Sponsored Link


jihyo

1:03/01(木)21:21:31: l8k
給料を初任給並みに下げられました


3:03/01(木)21:22:17:2H2
どうせ千円ぐらいしか変わらんやろ

5:03/01(木)21:23:13: l8k
>>3
60パーセント位になった

4:03/01(木)21:22:34: l8k
文句一つ言わずに働いてる人と同じ扱いはできないとか

23:03/01(木)21:31:42:hiU
>>4
小学生の言い訳みたいで草

イッチなんでやめないんや
舐められすぎやろ

25:03/01(木)21:33:29: l8k
>>4
期待してるとかいいつつ、退職撤回認めてやったみたいな態度だしな

7:03/01(木)21:24:05:t14
再度やめろ

8:03/01(木)21:24:23:aOj
釣りじゃないなら会社都合の退職に出来るんちゃうか
ハローワークに確認しとくんやで

12:03/01(木)21:25:20: l8k
>>8
嫌なら解雇とか言われたから会社都合かと

13:03/01(木)21:25:59:Zex
>>12
弁護士事案

10:03/01(木)21:24:43:gDi
会社が畜生すぎて草も生えない

14:03/01(木)21:26:55: l8k
>>10
給料低いのに責任だけ負わせるのはまずいので、役職も外されました

11:03/01(木)21:24:46:Zex
退職撤回を撤回

15:03/01(木)21:27:23:t14
ちなみに業種は何や

16:03/01(木)21:28:01: l8k
>>15
不動産仲介

17:03/01(木)21:28:14:hiU
不当に給与下げてるし
これアカン案件やないの?

18:03/01(木)21:29:07: l8k
>>17
辞めようとした負い目あるし

19:03/01(木)21:30:20:OMB
>>18
そんなやから舐められるんだよなあ
やるときは強気でいかんと

22:03/01(木)21:31:10: l8k
>>18
また辞めますとはいい辛いなー

24:03/01(木)21:32:45:ml7
いや辞めろや

26:03/01(木)21:34:13: l8k
>>24
褒めてくれるし辞め辛い

27:03/01(木)21:34:38:OMB
>>26
あーあ飼いならされてますねえ
定年まで喰らい尽くされるよ

31:03/01(木)21:35:33: l8k
>>27
もう就活する気力もないし

32:03/01(木)21:36:14:ml7
>>31
じゃあ初めから辞表出すなや

29:03/01(木)21:35:12:OMB
なんか学生時代のワイ見てるみたいでイラつくわ

30:03/01(木)21:35:29:mHo
クソがさらなるクソになってるやん
やめちまえ
単に搾取するつもりで引き留めただけやろ
それに反抗したらひどい対応をするとか、大きく言えば洗脳やんけ
奴隷になってしまうで

34:03/01(木)21:36:29:ml7
何歳?

37:03/01(木)21:37:51: l8k
>>34
27歳

35:03/01(木)21:36:32:hiU
イッチの給与下げた分
役員報酬が上がってるやで

46:03/01(木)21:40:15:2zn
お給料に見あった仕事したらええねんで

仕事が楽になってストレスから解放されたわけや

47:03/01(木)21:41:08: l8k
>>46
役職外されたから残業は減った

49:03/01(木)21:41:42:mHo
なんで生き延びてるか分からないような会社は大抵バカな客にぼったくり、社畜に鞭を打ってる
もう脳味噌が変形してるんとちゃう

52:03/01(木)21:43:45:hiU
転職するなら今やぞ

54:03/01(木)21:44:22: l8k
>>52
もう一回転職考えるかなー

59:03/01(木)21:47:48:hiU
>>54
なんでこんな悠長なんや…

61:03/01(木)21:50:00:OMB
>>59
する気ないからやろ

56:03/01(木)21:45:48:ExK
やっぱ世の中って弱肉強食なんやね
イッチはもはや生き延びようともしてへん

60:03/01(木)21:48:42:hJy
辞めて失業保険もらって過ごそう

63:03/01(木)21:52:31:spJ
失業保険の計算は退職直前の6ヶ月分の給料から出されるから即やめないともらえる額減るぞ

64:03/01(木)21:53:18:9nZ
これがホワイト人材か

65:03/01(木)22:06:05:Shc
会社に刃向かいそうなところは徹底的に痛めつけると
会社に刃向かうなんてとんでもないという意識を植え付けられてしまうんや
そして別の奴がそういうことをしてると攻撃しに行く
これでは会社の笑いが止まらないわけやで

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519906891/
Sponsored Link