Sponsored Link


renai_arasa-

1:07/06(土) 23:12:08.768: zKKB6Gzt0
アニメグッズの発売日前日に仕事終わりに買いに行こうと同僚のおにゃのこをLINEで誘う 
↓ 
当日は無理。明日なら行けると回答がある 
↓ 
なら明日行こうと会社で誘いおkもらう 
↓ 
次の日、以前俺が好きなヘアスタイルと言ってた髪型で出社してきてくれる 
↓ 
仕事終わりに一緒にグッズ買いに行く 
↓ 
お腹減ったね。そだねー。って会話して勇気出して食事行こうって誘う。 
↓ 
おkもらう。食事する。3時間ほど喋る。 
↓ 
帰り道でまた明日と挨拶して帰る 

どない?



3:07/06(土) 23:12:55.536:hA1Xj93X0
ないな。やめとけ

7:07/06(土) 23:13:39.963:vVI230ze0
無しではない 
相手がお前を見定めてる時期 
あと2回誘って2回乗ってきたら勇気出して気持ち伝えてみろ

8:07/06(土) 23:13:43.622:tjsPWuzDa
相手がどの程度オタクかにもよるな

9:07/06(土) 23:13:57.472:tRmLB/WFp
浮かれてんじゃねえ 
四半世紀以上生きていて 
現実も見れねえのか

24:07/06(土) 23:19:07.579:+rjeEr1WM
>>9 
ワロタ

10:07/06(土) 23:14:16.887:7D2cgIDH0
本人に聞けよ

11:07/06(土) 23:14:26.982:Z4sjFMbN0
いちばん楽しい時期やな 
もうちょいデートして見極めろ

12:07/06(土) 23:14:34.517: zKKB6Gzt0
同僚の服装はワンピースで可愛かった!これはデートで良かったんだよな? 
別れた後にすぐにLINEでお礼言って今度はパンケーキ食べに行きましょう!って言ったら是非ともって返ってきたけど社交辞令じゃないよな!?!?

13:07/06(土) 23:14:45.793:AsOqnP7lp
脈ありとか甘酸っぱいこという年齢じゃねーだろ

14:07/06(土) 23:15:02.202:Xy8WhPWz0
32にもなって人に脈ありか聞くって気持ちわりーよ

16:07/06(土) 23:15:46.512:u3datjQH0
こんなんでアラサーの男女なんか?

17:07/06(土) 23:15:54.642:Myebf0AT0
おにゃのこ(29)

22:07/06(土) 23:18:20.532:Z4sjFMbN0
>>17 
まだギリギリ大丈夫

18:07/06(土) 23:16:15.812:PVY/X3Bk0
次もデート行ければ脈ありだと思うよ

20:07/06(土) 23:17:32.574:EyqYlNaNd
おっさん 赤い実弾けたか?

26:07/06(土) 23:19:24.919:r1X9tfjva
ないない

29:07/06(土) 23:20:27.861:OlWImNgQr
普通だね

30:07/06(土) 23:20:52.015:PVY/X3Bk0
会社の同僚には手を出さないほうがいいよ 
別れたときが面倒になるよ

31:07/06(土) 23:20:58.252:EyqYlNaNd
これ逃したらお互い一生結婚できないぞ

33:07/06(土) 23:21:46.287:bBQd4Svv0
先輩だし、ことわりづらいな 
嫌がらせされたら嫌だし 
ごはんだけならいいか、いやだけど 

ってかこいつは三時間もしゃべるのかよ、こっちが笑っているのをいいことに 
帰りたい

34:07/06(土) 23:22:01.125:f7ns11nV0
お前好意バレバレじゃん

35:07/06(土) 23:22:21.908: zKKB6Gzt0
ネットで調べると 
誘いを断るけど別日を提案→脈アリ 
ワンピース→女性らしくみせたい 
ヘアスタイルを合わせる→好意がある 
ご飯食べたいと同調する→もう少しそばにいたい 

ってあるんだけど!!!ちがうのか?

43:07/06(土) 23:25:01.701:tRmLB/WFp
>>35 
お前の意に沿う答えが欲しいなら女のふりしてがるちゃんにでもいけマジ救いようのねえヘタレだな

44:07/06(土) 23:25:08.740:+rjeEr1WM
>>35 
それ調べるあたり本気で気持ち悪いなお前

36:07/06(土) 23:22:42.424:puI4rVQYp
相手の話の内容にもよる… 
どんな話した?

37:07/06(土) 23:22:45.111:xIiFGOBn0
ところで髪型にもよるだろ 
お前の好きな髪型が坊主とかモヒカンみたいな剃る系ならかなり好きだぞ

39:07/06(土) 23:23:29.982:f7ns11nV0
相手が非処女ならへんにプラトニックに接するよりストレートに大人の関係築こうとした方が向こうもめんどくさくなくて好印象

40:07/06(土) 23:23:30.721:omPWDYHd0
何回も誘えばわかるよ

42:07/06(土) 23:24:26.300:w0E/jToP0
食べに行こうって言われたらそら嫌ですなんて言えねえだろ

45:07/06(土) 23:25:44.257:Ua0JU7qOd
早くヤレよ!

46:07/06(土) 23:25:49.896: zKKB6Gzt0
話した内容はお互い中途採用組だから前の仕事こととかアニメの話とかお互いの家族や身内や友達のこととかだた… 
髪型はひだまりスケッチのノリちゃんみたいな髪型かな

48:07/06(土) 23:26:36.136:puI4rVQYp
>>46 
ふーん、脈ありありありだな

47:07/06(土) 23:26:06.545:OlWImNgQr
お前の世間体に傷が付かない判別方法教えてあげるわ 
女に社内恋愛ってどう思うって聞けばいい

49:07/06(土) 23:26:41.044:xIiFGOBn0
ショートヘアってもしかしてそいつ髪切ってね?

50:07/06(土) 23:28:09.746:LIOkuBMKd
そんなの相手の表情や雰囲気で分かるやろ

51:07/06(土) 23:28:38.284:wn+di+rfa
リョナ趣味のやつにまともなやつはいない

52:07/06(土) 23:29:24.543: zKKB6Gzt0
おまいらは歴戦の勇者か?俺みたいな素人には全くわからないぜ…

53:07/06(土) 23:30:06.148:x26pV5Zq0
髪型とか服装を男の好みに合わせるなんて無いよ 
誘われたからokしてくれただけで特別なんとも思ってないよ 
お前に何か魅力があれば進展する可能性はあるよ

55:07/06(土) 23:32:57.675:Z4sjFMbN0
女「俺君いい匂いがするクンクン」「水族館行こ!猫カフェ行こ!服選んだげる!」 

俺「(これは行けるやろ…)付き合って」 

女「え…俺君そんな人じゃないと思ってた…」 

まじ

56:07/06(土) 23:33:04.106:Qd4jpLJx0
いいな~

57:07/06(土) 23:33:55.842:cUQFXHIA0
脈はありそうだけど発展出来るからお前次第

61:07/06(土) 23:36:50.935:REVl8opF0
イケルならイケルイケないならイケない 
ただそれだけだからいくといい

63:07/06(土) 23:38:44.753:2uOp7I7Q0
なんだイッチは先輩の立場を利用したパワハラ自慢をしたいのかな?

64:07/06(土) 23:39:32.292:5JBYnQIT0
もっと深く関わらないとわからん 
モテる女はそれくらい何でもなくてもやる

65:07/06(土) 23:50:40.835:2uOp7I7Q0
イッチにアドバイスしてやろう 
ちょうどイッチと同じ歳の時 

横浜のみなとみらいにデートいって乗り物楽しんで買い物して評判から厳選した高級イタリアンで食事してインターコンチネンタルホテルの高層フロアに泊まって夜景を楽しんでルームサービスで頼んだワインを飲み程良く酔って 
一緒に風呂に入り洗いっ子して、ベットでは生OKで一応外出し朝起きてからもう1発 
電車で仲良くお喋りして送って帰宅 
恐らくノーミスで完璧にやりきった 

次のデートで良いムードの中告白したら断られたぞ

66:07/06(土) 23:53:59.643:WLbzKp4B0
その日は都合が悪いといったあと相手側からこの日なら大丈夫と言ってくれなくなったら遠回しに断っていると思う 
違う日を提案してくれるうちは少なくとも嫌われてはいないだろう

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562422328/
Sponsored Link