Sponsored Link


hito

1:05/07(火) 01:11:46.148: Sd1i9KGu0
一応派遣には登録してるが、会社から連絡来ないから無職みたいなもん


4:05/07(火) 01:13:25.340:jSf7PPjZ0
いい歳して逆転なんて妄想語るのやめようよ 
二十代前半でも痛々しい言葉なのに

5:05/07(火) 01:14:23.783:UlEzCes30
周りと比べるとずっと不幸なままだぞ 
自分の過去と比べて幸せになるように邁進しろ

8:05/07(火) 01:15:19.364: Sd1i9KGu0
>>4 
じゃあなんて言えばいいんだよ 
>>5 
まぁ、確かにな 
どうやったら幸せになれるのかわからん

7:05/07(火) 01:14:43.907:PoCe+bUyM
本当の金持ちってだいたい年齢学歴関係ないことしてるだろ

10:05/07(火) 01:16:50.899: Sd1i9KGu0
>>7 
そこと比べるなよ

14:05/07(火) 01:18:40.911:PoCe+bUyM
>>10 
なんでだよ頑張れよ

16:05/07(火) 01:19:18.055: Sd1i9KGu0
>>14 
頑張るったって何をどう頑張ればいいんだよ

9:05/07(火) 01:15:26.852:5zL8roCx0
実家が太いかどうかもある意味才能だからな

11:05/07(火) 01:17:24.323: Sd1i9KGu0
>>9 
普通どちらかと言うと細い方かもしれん

12:05/07(火) 01:17:46.995:8DL0+CWkM
あのなぁ年齢は関係無いぞマジで、50過ぎで逆転した人何人も周りにいるし。

15:05/07(火) 01:18:52.995: Sd1i9KGu0
>>12 
どうやって逆転したらいいんだよ 
その方法が思いつかん

13:05/07(火) 01:18:03.232: Sd1i9KGu0
後ADHD持ってるからもう詰んでるに近い

17:05/07(火) 01:20:14.703:PyvcYTBM0
四国へ来い。 
で、お遍路の八十八箇所のどこでもいい、寺の前でアイスクリームを売れ 

近所のオッサンはそれで家を建てた

18:05/07(火) 01:21:05.401: Sd1i9KGu0
>>17 
なにそれ?そんなんで家建てれんのか?

19:05/07(火) 01:21:24.647:PoCe+bUyM
投資やれば? 
リスクも低いし勉強もそんなにいらないけどそんなに増えない奴からリスク高くて努力も必要だけど一気に増やせる奴いろいろあるぞ

20:05/07(火) 01:22:51.978: Sd1i9KGu0
>>19 
いや、もう元金がねーのよ

21:05/07(火) 01:24:06.028:Kfv2cUu80
マジレスすると障害者登録して障害者枠で仕事探せば。ハロワより支援センターで探した方が早い 
ただ正社員はキツイ。34までなら希望を持て。35過ぎるとマジで詰む

23:05/07(火) 01:27:16.238: Sd1i9KGu0
>>21 
一応クローズでやりたいから障害者雇用は35過ぎたら考えるわ 
常人枠で難しくない事やりたい 
年収は400万あれば万々歳最低300万は欲しい

28:05/07(火) 01:29:14.202:Kfv2cUu80
>>23 
ADHDで健常枠に拘った結果無職なんだろ。現実を受け入れて自分に合った仕事を見つけなよ 
健常枠で探すとなると内職位なもんだ

32:05/07(火) 01:33:09.768: Sd1i9KGu0
>>28 
それ言われるとぐうの音も出ないけど35までは色んな事試してみたい気持ちはある 
難しい事は出来ないけど 

37:05/07(火) 01:38:54.055:Kfv2cUu80
>>32 
32の健常者ともなればそれなりの物を求められる。万が一就職出来ても試用期間で切られる 
障害枠でもそれなりの物は求められるが、相手側もこの人はこういう障害なんだなっていう心構えが出来てるか出来てないかの差は大きい 
相手に迷惑をかけない、障害を把握して貰うって事は一重に自分への攻撃を減らして傷付く可能性も減らすって事なんだよ 
まあ俺は作業所でパワハラと虐め受けて糖質発症したけどな。 
だから作業所には絶対に行くなと強く言う

22:05/07(火) 01:25:53.787:PoCe+bUyM
海外FXとかなら口座開設ボーナスで貰える金だけでも億万長者目指せる 
努力は必要だけど

24:05/07(火) 01:27:19.327:Kfv2cUu80
あーあと作業所には行くなよ。発達は知的障害者達に虐められるから。経営陣は税金目当てのサイコパスばっか 
行ったが最後辞めた後もイッチの個人情報流用されるからな 
舞台女優の森下愛里沙の母親とかマジでクズだから

25:05/07(火) 01:27:31.726:3bz7sbxL0
他人に助けて欲しいならお前がまずお前より悲惨な奴を助けろよ 
グチグチ聞いて欲しいなら人のグチグチ聞いてやれ 
自分ができないこと他人に求めんな

29:05/07(火) 01:30:10.414:PoCe+bUyM
よく真面目に働こうとするなあ 
尊敬するわ

31:05/07(火) 01:32:24.242:hMisdUXB0
俺もADHDもってるニートだよ

33:05/07(火) 01:33:39.818: Sd1i9KGu0
>>31 
ADHD持ってる奴のニート率ヤバいよな、お前いくつ?

34:05/07(火) 01:33:50.905:bz4/Gzx60
よう先輩 
俺は諦めて子供部屋おじさんとして過ごすわ

35:05/07(火) 01:35:29.572:BuoK5WbP0
みたいなもんじゃなくて無職だよソレ 
逆転てどうなればいいの? 
まさか今からリッチになりたいとか結婚とかのことじゃないよね? 
無職なのに

36:05/07(火) 01:38:29.567: Sd1i9KGu0
>>34 
いや、俺もこどおじだけど 
今すぐにでも家出たい気持ちあるけどな 
でも、全く出れる気配がないわ・・・ 
>>35 
一応派遣会社に登録してるから会社から連絡来たら常駐社員として働ける 
今1ヶ月以上待機状態だが・・・ 
普通に年収300~400万で安定した仕事就きたいわまずは 
結婚とかは別にその後でいい 
仮に働いたとてどうーせ結婚なんて出来ないけどな

38:05/07(火) 01:40:37.878:Kfv2cUu80
>>36 
使い物にならないから声がかからないんだろ。 
3,400万なんて夢のまた夢だよ。長く続く仕事を探そう

42:05/07(火) 01:56:10.127:+e+YcttUa
工場とか警備とか介護とかコンビニとか、どこでも募集してないの?

44:05/07(火) 01:58:21.889: Sd1i9KGu0
>>42 
その工場と警備応募しようとしてる 
派遣のとこは工場だが

43:05/07(火) 01:58:17.759:yQSwVAX20
30 零細メーカー営業所長→倒産 
32 無職 
33 再就職 
36 大病 
37 職場復帰 手取り17 

45 零細企業CEO

45:05/07(火) 01:59:29.288: Sd1i9KGu0
>>43 
なんか希望が出て来るな、それみると 
37から45は同じ職場なん? 
結婚はしてる?

52:05/07(火) 02:12:08.673:yQSwVAX20
>>45 
33から44まで同じ職場 
自分で開拓した得意先だけ持って円満独立 
独立前に入籍

53:05/07(火) 02:14:46.695: Sd1i9KGu0
>>52 
なんの仕事就いたの? 
33で未経験から始めたのか?

55:05/07(火) 02:18:36.317:yQSwVAX20
>>53 
30の手習いでIT系営業 
ネットワーク プログラミング ハードウェア windows 広く浅く 
もう死ぬまで安泰

54:05/07(火) 02:16:46.353:5YHBR0lL0
派遣って自分から応募するんじゃないの?

56:05/07(火) 02:21:23.843: Sd1i9KGu0
>>54 
あっちが探してくれる 
>>55 
すげーな 
でも俺にはITとか出来ないわ

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557159106/
Sponsored Link