Sponsored Link


indcury

1:06/16(日) 15:35:14.285: V8KbEORM0
俺「ナンとスープカレー」 

インド人「チキントラッシーハ?」 

俺「要らない」 

インド人「カネナイ?」 

俺「そんなに食べれないから」 

インド人「ワカッタ」 


ナン・スープカレー・ラッシー・タンドリーチキン 


インド人「サービスダヨネ」


21:06/16(日) 15:41:03.337:NfRfpJ7U0
近所のインドカレーめっちゃ混んでるから>>1が羨ましい

2:06/16(日) 15:35:37.894:tY6ZStvKp
な~ん(笑)

3:06/16(日) 15:36:15.504:A46XYr9C0
訴えろ

4:06/16(日) 15:36:20.070:2A4iSMI60
(´・ω・`)チーズナンモサービススルヨ

5:06/16(日) 15:37:15.648:W+t0GuvV0
めっちゃサービスしてくるけどガラガラ 
悲しい

6:06/16(日) 15:37:20.835:vb/CKkjoa
だいたいネパール人かパキスタン人だぞ

20:06/16(日) 15:41:00.693:QfQbQa7k0
>>6 
パキスタンおおいよね 
んでもサービス精神はすごいしなんといってもカレーがうまい 
話聞くと色々繋がりあるみたいだし割とあの辺のコミュニティー気になるんだけど 
まあうまいだけで満足ではあるけどね

7:06/16(日) 15:37:29.040:N8eLrDF1d
周りをいったり来たりしながらナンおかわりは?ってずっと聞いてくるの怖い

26:06/16(日) 15:47:12.736:ln9i1mkfK
>>7 
気配を消して斜め後ろでピッチャー構えていて 
即水を補給してくれるぞ 
カレー辛すぎませんか?って

8:06/16(日) 15:37:33.114:S/UZbqIar
インド人(ネパール人)

9:06/16(日) 15:38:00.052:7buHXQJ30
なんかあいつらすげーナンのおかわりさせたがるよな 
よく分からん

10:06/16(日) 15:38:25.100:iuUG0Sc90
いいじゃん

11:06/16(日) 15:38:44.065:RhveFlicp
チーズナンとかいう単体で完成された神の料理

12:06/16(日) 15:39:06.835:Idu/C/Fo0
インド人のカレー屋はレアだな 
ネパール人のカレー屋の方が日本人向けアレンジしてるから美味いけどな

13:06/16(日) 15:39:15.815:TogADBbh0
ナン半分だけって言ったのに1枚を半分にして持ってきた

23:06/16(日) 15:41:47.576:NfRfpJ7U0
>>13 
かわいい

14:06/16(日) 15:39:18.418:/0e/g2Ak0
ネパール人カレー屋がタピオカ屋に化けたんだが

15:06/16(日) 15:39:25.338:j6SrHdn00
どうでもインドw

16:06/16(日) 15:40:22.296:Mgh4D1bFp
会計の時何食べたか申告制なのはインドアルアルなのかな

17:06/16(日) 15:40:42.106: V8KbEORM0
しかもスープカレーとナンで780円のはずなのに会計1080円 
タンドリーチキンはサービスだったみたいだがラッシー代乗っかってた

22:06/16(日) 15:41:33.580:NfRfpJ7U0
>>17 
ラッシー高すぎだろ

24:06/16(日) 15:43:15.673: V8KbEORM0
>>22 
1リットルくらいのグラスで出てくるからなぁ

18:06/16(日) 15:40:57.191:5r0ydAbua
経営者はだいたいインド人やぞ 
従業員はネパール人多いけど

19:06/16(日) 15:41:00.679:F1e0Zn8Da
コンビニ店員も多いよね ネパール人

25:06/16(日) 15:46:06.150:7p9Nx1UIa
日本のマナーとして残す事に抵抗あるから量増やすのはやめてくれ

28:06/16(日) 15:50:37.195:xZnuJnrG0
週一で通ってるインドカレーでいつも同じメニュー頼んでるからか 
最近入店したらインド人がニヤつきながらそのメニュー名呟いてくるわ

29:06/16(日) 15:51:26.656:RhveFlicp
>>28 
それがお前のあだ名になってるんだぞ

31:06/16(日) 15:54:53.155:j6SrHdn00
>>28 
仲よさそう

30:06/16(日) 15:54:35.687:ln9i1mkfK
最近はオープンする 
半年で消える 
ってのばかりになってきた 
なんか居抜きの空き店舗を回すのがスマホで簡単に連絡がいくから 
昔みたいに客少なくても頑張ろうじゃなくて 
直ぐに向こうのが客入りそうって移動しちゃう

32:06/16(日) 15:57:58.227:QfQbQa7k0
>>30 
そうそう! 
すぐに店畳むのね 
オーナーの意向なんだろうけどさ 
んで店主と話すと今度はカレーとは別のもので自分でどこそこにオープンするだとかなんとか 
決まってそんな話聞くから余計に気になるコミュニティーではある

36:06/16(日) 16:10:06.422:ln9i1mkfK
>>32 
ちなみに国毎にあんまり仲が良くなかったりするぞ

37:06/16(日) 16:15:03.332:QfQbQa7k0
>>36 
グループで分かれとる感じ? 
それとも外人オーナーに翻して日本好みの料理で勝負しようとする奴ら?

47:06/16(日) 16:29:31.653:ln9i1mkfK
>>37 
基本的にグループは国毎に別れてる 
オーナーは中古車輸出なんかで金やコネがあるバングラディシュやパキスタンが多い 
雇われというか 
そいつらの紹介で店を借りたり買ったりしてるのがネパールとか 

最近のインドネシアは独立独歩でインドカレーではなく 
インドネシアカレーを看板あげて 
インドネシアカレーを出してる

53:06/16(日) 16:33:39.945:QfQbQa7k0
>>47 
多いよね中古屋www 
軽とか扱ってるよねw 
インドネシアカレーかあ 
初めて聞くけどうまいんかね 
銘打ってるならすぐわかるんかな見た目で

59:06/16(日) 16:43:37.387:ln9i1mkfK
>>53 
インドネシアカレーは旨いよ 
一つのさらにカレーや野菜、薬味見たいの、別のカレーとか 
ご飯含めて六種類位盛り付けてあって 
それぞれを食べながら混ぜ合わせ 
色んな味の変化を楽しみながら食べるやつ

33:06/16(日) 15:59:21.902:hyHqg3E40
ネパール人のカレー屋さんで、刀剣の形をした酒瓶が棚にあったので、飾りだと思い 
「あれ、何の酒ですか」と愛想のつもりで聞いたら「飲みますか、おいしいですよ」 
としきりと勧められて弱っちゃった。

38:06/16(日) 16:19:49.893:2nz4rcgN0
>>33 
ラムのククリだろうけど甘口で美味しいよ

34:06/16(日) 16:00:24.701:2tYANuzv0
近所のカレー屋は大体ネパール人だな 
チラシに北海道と東京で修行したネパール人がやってる本場のインド料理店ってあったが 
インドで修行してこいよと

35:06/16(日) 16:09:26.494:zorD4aUg0
>>34 
インドで修行しても日本人の口に合わんて

39:06/16(日) 16:21:18.807:ahpJ3tOrM
ラッシーとかいうただの飲むヨーグルト

40:06/16(日) 16:24:32.394:2nz4rcgN0
外人のカレー屋はカレー美味しいけどカクテルが駄目だった… 
メニューにある物は作れるようにして欲しか

41:06/16(日) 16:24:46.557:4nwwCr890
マサラドーサやサモサが好き

42:06/16(日) 16:25:39.839:paGJvdgp0
向こうの人は腹いっぱいにしてあげたいっていう欲求が強い

43:06/16(日) 16:26:38.752:yg+zHKYJ0
何で限界まで食わせようとしてくるんだろうな

46:06/16(日) 16:28:34.438:paGJvdgp0
>>43 
一応、デカ盛りが流行ってるといえば流行ってるし 
狙ってる・・わけないか

44:06/16(日) 16:27:08.364:ahpJ3tOrM
ナン油つけすぎだろ 
手がベタベタするしあれおかわりしたら間違いなく太るわ

48:06/16(日) 16:30:26.903:ln9i1mkfK
>>44 
ギーはつけないやり方もある 
ベタベタつけるのは 
なんちゃっての可能性が高い

45:06/16(日) 16:28:02.282:tq/LPNGF0
良い店あったけど立地が悪すぎて畳んでたな

49:06/16(日) 16:30:27.305:r6IokEoA0
チーズナン食べたくなってきたな 
あれカロリー爆弾だけど

51:06/16(日) 16:32:13.112:tq/LPNGF0
>>49 
分かる、食べた後気分悪くなったぐらいだし酷い高カロリー

50:06/16(日) 16:32:02.548:YLLki8t9M
本場インドっぽいのは滅多にない 
ナンにバター塗るのは本国でもあるよ 
高級品なので一般民はあんま食べない

52:06/16(日) 16:32:41.640:w8uAbLtW0
近所にネパールのカレー屋あるけど行ったことないわ 
お前らなら行く?

54:06/16(日) 16:35:37.683:CP5LtsxyM
ネパール人のカレー屋はサービスが良い

55:06/16(日) 16:35:48.610:tq/LPNGF0
インド料理じゃないけど台湾料理の安定感は異常

56:06/16(日) 16:37:03.742:CP5LtsxyM
>>55 
美味しいけど日本人好みではあまり無い

58:06/16(日) 16:40:30.245:78j2T6aU0
ナン オカワリ ドデスカ? 
オミジュ イル?

60:06/16(日) 16:52:03.048:mgNtNTyha
インドのカレーってスパイスの数程種類多すぎて着地点無いから「コレが本場のカレー」ってのが無いって聞いたな 
「アジアの米」「欧州のパン」みたいな 
後基本的にかなり辛い 
日本の辛口がインドでは大甘

61:06/16(日) 16:58:59.369:2nz4rcgN0
カシミールが大甘とか本場凄か

63:06/16(日) 17:04:47.789:pVN7sGRBa
愛想やサービスがいいのはネパール人 
女にだけやたら愛想いいのがパキスタン人

64:06/16(日) 17:21:58.736:aA2GMF3zd
>>63 
屋台でも女にだけやたらと愛想のいいやついるよな

65:06/16(日) 17:27:11.330:zzebK1jG0
申し訳無さそうにスプーン

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1560666914/
Sponsored Link