Sponsored Link


apart

1:07/07(日) 01:10:59.546: E7OU6SA6a
電話の話し声が聞こえてくるレベル 

一番うるせえの上に住んでるやつの洗濯機回す音 
古い洗濯機つかってんのか知らねえけど振動が超うるせえ 
おまえらアパートのプロだろなんとかしてくれ



4:07/07(日) 01:12:17.000:Tu/n2KAG0
耳栓使え

19:07/07(日) 01:18:10.246: E7OU6SA6a
>>4 
なんで自分の部屋で耳栓しなきゃならんのだ

5:07/07(日) 01:12:29.695:2nUDZ16H0
振動はほんと無理

20:07/07(日) 01:18:50.847: E7OU6SA6a
>>5 
ほんまそれ 
やべえぞ音がマジで 
10年くらい前の洗濯機つかってんじゃねえかってレベル

6:07/07(日) 01:13:02.487:97s0i5F6r
線路横のマンション住んでたときは朝うるさすぎた

21:07/07(日) 01:19:08.239: E7OU6SA6a
>>6 
電車ってやっぱうるさいのか

7:07/07(日) 01:13:20.493:LXJdX3C/0
マンションだけど会話が聞こえるぞ 
タン絡んでかーっぺしてるのとか聞こえてくる

23:07/07(日) 01:20:03.706: E7OU6SA6a
>>7 
前すんでたマンションは家賃も高いからなのかそれ相応の住人レベルだったわ 
やっぱ家賃下げるとアカンな

9:07/07(日) 01:14:17.086:9QBaC65la
去年それで引っ越したけど、隣人が基地外で三カ月で元いたマンションに戻ったわw 
引っ越し費用がまじムダだった

25:07/07(日) 01:21:12.409: E7OU6SA6a
>>9 
視察は重要だよな 

つか結局戻るくらいなら結構気に入っとるやんけ!

10:07/07(日) 01:15:03.094:9QBaC65la
マジアパートはクソ

11:07/07(日) 01:15:17.165:Cv1CaFYla
今洗濯機回してるけど鉄筋だから平気だよな?

13:07/07(日) 01:16:53.882:thXccobT0
>>11 
鉄筋でも安アパートは響きかねないらしいよ

14:07/07(日) 01:16:56.548:9QBaC65la
>>11 
鉄筋鉄骨は大丈夫だけど、稀に壁叩くと空洞の音がする場合は鉄筋でもダメね 
本当勉強させてもらったよ

15:07/07(日) 01:17:24.683:muTi9pUU0
>>11 
隣の部屋の洗濯機の音が聞こえないならこっちの音も聞こえてないんじゃないか?

30:07/07(日) 01:23:43.612:Cv1CaFYla
>>15 
隣の物音はしない 
ただ上が掃除機かけてると分かるわ

12:07/07(日) 01:15:29.739:TYQIQrmg0
引っ越すしかない

17:07/07(日) 01:17:46.067:BwWK99PG0
レオパだと隣の屁の音も臭いもしたという伝説

27:07/07(日) 01:22:08.023: E7OU6SA6a
>>17 
ワロタ 
もうそれ半分同棲じゃん

26:07/07(日) 01:21:15.765:tLC9Bm46d
夜中に洗濯機ガッタンガッタンやるやつ死んで欲しい 
つうか安アパートだからこんな、話し声とか聞こえてくんのかなあ…引っ越してえまじで 
なんでクソ興味ない上階の足音もれなく全部聞かされんだよ

28:07/07(日) 01:22:49.890: E7OU6SA6a
>>26 
鉄筋?

32:07/07(日) 01:28:32.713:tLC9Bm46d
>>28 
たぶん木 
他人の音がこんなにきついと思わなかった

34:07/07(日) 01:33:09.325: E7OU6SA6a
>>32 
俺もアパート初めてだったからこんなに五月蝿いとは思わなかった 

俺部屋で音楽とかバリバリ流すから音量気にしなきゃらならんの煩わしいわ

29:07/07(日) 01:23:30.049: E7OU6SA6a
もう俺が大音量だしてアパートから住人強制退去させるか

31:07/07(日) 01:28:20.844:PxtoSrRP0
>>29 
条例違反

33:07/07(日) 01:30:01.084:BwWK99PG0
>>29 
隣人「計算通り」ニヤリ

37:07/07(日) 01:55:53.045:aXnjmbsn0
3万位の安い所へ引っ越そうと思ってるんだけど止めといた方がいいの? 
いざとなったらケンカすればいいと思ってるんだけど

38:07/07(日) 02:00:35.465: E7OU6SA6a
>>37 
木造ならやめとけ 
あと一応視察はしたほうがいい 
外人は住んでないかとか 
あと駐車場の視察も重要 
停まってる車で住人レベルが大体把握できる

39:07/07(日) 02:06:59.892:aXnjmbsn0
さすがに木造に3万も出せない5000円だわw 
今家賃6万だから2万以上浮かせればある程度は我慢出来ると思ってるんだ 
家に居る時はイヤホンし続ければ良いし

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562429459/
Sponsored Link