Sponsored Link


dokushin-ol

1:07/05(金) 11:53:11.687: lXYhLR8LM
似たようなところで働いてるやついる? 
40代以上の独身女って感情的すぎるし 
嫉妬が激しいし 
何より子持ち家庭への配慮一切無し 

お前らはせいぜい老後に向けてカネ貯めて余生を粛々と暮らせってかんじ


2:07/05(金) 11:53:43.921:fn76kjvL0
その文字みただけで身震いするほど恐怖なんだが…

3:07/05(金) 11:54:01.518: lXYhLR8LM
>>2 
どゆこと?

5:07/05(金) 11:54:10.682:adp4oy7Gp
独身40男も相当やべーのばっか 
おばはんはまだ優しいのもいる

6:07/05(金) 11:54:49.442:xhOZztnF0
男女問わず40過ぎの独身は欠陥品だからな

7:07/05(金) 11:54:50.440:S9kaydZcM
おばさん開き直ってるよね

11:07/05(金) 11:57:01.413: lXYhLR8LM
>>6 
そのとおり 

>>6 
プライドの高いアラフォー独身も同じことが言える

8:07/05(金) 11:54:58.588:pa4U2zK9d
こっちは男だけど40代の未婚はやっぱり酷いよ 
さらに実家暮らしというね

10:07/05(金) 11:56:24.675: lXYhLR8LM
>>8 
高齢になっての独身やばいよな 
見るからに納得ってかんじ

13:07/05(金) 11:57:21.943:pa4U2zK9d
>>10 
少し話せばわかるよね

12:07/05(金) 11:57:20.103:r7liZ51MH
普通に飲みに行くには楽しいジャンルだと思うよ

15:07/05(金) 11:58:03.378: lXYhLR8LM
>>12 
得られるものが何もないというね

25:07/05(金) 12:02:15.218:r7liZ51MH
>>15 
何かを得るために飲みに行ってるわけじないし 
ただ周りの既婚女友達に多い子供がー、保育園がー とかそんな話題について行かなくていいし学生の頃と同じノリで飲めるから楽しい

27:07/05(金) 12:03:23.008: lXYhLR8LM
>>25 
そんな独身にカネや時間を使ってまで付き合うほどバカじゃない

34:07/05(金) 12:09:02.295:r7liZ51MH
>>27 
お互い楽しいならいいじゃん

14:07/05(金) 11:57:55.954:jjh+HGE50
ちょっと抱いてやれば簡単にコントロールできるだろ

16:07/05(金) 11:58:49.805:FPbBskAfa
独身中年は男も女もヤバいヤツ多いわ

17:07/05(金) 11:59:02.153:HhR1n+j7r
うちのお局様40歳は 
営業車で運転してたとき子供が乗ってますステッカーを見て 
あのステッカーって相手に何を求めてるんだろうね?ってキレ気味に言ってた 
子持ち社員(女)への当たりは当然強い

21:07/05(金) 12:01:22.383: lXYhLR8LM
>>17 
ヤバいやつになると子持ちの男性社員にも当たりが強い 

ガチで50超えたやつとか老後も考えてるしヤバいよ

18:07/05(金) 11:59:16.870:D/dN2dEo0
気づいてしまったか、、、 
家庭という寄る辺のない人間は歪んでいくのですよ

23:07/05(金) 12:01:54.572: lXYhLR8LM
>>18 
ほんまこれ 

40-55にかけて一気に歪んでるよな

19:07/05(金) 12:00:11.023:neJwRlwn0
どっちもかなり問題ありだが 
女の方は仕事出来ないのにプライド高いとか 
メンドーなのが多い

20:07/05(金) 12:01:07.936:MthzsKzIa
結婚しようと必死な人見ると可哀想って思ってた

22:07/05(金) 12:01:24.703:iBpSTzU30
今の40くらいのおばさんってガングロとか汚ギャルとかやべえのを経験してきた世代だろ? 
やべえのたくさんおるんちゃうの

38:07/05(金) 12:11:20.703:ccVlGBUg0
>>22 
ルーズソックスが始まった世代だな

24:07/05(金) 12:02:04.801:r3IyZ+Xbp
BBAに価値なし

26:07/05(金) 12:02:55.975:WI6yoQdiM
30代も同じだぞ 
マウント取ることに必死なババアの群れ

30:07/05(金) 12:05:02.077:iBpSTzU30
>>26 
女友達に年々マウントの気配出てきてんのがかなC

28:07/05(金) 12:04:16.754:xUM5KXN70
うんヤバい 
詳しくは書かないけどヤバいの3人居る

31:07/05(金) 12:06:24.400:0VT3ioVt0
結婚してる女がヤバいかヤバくないかはその人次第だけど 
結婚してない女はどれもヤバい 
そりゃ結婚できねぇよって見た目と性格のやつしかいない

32:07/05(金) 12:07:37.395:HhR1n+j7r
ヤバイ独身は中年でも自称で女子とか言っちゃう共通点を最近発見した

36:07/05(金) 12:10:30.954:Ot4asBVyM
>>32 
たしかにwwwww 


お前らの知ってるヤバい中年独身ってどんなタイプがいる? 
うちにいる代表的な二人は 

高学歴で子供好きでミス○○○○(ただしフィリピン系の顔)だが 
プライド高過ぎて性格も本性は悪くて 
ステータスの高い男たちに見透かされて結婚できずに年々モンスター化してる39歳 

デブスで八方美人だが深く関わると本性を現すBBA54歳

35:07/05(金) 12:09:09.628:MthzsKzIa
新婚数日目だからと仕事を終わらせ定時で上がった女を非難しまくり 
大目に見てやれと思ったけどそうはいかんらしい 
翌日はいつも通り接してた 
そんな根性だから結婚出来ないんだよと言えばころされそう

37:07/05(金) 12:11:04.333:Ot4asBVyM
>>35 
まさにそんなやつらばかり

39:07/05(金) 12:13:57.282:D/dN2dEo0
世代のせいではなく、社会性を学ぶ機会を失った結果だからなあ

40:07/05(金) 12:14:27.048:0eh+qNpS0
トップが女でかつ3/4が女の部署に1年いたけど二度と戻りたくない

42:07/05(金) 12:15:40.639:iBpSTzU30
>>40 
間接的な話しかしなさそう・・・

46:07/05(金) 12:29:04.200:vIlH6LFh0
独身じゃなくても嫉妬心が強い奴いるよ 
あと自分の家は他の人よりもお金があるという優越感で生きてる奴

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562295191/
Sponsored Link