Sponsored Link


neet_man

1:06/04(火) 20:17:23.493: doeMkT3Pa
答えられる範囲で答える



2:06/04(火) 20:17:41.195:ryRfbWwLd
何歳から?

8:06/04(火) 20:19:17.019: doeMkT3Pa
>>2 
38歳 

残業残業の毎日で心を壊した

6:06/04(火) 20:18:10.785:MLZpSW++a BE:126836511-PLT(15000)
今後どうするの

19:06/04(火) 20:22:06.459: doeMkT3Pa
>>6 
FXか株をやりたいな

13:06/04(火) 20:19:44.531:iFBO4LFx0
やっぱり初恋はラムちゃんなの?

26:06/04(火) 20:24:28.511: doeMkT3Pa
>>13 
初恋は南ちゃんかな

15:06/04(火) 20:20:43.316:jxPTLPSU0
YouTuberデビューしようぜ

28:06/04(火) 20:25:54.137: doeMkT3Pa
>>15 
条件が年間4000時間+登録者数1000人だろ? 

すぐに収益化出来ないのが辛い

17:06/04(火) 20:20:56.977:ryRfbWwLd
毎日何してんの?

29:06/04(火) 20:26:57.205: doeMkT3Pa
>>17 
アニメ見て、ドラマ見て、ネットして、飯食ってる

18:06/04(火) 20:21:42.130:HAqQSSWQ0
友人や近所や親戚の人らは知っているの?

31:06/04(火) 20:28:09.092: doeMkT3Pa
>>18 
少なくとも俺が友人や近所の存在を知らない 

親戚とはもう30年くらいあってないなあ

22:06/04(火) 20:23:40.310:Axh18LN4d
父親が不穏な動きしたことない?

32:06/04(火) 20:29:26.978: doeMkT3Pa
>>22 
もう1年くらい話してないから分からないなあ

24:06/04(火) 20:24:00.875:5X3LeYxY0
お仕事辞めた直後の預貯金と 
現在の預貯金額教えて 
言い辛かったら差額でも

33:06/04(火) 20:32:42.049: doeMkT3Pa
>>24 
辞めた直後は500万くらい合ったけど、現在は預金は数百円かな 

不動産投資で都心の1部屋買ったからそろそろ元取れるとこかな

36:06/04(火) 20:35:49.335: doeMkT3Pa
>>33 
数百万円ね 

確認してないから詳しくは分からないけど20年前くらいに買ったから順調に進んでれば元がそろそろ取れてる頃

53:06/04(火) 20:51:24.659:5X3LeYxY0
>>36 
把握してないってことは結構余裕があるんやね

25:06/04(火) 20:24:18.464:ryRfbWwLd
38までよくもったな

30:06/04(火) 20:27:58.503:ryRfbWwLd
52歳が見るアニメって何?

34:06/04(火) 20:33:47.164: doeMkT3Pa
>>30 
ずっと昔見てたアニメ見続けてるから52歳がって訳じゃないけど、涼宮ハルヒとからきすたとかけいおんとか見てるかな

35:06/04(火) 20:34:36.918:ryRfbWwLd
引きこもるきっかけというか決め手になった出来事は何?

40:06/04(火) 20:37:27.453: doeMkT3Pa
>>35 
残業残業で仕事が怖くなったところかな 

朝起きたら体が起き上がらなくて、涙が溢れ出てきた 
それでしばらくしてかな

37:06/04(火) 20:36:12.810:tknBePPK0
アルバイトとかしようぜ 
資格とって深夜のガソリンスタンドとかしようぜ

42:06/04(火) 20:39:27.105: doeMkT3Pa
>>37 
アルバイトしようと思うと頭痛くなるんだ 

求人見ることあるけどベッドから出られない

38:06/04(火) 20:36:42.227:23X7ZM+b0
引きこもって人生観何か変わった?

43:06/04(火) 20:40:21.036: doeMkT3Pa
>>38 
何も変わらないよ。俺はいつまで経っても中学くらいから変わらない

39:06/04(火) 20:37:02.461:j8+WVwnB0
年金払ってる?

44:06/04(火) 20:41:22.278: doeMkT3Pa
>>39 
わかんね 

親が払ってくれてるとは思う

41:06/04(火) 20:38:18.361:ryRfbWwLd
残業残業って職種は?

45:06/04(火) 20:42:41.971: doeMkT3Pa
>>41 
小売りだよ 

朝から定時まで接客。接客終わったら在庫運んだりして重労働なのにスピード求められる環境で全て怖くなった

47:06/04(火) 20:44:10.725:wISsQxot0
俺も残業230時間/月の会社にいた事あるよ 
年間休日20日くらいだったかな 
休日も普通に電話かかってきた 

色々仕事やったけど、忙しくても楽しかったら続けられるんだよ 
給料高くても毎日怒鳴られるなら辞める 
てかそういう会社は凄い勢いで人が辞めてく

50:06/04(火) 20:48:29.139: doeMkT3Pa
>>47 
楽しいか楽しくないかは分からないけど、仕事頑張ってたよ 
売上がちょっとでも上がれば良いなって思って頑張ってた 

けど生真面目に頑張る奴より世渡り上手な奴が出世して褒められるんだよな 
コミュニケーションスキルなんだよ全て

48:06/04(火) 20:44:24.835:ryRfbWwLd
今でも仕事してる時の事がフラッシュバックしたりする?

51:06/04(火) 20:49:24.929: doeMkT3Pa
>>48 
いや、元々フラッシュバックはないかな 
でも何に対しても気力がわかない 

飯とネットくらいかな。指動かせるの

52:06/04(火) 20:50:32.377:9YoeRe7v0
独身なん?

56:06/04(火) 20:59:52.812:Axh18LN4d
若い頃はそういうの疑問に思ってもだましだまし行けちゃうけど38くらいになると急に心も体もついてこなくなる感覚 
あるよね

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1559647043/
Sponsored Link