Sponsored Link


mouth1

1:06/17(月)11:36:43: bAH
口だけマスクで鼻出してるからなんやろ・・・と思ってたけど
昼にマスク外したら離れてるのに匂いが漂ってくる
マスクつけてても会話すると臭い

こういうのってなんかの病気なんかな
バカにする気はないけど病気かどうか気になるわ



2:06/17(月)11:41:04:VCo
便秘とか?

3:06/17(月)11:41:45:cLG
どんな匂いかで原因がわかる

8:06/17(月)11:43:50: bAH
>>2-3
うんこというよりは
歯磨きしてないような臭さ
ドブみたいな匂いするんや

4:06/17(月)11:42:05:Dux
聞いてみればええやん

5:06/17(月)11:42:09:VCo
ってか韻踏んでるな

6:06/17(月)11:42:18:T7D
内臓が死んでんじゃ

7:06/17(月)11:43:34:4TT
年齢はよ

9:06/17(月)11:44:08: bAH
>>7
26歳やで

10:06/17(月)11:44:40:o9X
朝時間なくて歯磨きできなかったんちゃう
それでもリステリンするとかやりようはあるが

13:06/17(月)11:45:17: bAH
>>10
口臭気になりだしてからけっこうたつけど
毎日くさいんや

11:06/17(月)11:44:44: bAH
鼻めっちゃすするし蓄膿症なんかな
蓄膿症の匂い嗅いだことないけどやべーやつは口臭ひどいって聞いたことあるわ

12:06/17(月)11:45:11:Tni
単純に虫歯の可能性もある

14:06/17(月)11:46:07: bAH
>>12
なるほどなあ
すげえくせえわ

16:06/17(月)11:46:23:Tni
>>14
まあ虫歯やろなソースはワイ

15:06/17(月)11:46:08:Tni
誕生日プレゼントは部署みんなでモンダミンプレゼントしよう!!

17:06/17(月)11:46:38: bAH
この子、鼻までマスクしたら自分の口臭で死ぬんかなっていつも気になる

18:06/17(月)11:47:14:o9X
>>17
だから鼻はマスクの外に出してるんか
なんか居た堪れんなあ

20:06/17(月)11:48:01: bAH
>>18
かわいそうだけど病院いけよって思うわほんとに

19:06/17(月)11:47:27:Tni
女が臭いんか?イッチが女なんか?

22:06/17(月)11:48:22: bAH
>>19
女がくさい
ワイは男やわ

27:06/17(月)11:49:20:Tni
>>22
女で臭いんか
女性ホルモンが乱れとるのかもしれんな

40:06/17(月)11:52:32:HEi
>>27
臭い女は多いで 食生活の乱れ 便秘とかで
眼鏡かけてキツイ顔の女が口臭いイメージやわ

23:06/17(月)11:48:35:cLG
歯周病とか喉が炎上してるんやと思うわ

30:06/17(月)11:50:09: bAH
>>23
歯周病はありそう
じいちゃんの口臭に似てるなって思ったことあるけど歯槽膿漏やったわ

31:06/17(月)11:50:27:sPP
歯茎露出してそう

35:06/17(月)11:51:31: bAH
>>31
歯並びめっちゃ悪いでその子

32:06/17(月)11:50:31:o9X
こいつ絶対糸ようじしてないやんけ!ってレベルの口臭の人はよくおるけどその程度じゃなさそうやな

33:06/17(月)11:51:03:Tni
>>32
糸ようじに絶大な信頼感あるんやな

37:06/17(月)11:52:17:o9X
>>33
リステリンも大事やけどな
やってみたらわかる
糸ようじでくっさい歯垢がばかすか取れるから

34:06/17(月)11:51:08:rS8
定期的に歯医者行けばいいのに

36:06/17(月)11:51:41:FI1
モルボルか聞いてみたらどうや?
もし否定されたら、口の中でフナ飼ってるやろ

39:06/17(月)11:52:28: bAH
>>36
聞けないでほんまに
ガチで臭い

43:06/17(月)11:53:12:4nl
何歳や、若くて臭かったらキツイなあ

46:06/17(月)11:53:46: bAH
26歳やで
彼氏はおるみたいやけど彼氏もかわいそうやわ

52:06/17(月)11:55:00:4nl
>>46
マジかよ、じゃあそうでもないんやないの
ベロチュー中出しアクメきめてるわけやし

57:06/17(月)11:56:04:sPP
>>46
彼氏ベロチューするのかわいそう

47:06/17(月)11:54:18:4nl
歯槽膿漏のくささは耐え難いからなあ

48:06/17(月)11:54:29:Tni
ワイは喉が乾いたり緊張すると臭くなるんやがどうしたらええんやろ

51:06/17(月)11:54:58: bAH
>>48
水!水!

55:06/17(月)11:55:25:Tni
>>51
喉乾いた~

50:06/17(月)11:54:49:cLG
話してるときにあからさまに嫌な顔したら察するかも

54:06/17(月)11:55:23:sPP
歯並び悪いやつは歯の間に詰まったカスが腐ったような臭い発するよな
キツイわ

59:06/17(月)11:56:14: bAH
ちなみにタバコは吸ってないわその子

61:06/17(月)11:56:49:Tni
食べるもの悪くて胃が悪いんちゃう?

68:06/17(月)11:58:15:SVn
ミョウガのにおいするやつなら知ってるけどあれ何の病気やろか

77:06/17(月)12:26:04:HZ1
昔口の中でザリガニ飼うとるレベルの陰キャがおったわ
小学生やからまだ付き合いあったけど電車でgoとかアニメっぽい格ゲーあったり🤭なつかc
糸ようじとリステリンは毎食後やろうね!

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560739003/
Sponsored Link