Sponsored Link


shitsuren

1:07/10(水) 17:05:37.431: jBvERdmCp
おわった



3:07/10(水) 17:06:05.292:2elncBZs0
もうその年齢で結婚できないなら無理でしょ

5:07/10(水) 17:06:31.644:N4oVzCdx0
次行こう

6:07/10(水) 17:06:55.956:7uRO9x7Tp
ラストチャンスだったのに

7:07/10(水) 17:07:02.841: jBvERdmCp
恋愛とか苦手だわ 
意味わからん

14:07/10(水) 17:08:07.507:9tPae+Tkd
>>7 
無価値のお前の存在意義すら意味わかんねえよ不細工 
なんで生きてるの?

23:07/10(水) 17:11:07.194:04ohu8Hpd
>>7 
好きでもなかったってこと?

11:07/10(水) 17:07:34.042:o1co8MTmr
33やししゃあないよ 
女は30越えたら結婚できないで 
あきらめろ

13:07/10(水) 17:08:00.043:XxyjOdj/0
女の結婚ピークは35らしい

16:07/10(水) 17:08:30.973: jBvERdmCp
めんどくさい女嫌いって意見よく見るけど、めんどくさい女にならないように気をつけてたら影で浮気されてて結婚してたわ 
笑えない

19:07/10(水) 17:09:56.360:K8vCGRmQd
>>16 
そんな結婚してる男にフラれるとか... 
リアルではどんなドブスなんでしょうね

21:07/10(水) 17:10:40.836:w+pPyhfd0
>>16 
いやそれお前の方が浮気相手なだけ

17:07/10(水) 17:08:55.708:EtvfmweRM
結婚…しましょうか?

20:07/10(水) 17:10:17.323:+1ms/LZja
それお前が浮気相手だったんじゃ

24:07/10(水) 17:11:20.321:7uRO9x7Tp
めんどくさい女だなこいつ 
そりゃ振られるわ

25:07/10(水) 17:11:28.053: jBvERdmCp
6年付き合ってて、そらそろ結婚かなとか思ってたのに別の女と結婚してたとか

29:07/10(水) 17:12:27.787:aFFq4Ctj0
>>25 
このバカ一人で語り始めたぞ? 
精神疾患持ちの糖質か?

26:07/10(水) 17:11:41.091:R4awGtJV0
ブスなのか美人なのかで同情の具合が違う

27:07/10(水) 17:11:52.941:Jz0W5kpxa
行動がおそかったね

28:07/10(水) 17:12:26.443: jBvERdmCp
え??わたしが浮気相手だったの??? 
お泊まりとかもしたのに??

30:07/10(水) 17:12:32.956:BxIVZCc+d
不倫だったってことか

31:07/10(水) 17:12:45.226:+1ms/LZja
そろそろ結婚かなと思ってた 
↑これだけでわかる面倒臭い女感

44:07/10(水) 17:19:05.898: jBvERdmCp
>>31 
わたしからはほのめかしたりしてないけど、相手も40代だからお互いそういったこと考える年齢かと思ってた

45:07/10(水) 17:21:22.136:+1ms/LZja
>>44 
そこで自分からプロポーズしない時点で面倒臭い女 
待ってればされるとでも思ってたのか?

52:07/10(水) 17:25:44.784: jBvERdmCp
>>45 
仕事も忙しいって言ってたし落ち着いてきたら話そうとは思ってた 
今言っても邪魔になるかなと

36:07/10(水) 17:14:53.127:RiAgvwKe0
崖っぷちというより奈落の底 
猫でも飼おうや

39:07/10(水) 17:16:28.930: jBvERdmCp
ブスでも美人でもないと思う 
電話かけても話し中になるのって、着信拒否だよね?辛すぎるわ

43:07/10(水) 17:18:59.368:v6iRLTQx0
>>39 
SMS送って宛先見つからないだと、着信拒否

42:07/10(水) 17:17:45.249:+1ms/LZja
なんでその状況で電話かけてんだよ何する気だよ

48:07/10(水) 17:23:17.551: jBvERdmCp
>>42 
彼氏に次いつデートする?って連絡したら 結婚したからもう会えない って言われて 
頭が混乱して電話した

47:07/10(水) 17:22:18.364:urzX7WlB0
相手が結婚したのはいつ? 
小学生高学年の子どもくらい居るのじゃないか

61:07/10(水) 17:29:07.726: jBvERdmCp
>>47 
そのあたりも聞きたいんだよね。いつから浮気されてていつから結婚したのかとか。 
着拒されてて聞けないや。 
遠距離で、最後あった四月は普通にデートしてたのに。

70:07/10(水) 17:39:17.570:urzX7WlB0
>>61 
遠くから相手の家でも見てみろよ 
平日に代休でもとって、家族構成を調べろよ 
大きな子が居てたら、最初から騙されてただけ 

クズを相手にしても仕方ない。あっさり忘れろ 
恨んでも仕方ない。自分が落ちるだけ。見る目がなかった自分を責めろ 
いい女になればブスでもおばさんでも男は寄ってくるよ

74:07/10(水) 17:44:17.839: jBvERdmCp
>>70 
職場の寮に住んでたから大きな子供とかはいないとおもう

50:07/10(水) 17:24:15.891:Th6gqAMD0
愛情が足りなかったか 
男がガチの屑だったか 
まあどっちにしても実力不足だったんじゃね?

53:07/10(水) 17:26:10.060:NiTeLZnDM
33歳なら失恋で落ち込み期間なんて儲けてる場合じゃないぞ 
婚期逃す前に急げ

54:07/10(水) 17:26:14.045:RiAgvwKe0
まあ婚活でもしようや

63:07/10(水) 17:32:09.270:X5RYB2EL0
執着しても何も得るものはなく 
ネガティブで無駄な時間だけを過ごすことになる 
駄目なら駄目それ以上も以下もない 
上書きすることにだけに集中しろ

66:07/10(水) 17:35:32.023: jBvERdmCp
仕事は頑張ればお給料上がったりするけど 
恋愛って頑張っても報われないなあ

67:07/10(水) 17:36:13.846:ErkQbpmw0
ある程度の年齢なら男女ともにいい奴は既に誰かのものになってるんだから30代女でも上に行くのは危険だと思うんだけど

73:07/10(水) 17:41:55.046: jBvERdmCp
>>67 
たしかに同窓会行ったら、びっくりするくらい皆結婚してたなあ 
うやらましい。 
みんなどうやって結婚したのか知りたいや。 
料理教室通ってデートにお弁当持って行ったりとか家庭的アピールもしたけど無駄だったなあ笑 
そのお金で勉強に回せばよかった…

71:07/10(水) 17:41:28.281:+1ms/LZja
しかも遠距離て 
完全にお前が浮気相手じゃねーか

78:07/10(水) 17:47:33.523: jBvERdmCp
>>71 
浮気するような人に見えなかったんだよなあ 
ほんとに真面目を絵に描いたようなひとだったんだ 
なおさらショックだよ

75:07/10(水) 17:45:38.608:ottXaZeJa
遠距離って 
そりゃおまえが浮気相手やん

77:07/10(水) 17:46:32.756:1Ajh9oSl0
女を磨く前に男を見る目を養うべきだったな

79:07/10(水) 17:50:24.081:YUkN9OHw0
こんな話良くあるわ 
皆さんのご指摘通り1が浮気相手 本命は他の可能性も高い 

当方の周辺ではもっとエグい話がいろいろあった

80:07/10(水) 17:51:19.045: jBvERdmCp
子供の頃から読書が好きで勉強熱心で、髪も染めたことがない風貌も真面目な(シャツを1番上までボタンして裾もズボンにインしてるような人だったんだけど、そんな人でも浮気をするんだなあ 
髪の毛とかも自分で切るくらいオシャレに無頓着だし、仕事も真面目でかたい職業だし、浮気なんて絶対しない人と思ってた。

81:07/10(水) 17:51:34.400:MlLiP7m20
真面目そうなやつがうまく浮気するんだよ

82:07/10(水) 17:52:35.314:+1ms/LZja
浮気しそうしなさそうなんて概念は無い

83:07/10(水) 17:54:19.232:bemSI4l8d
逆に考えろ 
浮気するようなやつと結婚しなくて済んで良かったな

88:07/10(水) 18:00:48.175: jBvERdmCp
>>83 
そう考えられるよう前向きな気持ちを心掛けたいところです

84:07/10(水) 17:55:35.177:hg3Dt90z0
まあ元気だせよ

86:07/10(水) 17:59:04.353: jBvERdmCp
男を見る目ってどうしたら養われるんでしょうね 
彼氏のこと、本当に良い人と思ってましたし尊敬もしてました。 
よくありがちな 学歴とか出身とか家族構成を聞いたりするのは失礼と思うし

87:07/10(水) 17:59:44.859:h5U4LNo8a
同い年じゃん 
結婚しよ

89:07/10(水) 18:01:03.438:umxBAGZZ0
本当だとしたら酷すぎる 
真面目を装って平然と嘘つき続けるのは 
サイコパスの類ではないか・・・

90:07/10(水) 18:09:54.953:ngEwANaLd
これは可哀想だな… 
33のブスとかほんと需要ないから悲しんでる場合じゃないぞ次の手を考えた方がいい

93:07/10(水) 18:13:44.850:BXOmG/HL0
今年34なら本気で急いだほうが良い

96:07/10(水) 18:16:15.467: jBvERdmCp
年齢的にももう結婚は厳しいという意見心にしみるなあ 
幸い仕事にだけは恵まれてるから、おばさんでも平気って人を探してみようかな。この際仕事してない人でも良いや。 
出会いがないけれど。

98:07/10(水) 18:19:16.563:VxNA+EpG0
出会いはここに沢山あるやろ 
まだワガママ言っててわろた

100:07/10(水) 18:20:51.599:VmwQ9HkBa
私も33だけどがんばろうや

102:07/10(水) 18:21:43.146:ri4CnCh/a
感傷に浸ってる場合じゃねえ 
そんなやつは破滅に追い込め

105:07/10(水) 18:26:48.530:h/ee6Rbw0
もう付き合ってる時間なんて無いんだからさっさと結婚意識した付き合いに切り替えろ

106:07/10(水) 18:29:48.713: jBvERdmCp
>>105 
結婚前提にお付き合いをできる方を探してます。って女性が言うと重いなって思われないですかね? 
男の人って西野カナとか思い女嫌いなイメージだから、躊躇ってしまう

108:07/10(水) 18:33:09.445:h/ee6Rbw0
>>106 
もういい年なんだから結婚前提って言った方がまともだろ 
逆にじっくり付き合ってとか言ってたら馬鹿だと思われるぞ

111:07/10(水) 18:36:15.773: jBvERdmCp
>>108 
そうなんですね、恋愛には疎くてこのあたりも改善しなくてはだめですね 
プライベートで男の人と話すのなんて彼以外にほぼ無かったからトークスキルがゼロだ

115:07/10(水) 18:41:47.185:h/ee6Rbw0
>>111 
別に深いとこまで話す必要もないけどありのままを話せばよくね? 
俺も結婚前提で親に挨拶までし合った相手に振られたけどごちゃごちゃ考えても年月経っていくだけだぞ

109:07/10(水) 18:34:28.544:04ohu8Hpd
>>106 
西野カナは重いんじゃない 
話すことすら躊躇う位面倒くさいイメージ 
重さなんざ人によって感じ方が違うんだから気にするだけ損 
どこまで重い話をしてもはーそうなんだで飲み込んでしまう人もいる

112:07/10(水) 18:41:06.530: jBvERdmCp
>>109 
自己紹介のあと、結婚前提にお付き合いできる方を~って切り出したほうがいいんですかね?それとも2人きりでお会いする時?

113:07/10(水) 18:41:32.999:BXOmG/HL0
>>106 
ちょっと年上でも良ければ婚活パ行ってみれば 
ギリ引く手あまただと思う 
35超えると一気に無くなる

107:07/10(水) 18:32:21.390: jBvERdmCp
後輩の女の子が相席屋さんとか街コンに行ったりしてるから連れていってもらおうと決意

110:07/10(水) 18:35:01.777:S1wAcYgh0
>>107 
引き立て役か…

116:07/10(水) 18:45:54.157: jBvERdmCp
>>110 
そればっかりは仕方ありません。 
職場の女性でわたしが1番年上なのですが、男性社員からはすでにそう思われていて十分自覚してます。笑 
引き立て役も悪いことばかりじゃないよ。人と人は支え合って生きていると言うし。かわいい後輩の子は男性に畳み掛けられるように話しかけられるから、飲み会でお手洗いに行くタイミングがなくて苦労してるらしい。わたしは若い頃からそんな経験ないわ。笑

118:07/10(水) 19:39:18.340:+1ms/LZja
>>116 
お前は支え合う相手じゃなくて一方的に支えてくれる男を探すんでしょ?

117:07/10(水) 18:48:52.137:VP7fBQtU0
同棲すらしてない時点で察しろ

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562745937/
Sponsored Link