Sponsored Link


black_kigyou

1:02/13(水) 17:01:17.213: Zn3t4DMl0
父子家庭 父親が病気で寝たきりになって 今は介護さんに実家に通ってもらってるが 俺の給料では賄いきれない 貯めてる貯金を切り崩して何とか生活できてるが 長くは持たない 上司に相談しても副業は認められないと


2:02/13(水) 17:01:44.754:xY84PW1od
自分だけ特別に認めろってこと?

3:02/13(水) 17:01:51.530:j7wmllo7F
副業全面禁止は違法っていえ

5:02/13(水) 17:02:05.812:hHPRcbkNd
大体の会社は副業禁止やろ

6:02/13(水) 17:02:35.295:mO9+PmGD0
介護手当てとか片親手当てとかないんか

7:02/13(水) 17:02:37.510:j4OX6LvSM
まともな給料出してないくせに副業禁止って頭おかしいよな

会社って何様なんだ?

8:02/13(水) 17:02:55.597:XVoZI5Nj0
会社を辞めろよ

9:02/13(水) 17:02:57.093:XT6eHML9d
そんな状態ならラズフィードのヤフオク売買のが楽だなあ
アドレスないからググって探せ

10:02/13(水) 17:03:27.678:Sz9B2ZWL0
お前の保険代半分払ってるからな

11:02/13(水) 17:03:39.148:dW7dng9Jd
違法だから労基駆け込むぞっていえ

12:02/13(水) 17:03:44.922:Ew18yLtDF
親父の保険使って、施設入れれば?

13:02/13(水) 17:04:57.400:zf2F0yQ9d
介護保険で解決

14:02/13(水) 17:06:01.662:MKUALGEJp
底辺職を選択肢に入れるな
それなりのとこ行けば賄えるだろ

15:02/13(水) 17:07:44.831:cgrYpGPdd
デカい会社の役員とか団体理事とかはいろんな組織の役職掛け持ちしてて報酬スゴいらしいよ

16:02/13(水) 17:08:34.395:Bylg2Ivia
副業禁止は本業に差し障りが出ないようにとか
同業他社に機密流出しないように
っていう趣旨だからそれに抵触しないようにするってきっちり説明してみろよ
ヤミ副業はやめとけよ
うまくやらないと住民税でバレる
その時は懲戒覚悟だな

いややっぱ会社なんざやめちまえ

17:02/13(水) 17:10:18.158:PZL8fcpEM
副業って最近解禁されたぞ?法律上

18:02/13(水) 17:10:44.542:X3jTf6dwd
>>17
最近じゃねーよ

19:02/13(水) 17:11:02.123:UnM2d82Kd
市によっては役所が介護手当出してくれるところもあるみたいだから会社が当てにならないならまずは役所に相談とかがいいんじゃないかな

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1550044877/
Sponsored Link