GWa
ブサメンなら詰み

11:04/24(水) 12:09:57.624:d3CEGd6/0
病院と介護ぐらいしかなさそうだけど他にあるの?

12:04/24(水) 12:09:59.031:Mfx56BHa0
男とは全く違う考え方の生き物だからな

13:04/24(水) 12:10:12.626:EKSh9pxY0
1つの派閥と親しくなるだけで違う派閥から虫けらのように扱われるから誰とも関わってないふりをして職場では空気になる

14:04/24(水) 12:10:15.515:7VR0zbrv0
告げ口とか忙しかったり暑かったりでイライラして新人いじめとかあるある

15:04/24(水) 12:10:57.168:5qsPxEpyM
お局システム

18:04/24(水) 12:11:47.250:qvkwJDO+0
イケメンだと女同士の火種となって振り回され
ブサメンだと露骨に見下されてゴミのように扱われ
どんな男にとってもマイナスな世界

21:04/24(水) 12:12:48.535:4S4UGtaZ0
派閥争い

22:04/24(水) 12:13:01.327:2rIF6oCv0
仕事の話が進まない

23:04/24(水) 12:13:13.221:gD3NauBcM
不倫コープ生協

24:04/24(水) 12:13:35.693:lgUxvLzfd
制服隠すしな

25:04/24(水) 12:13:48.640:xlQj0Nara
お局を世の中から消したらかなり効率上がると思う

26:04/24(水) 12:14:38.887:EKSh9pxY0
消去してた記憶を思い出したわああああああ
派遣のお局BBAが上司の女で正社員で若い子が入って来るとイジメて辞めさせるんだ

27:04/24(水) 12:15:16.202:CmQwD5i2M
歯医者とかハーレムで一見良さそうに見えるけどギスギスしてそう

28:04/24(水) 12:17:50.302:017YZcdda
そこはまるでハーレムとは程遠い世界

31:04/24(水) 12:26:46.352:VvWczD5Cd
日常系ゆるふわギスギスアニメとかそろそろ出てきてもおかしくないな

32:04/24(水) 12:28:00.907:gaqCMOs7a
ニューゲームとか実際はヤバイんだな

33:04/24(水) 12:30:36.189:qvZn3KLYp
なんか知らんけど改善と前進を嫌う傾向にあるよな
愚痴や文句を言う対象がいなくなると困るみたいな

34:04/24(水) 12:31:10.958:VvWczD5Cd
せやな文句言うのが仕事みたいな人いるよな派遣に多い

35:04/24(水) 12:32:51.191:8JVURwfA0
女の言う「あの子性格が悪い」という性格が悪い発言から分かるように、男の価値観からすると女は全員性格が悪い
相手によって変えることで成立しているからだ

36:04/24(水) 12:33:05.742:bOVGsYw5a
何の為に仕事してるか、理解してないからね
応募した当初はお金を稼ぐ為だったはずなのに
人の事がどうだとか上司がどうだとか会社がどうだとか
直ぐ自分が何をしてるのか忘れる

51:04/24(水) 13:19:14.303:54uAFRuxa
>>36
これな
すぐに群れて虐めを始める。特に女上司はイエスマンで周りを固めて私物化する。取り巻きの一番サボってる奴が勘違いして幅を効かせる

38:04/24(水) 12:35:19.669:iKJnAGpma
新入社員で入ったときはボロカス扱いで陰口叩かれまくってたが、本部に異動してから地域課長になって視察で回った時にはBBAどもがヘイコラしてきてわろたわ

39:04/24(水) 12:37:27.069:6WE5hqmP0
コールセンターで40人ぐらいみてたけど
若い子多いから香水やら化粧の匂いがすごかったな
イケメンの同僚はめちゃくちゃ喰い散らかしてた

40:04/24(水) 12:37:37.423:qvZn3KLYp
「女の子を総合職で採用しても誰も幸せになれない」って
女子総合職の先輩が言ってた

41:04/24(水) 12:37:58.754:VvWczD5Cd
元彼に似てるという理由でやたらその人の文句言ってた人いたけど酷いと思った

42:04/24(水) 12:39:20.172:okrCdZG/0
顔がいいと性格もいい

44:04/24(水) 12:42:00.227:73cy/LQU0
190cmある男の新人が現れたときオバチャンたちの目が輝いてざわめいてた
若い子は興味なさそうにしてるが内心はわからない

48:04/24(水) 13:12:51.465:QMlVvtsh0
顔が悪いと性格も悪い

49:04/24(水) 13:16:27.128:wvPxWlcS0
自分のミスは問題ないミス
他人のミスは重大なミス

50:04/24(水) 13:16:28.464:CxPUR3/u0
知らないうちに派閥に組み込まれてる

52:04/24(水) 13:20:10.733:F4wXCdcvd
自分の仕事を他人に押し付ける事に罪悪感を感じないお局がいる

54:04/24(水) 13:22:42.147:vx9u3vUG0
お菓子の箱詰めラインで女50人男3人くらいのとこにバイトしにいったけど
全然そんなことなかったけどな
むしろまとめやくの上司美人でめっちゃよくしてくれたわ
悪口とかもなかったし同僚の

55:04/24(水) 13:27:38.743:wvPxWlcS0
女も60越えてると問題ないんだけどな
60過ぎのおばちゃんにお菓子やジュースでよく餌付けされたわ
30~50はうんこ

56:04/24(水) 13:43:29.202:D6lyxlJS0
>>55
わかるわそれ
ババアは意外と悪口とかマウント取りとかしないよな

中年の女はもうどうしようもない

57:04/24(水) 14:27:32.715:CNzgQZJi0
派閥が激しい

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1556075209/
Sponsored Link