Sponsored Link


sick

1:05/24(金) 18:21:16.259: GVJCN8M8a
「お前は自分でまともだと思ってるけどかなり変」 
「思った事すぐ口に出すな」 
「お前の評価はだだ下がりだ」 

など・・・ 
罵声を浴びせられて泣いた・・・


2:05/24(金) 18:21:46.885:Z+vVj4w/0
派遣で良かったな

3:05/24(金) 18:22:30.090: GVJCN8M8a
>>2 
まぁね 
でも、長い事ここでやる職場だからな・・・

5:05/24(金) 18:22:49.838:aKwydkB9M
気づけてよかったな 

お礼言っとけよ

8:05/24(金) 18:23:30.994: GVJCN8M8a
自分が気にしてるADHDの特徴ド直球に言われたからかなり来た・・・

10:05/24(金) 18:24:15.686:aKwydkB9M
>>8 
わかってんなら気をつけろよだから発達はバカにされんだよ

13:05/24(金) 18:26:06.072: GVJCN8M8a
>>10 
いや、気を付けてるから極力喋らないように心がけてるんだけど 
喋るとこうなってしまう・・・ 
これ直せないんだわ・・・

9:05/24(金) 18:23:31.478:bXr5DcFJd
その三点リーダーを使うのは頭おかしい

12:05/24(金) 18:25:49.965:PJluVoT70
んなゴミしかいねぇ職場てめぇから辞めちまえよ

15:05/24(金) 18:27:11.333: GVJCN8M8a
>>12 
いや、会社の寮借りてるからやめれねぇ・・・

17:05/24(金) 18:29:03.186:Q2b47b8a0
俺も正社員のとき前の職場で二回泣いた

22:05/24(金) 18:32:49.542: GVJCN8M8a
>>17 
なんで?

24:05/24(金) 18:33:19.333:Q2b47b8a0
>>22 
君と似たような感じだよ

18:05/24(金) 18:29:05.604:aKwydkB9M
例えばどんな会話だよ

19:05/24(金) 18:29:05.984:qc5l7rpNd
なんて言ったの?

21:05/24(金) 18:32:13.688: GVJCN8M8a
>>18 
いや、例えづらいけど 
「これ食べたくないなら、これ食べろ」 
「こっちのが嫌です!」 
「こっちのが嫌です!てなんだよ俺はいつもこれ食ってんだよ!!」 

みたいな感じ 
>>19 
俺は思った事反射的にすぐ口に出しちゃうから多分それが不快なのかも 
相手の気持ちが俺わからないからさ

28:05/24(金) 18:34:00.555:aKwydkB9M
>>21 
説明も下手なのか 

そしてすぐ口に出さななきゃいいじゃん 
黙るか考えなしに喋るかの2択なの?

53:05/24(金) 18:58:15.959:Vv8RRpwxd
>>21 
ほんとアホなwwwww 
お前が相手の気持ちしらーん 
で、相手は俺の嫌な事言ってくるメソメソwwwwwwwwwwwwww 

おかしいと思わないお前には永遠に解けない難題やぞwwwww

60:05/24(金) 19:07:56.060: GVJCN8M8a
>>53 
迷宮入りですわ 

61:05/24(金) 19:10:40.723:+7cc+Mn30
>>60 
お前そういうとこだぞ

27:05/24(金) 18:33:57.707:I9N3RwUYa
そんなことわざわざ言うやつも相当なレベルでやべえから安心しろ 
お前以外の人間はお前が思ってるよりもどうでもいいことは他人のせいにしてストレスをスルーしてるぞ

29:05/24(金) 18:34:05.471:7B1MK66Bd
自覚あるのはつらいね

30:05/24(金) 18:36:24.007:I9p0Eggc0
大変だろうが障害もって生まれた以上向き合うしかない 
悪いのは罵声を浴びせたやつでもお前でもない 
少なくとも罵声を浴びせた奴を避けたらこれからうまく仕事できんよ精神的に

34:05/24(金) 18:43:25.550:aKwydkB9M
発達向けの本読んだ? 

どうすればいいかの選択肢がないなら同じことの繰り返しだぞ 
まずは学べ

36:05/24(金) 18:44:57.720: GVJCN8M8a
>>34 
本読んでどうするわけ? 
どうせ、1回頭で考えてから発言しましょうみたいな事書いてるだけだろ 
そんなの出来たらとっくにやってるわ

37:05/24(金) 18:45:18.532:aKwydkB9M
>>36 
読んでないよね? 
なら一生そのまま苦しみ続けろ

35:05/24(金) 18:43:52.140:NpcVe4Mwd
俺も元はそうだったけど直したよ、口に出す前にもっと考えろ

39:05/24(金) 18:46:17.483: GVJCN8M8a
>>35 
どうやって直すの? 
反射的に出ちゃうんだけど 
んで考えてたらすぐ返事出来ないじゃん 
なに黙ってんの?こいつみたいになるじゃん

42:05/24(金) 18:48:35.735:aKwydkB9M
>>39 
発達ってこういうやつ多いよな 
でも~だって~ 

考えてたら遅くなるんなら考えるスピードを上げればいい 
訓練すればナチュラルに返せるようにはなる

40:05/24(金) 18:46:35.043:mBguZ2gI0
思い切り泣いてさっさと忘れろ

41:05/24(金) 18:47:15.071:qc5l7rpNd
診断してきて自分はADHDでしたって公表したほうが楽になれるよ

46:05/24(金) 18:51:00.190:xb87QFoea
社会人になり、歳を重ねると、悪い部分を指摘してくれる人はどんどんいなくなる 


指摘してくれる人間は本当に貴重だ

48:05/24(金) 18:52:52.388:aKwydkB9M
結局「私は病気なんですよ!!気を使わないとダメなんですよ!!」って言いたいだけ 

行動も何もする気がない、だから改善もしない 
やれる事は全てやれ効果があるとかないとか考えてる暇あったらやってみろ

51:05/24(金) 18:54:45.496:9ug+UXxb6
うわーん.°(?д?。)°.

52:05/24(金) 18:55:33.153:qc5l7rpNd
わかってるならさっさと公表しろ 
隠して働いててもどんどん悪くなるだけ

55:05/24(金) 18:59:03.049:N81yBg360
上司には言っとけよー 
俺は配置変わったぞ。相性とかもあるしなー 
ま、直すか諦めるか派遣元の上司と相談しとけ

56:05/24(金) 19:01:36.471:+7cc+Mn30
長い経験で学んだ 
空気は読まないほうがよい 
空気を詠むと嫌なヤツとずっといっしょにいることになるぞ

58:05/24(金) 19:06:06.976:2jNHt9QmM
録音しろ録音

63:05/24(金) 19:13:53.582:7B1MK66Bd
自覚ないやつだと思われてそれでボロクソ言われたんじゃないの

66:05/24(金) 19:15:50.915: GVJCN8M8a
>>63 
まぁ、だろうね

65:05/24(金) 19:15:23.977:leKOWPi+0
自覚はあるけど治せない 
ってのが分かんないんだが心の中ではどういう状態なんだ? 
天使と悪魔が戦ってたりするのか??

68:05/24(金) 19:17:43.178: GVJCN8M8a
>>65 
何回か直そうと心みたけど直せなかったから 
喋る前に考えて話すって意識してもなんか反射的に出てしまうんだよ 
もうマジでこれADHDだわ・・・って自分でも思う 
まぁ、実際ADHDだしな

71:05/24(金) 19:23:47.349:z8zByjPR0
普通全部録音して労基に提出するよね

72:05/24(金) 19:25:32.354:kLlK3tDn0
>>71 
派遣の身分でそれやったらエライことになる

75:05/24(金) 19:32:04.874: GVJCN8M8a
まぁ、極力職場の人とは話さない方がいいな、マジで

76:05/24(金) 19:34:50.437:N81yBg360
>>75 
そうやって独り暮らししてたら、話し方忘れたんだけど。 
うまく発声できなくなるぞ

78:05/24(金) 19:39:22.569:N81yBg360
そこまで、アクティブなら自分で会社始めればいいんじゃね

79:05/24(金) 19:42:28.472: GVJCN8M8a
>>78 
それマジで考えた事あるけど成功するビジョンが思い浮かばないわ 
起業って失敗すると大借金するんやろ?俺には無理だわ

80:05/24(金) 19:43:43.653:N81yBg360
>>79 
ますはスモールスタートやで

81:05/24(金) 19:44:22.744: GVJCN8M8a
普段職場で喋らない分ネットで喋って面白いって言われる事でストレス発散してる

83:05/24(金) 19:44:34.283:leKOWPi+0
起業は1年以内に半数は退場 
5年生存率は1割程度だったかな?

85:05/24(金) 19:47:37.252:N81yBg360
>>83 
そんなの盛大に開業届け出したやつだけやろ。

84:05/24(金) 19:47:00.786: GVJCN8M8a
普段職場とか色んな所で変な目で見られたり嫌われたりするから 
ネットでファンとかいるのが凄く嬉しいんだ 
こんな事やってるから反射的に喋るのも治らないのかもな

86:05/24(金) 19:47:57.953:4qcc7CLqp
隣の席の派遣のおばちゃんはすぐ文句言うんだよな

88:05/24(金) 19:55:52.651:2y1ycnF/0
派遣は立場が弱くて反撃できないから憂さ晴らしに使われただけだよ気にすんな

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1558689676/
Sponsored Link