Sponsored Link


huuhu


1:06/07(金) 09:30:53.315: YnA/jXcpM
答えられる範囲で


2:06/07(金) 09:31:29.679:kY+q5/R90
>>1 
なんにも満たされないじゃん

10:06/07(金) 09:34:05.805:BlCFoGeC0
単なる無駄遣い

11:06/07(金) 09:34:09.784:YZMyBllI0
湿度が高い日のデートはちょっと...

13:06/07(金) 09:35:17.785:Ky8mhkG70
金払ってデートしてもらうとか男としてのプライドとか皆無なんか?

14:06/07(金) 09:36:06.486:A8vFrBIQ0
叩かれてるけど俺は良いと思うよ 
パチンコとか行くよりは有意義な金の使い方だと思うわ 
最後虚しくならないかが不安だけど

23:06/07(金) 09:39:37.388:CKBjqTEFa
まぁキャバにハマるようなもんなんだろうな 
どうせ金の関係でも本人満足ならいいんじゃないですかね

26:06/07(金) 09:40:24.106: YnA/jXcpM
>>23 
そうそう、そうなんよ

25:06/07(金) 09:40:08.164:RFOjqGi8a
既婚者がサービス使ったら浮気になるのかな

28:06/07(金) 09:41:54.149:r1w8TUTua
まあ何の問題もない 
楽しんでこいよ

30:06/07(金) 09:43:39.326:kY+q5/R90
>>28 
俺なら全く楽しめないな 
だってお金に興味あるんであってお金が関わらないならデートしてくれないって事だからな。そんなの虚しいだけやんか

32:06/07(金) 09:44:56.078:r1w8TUTua
>>30 
それが良いんだよ若えな 
無駄な人間関係一切考えなくて良いなんて最高だろ

34:06/07(金) 09:45:51.429:kY+q5/R90
>>32 
いやいや・・・なんにも楽しくない

37:06/07(金) 09:48:50.743:r1w8TUTua
>>34 
歳とりゃわかる 
別に無理して理解することもねえよ

39:06/07(金) 09:51:31.173:9AhDNYEY0
>>37 
相手はお前の金しか見てない

31:06/07(金) 09:43:46.939:AbyUaciz0
デート終わりにお金払うの?

38:06/07(金) 09:49:22.478: YnA/jXcpM
>>31 
クレカで前払いで済ませてる

45:06/07(金) 09:57:28.507:dFhf8LqGa
いくら?

51:06/07(金) 10:00:26.593: YnA/jXcpM
>>45 
3時間2万1千円

53:06/07(金) 10:00:42.465:dFhf8LqGa
>>51 
高過ぎワロタ

48:06/07(金) 09:59:37.723:/pSlzSUs0
人間こうなったら本格的に終わりだな

61:06/07(金) 10:08:58.823: YnA/jXcpM
>>48 
そのうち友達もレンタルして 
バーベキューとかする時代になると思う

55:06/07(金) 10:01:30.106:dFhf8LqGa
でもキャバクラよりは楽しめそうだな

57:06/07(金) 10:04:34.099:A8vFrBIQ0
キャバクラエアプだけど女の子の酒の分まで払わないといけないのが萎える

58:06/07(金) 10:06:56.159: YnA/jXcpM
>>57 
レンタル彼女も 
デート代、飯代、出張してもらったらその分もこっち持ちじゃん?

65:06/07(金) 10:11:19.733:A8vFrBIQ0
>>58 
それは場所代でキャバクラは店の飲み物なのにって考えなのよ

60:06/07(金) 10:08:14.177:r1w8TUTua
そういえばレンタル彼女って飯どうなるんだ? 
金持つのは当然として、連れて行くのはどこでもいいのか?

62:06/07(金) 10:09:27.882:ediBaHkVd
>>60 
自分のプランに合わせてくれるらしいよ 
女に払わせる所を他人に見せて越に浸りたい人用に費用を先に渡しておくオプションなんかもある

64:06/07(金) 10:10:42.191:r1w8TUTua
>>62 
すげえな… 
そのオプション考えたやつ面白いな 
暇な時に飯付き合ってくれるってのは良い使い道かもしれん

91:06/07(金) 10:38:43.274: YnA/jXcpM
>>64 
僕の使ったところは 
キャストが待機してなくて 
事前に申し込んでおいて 
デートまで楽しみに待つ、みたいな感じ 

僕も都会に住んでて、 
今日は女の子と飯食いたいなー 
1時間6000円か、なら頼もう 
みたいなサービス欲しい

67:06/07(金) 10:12:09.657:kY+q5/R90
>>62 
虚しさの極みだな

72:06/07(金) 10:15:29.722:ediBaHkVd
>>67 
こーゆーやつにクリーンヒットするみたいだぞ 
傍から見たらそれがレンタルなのかなんて判断つかないわけだし

66:06/07(金) 10:11:32.558: YnA/jXcpM
>>60 
事前に打ち合わせでメールのやり取りするんだが 
どこで食事にします?とは聞かれなかった

69:06/07(金) 10:13:56.880:r1w8TUTua
>>66 
へえ、その場のノリで決める子もいるってことかね 
食べたいもの聞いて連れて行くとか?

80:06/07(金) 10:24:30.636: YnA/jXcpM
>>69 
僕は完全にそのつもり

84:06/07(金) 10:26:34.076:r1w8TUTua
>>80 
俺も俺も 
デートの計画決まったか?

89:06/07(金) 10:34:10.359: YnA/jXcpM
電車遅延でビビって早く出て、 
待ち合わせまであと45分もある… 

>>84 
ラウンドワンで2時間遊んで、1時間飯食う感じで考えてる 
飯屋は相手の希望聞いて決める

93:06/07(金) 10:40:16.855:r1w8TUTua
>>89 
おおいいね 
食事量とか気にする女の子だとランチビュッフェなんかも良いかもよ

94:06/07(金) 10:43:44.816: YnA/jXcpM
>>93 
おおありがとう 
そうだよな! 
食事量ね!

63:06/07(金) 10:09:40.421:FUlDXWef0
楽しめるやつは楽しめる 
だからこそそういう業種が生まれたわけで 

でも色々と考えちゃうのもしょうがないと思う 
所詮金での付き合いなのかとか俺何やってんだろみたいな

71:06/07(金) 10:14:33.274:uqxmOPvDr
金出すタイミングになって賢者タイム

74:06/07(金) 10:16:56.724:r1w8TUTua
>>71 
最近はハイお金って感じじゃなくて、先に振り込むことで最後まで自然って何かで聞いた

73:06/07(金) 10:16:50.184:NR94Uocs0
「彼女ほしい」って切実な気持ちが薄れそうだからいいと思う

77:06/07(金) 10:21:14.206:JNv44mrda
呼んだことあるけどつまらなすぎて2時間のとこ1時間で返した

78:06/07(金) 10:21:53.443:wu0PGE0wr
普通に彼女つくればいいのに

83:06/07(金) 10:26:11.673:ediBaHkVd
俺は楽しめないほうかなあ 
美容師のセールストークですら「どうせ話の流れで高いシャンプーとか買わせる気だろコイツ」って思いながら会話するから

87:06/07(金) 10:27:53.078:kH21/vcx0
「レンタル娘」ってのやったら需要あるのだろうか

95:06/07(金) 11:14:18.800:es4qpeIPp
面白そうだな 
キャバよりは楽しそう

96:06/07(金) 11:15:10.625:Um95IDXoa
金持ちやな

97:06/07(金) 11:21:55.911:kH21/vcx0
「レンタル彼氏」ってあるの?

98:06/07(金) 11:26:53.845:ediBaHkVd
>>97 
全然ある 
レンタルおじさんですらある

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1559867453/
Sponsored Link