Sponsored Link


mouth1


1:07/14(日) 01:37:30.52: 3s6BaC6a0
他の人からは「人前でそういうこと注意するもんじゃない」って怒られてしまった 
でも、臭かったんだもん。しょうがないじゃん



8:07/14(日) 01:38:31.75:2x66c/BP0
>>1 
女心がわからないどころではない 
そんなこと注意するぐらいならそこやめろ

17:07/14(日) 01:39:37.75: 3s6BaC6a0
>>8 
じゃあ注意せんかったらよかったんか? 
したらあのまんさん一生人に迷惑かけ続けるで

25:07/14(日) 01:40:17.86:GVBvv5hp0
>>17 
黙ってロッカーに舌磨き入れとけば良かったやろ

27:07/14(日) 01:40:30.18:2x66c/BP0
>>17 
そういう話ではない 
他の人のためと自分の行いを正当化するのはよせ

4:07/14(日) 01:38:03.66:ihWavaWX0
その功績

7:07/14(日) 01:38:25.33:XWCXhhvM0
いや人前で言うなよ

10:07/14(日) 01:39:00.44: 3s6BaC6a0
>>7 
じゃあどこで言えばええねん 
わざわざ呼び出せばええんか??

18:07/14(日) 01:39:44.52:2x66c/BP0
>>10 
そもそも言わないんやで 
言うやつは人としておかしい

9:07/14(日) 01:38:59.21:v6d5aVn80
気にすんなよ、今度から気をつけてね

11:07/14(日) 01:39:10.19:2x66c/BP0
あと言っておくがワイはまんの者ではない

12:07/14(日) 01:39:15.24:OFE2/2m60
発達障害あるんちゃうか? 
今どきそれで茶化したりする人おらんし一回診てもらった方がええで

13:07/14(日) 01:39:25.03:hHLiAYHNd
黙ってフリスク渡すんやで

15:07/14(日) 01:39:29.89:n/TjQ/u1a
わざわざ呼び出せよ

16:07/14(日) 01:39:30.15:UpxG5urJ0
口臭ごときほっといたれ

19:07/14(日) 01:39:46.11:eOpjIfKW0
なんて言ったんや

41:07/14(日) 01:41:53.26: 3s6BaC6a0
>>19 
「○○さん、口臭キツいよ」や。オブラートに包めって言われるかもやけどどんな風に言えばよかったん

48:07/14(日) 01:42:27.78:2x66c/BP0
>>41 
うわ…

21:07/14(日) 01:39:47.72:k3xlEgSG0
人の前でするもんではないな 
ただサシで指摘しても泣くのがまんさん

24:07/14(日) 01:40:05.95:V6ZObvwN0
余計なお世話やで

28:07/14(日) 01:40:33.57:hHLiAYHNd
まあでも教えてやらんと口臭は自分では気づけんしな

29:07/14(日) 01:40:54.39:RqtZF0T1M
なんて言ったらええんや...? 
口臭いのホンマ無理なんやけど

53:07/14(日) 01:43:02.98:k3xlEgSG0
>>29 
上司に報告する 
管理職なら素直に指摘する

60:07/14(日) 01:44:04.13:RqtZF0T1M
>>53 
管理職の方があかんやろ... 
下手したら訴えられるぞ 

なんとか傷つけずに気づかせる方法はないもんやろか

75:07/14(日) 01:45:28.74:OFE2/2m60
>>60 
別のおっさんを口臭いことにして「案外自分じゃ気づかないよね」とか「ガム噛むようにしてるわ」とか関節的に伝える

85:07/14(日) 01:46:34.19:RqtZF0T1M
>>75 
あー、それが良さそうやね

30:07/14(日) 01:40:57.38:IrFN9HG70
一対一でも言わないのにみんなの前はガイジすぎる

32:07/14(日) 01:41:07.20:mkfl3jHPd
職場に口臭女が居るせいで自分の口臭が気になって歯医者行ったワイ

40:07/14(日) 01:41:45.52:RqtZF0T1M
>>32 
歯医者もやけどガチで臭いのは内臓の方に問題あるイメージやわ

34:07/14(日) 01:41:17.64:psvRSE7m0
言っちゃダメなことを言っちゃうのって何かの病気だったよな

36:07/14(日) 01:41:26.66:2x66c/BP0
よっぽど仲がええならいいんやろうけど 
それじゃ駄目やろ

38:07/14(日) 01:41:41.60:WrqTtwlK0
苦情として送ればええ

39:07/14(日) 01:41:45.07:WCVQn0M30
実際は逆なんやろ 
イッチがくさいって言われて泣いてる

47:07/14(日) 01:42:20.78:+MYWpaaM0
人の気持ちとか考えられなさそう

49:07/14(日) 01:42:48.16:UrwCPtqq0
ガンガンいけ男女平等や

50:07/14(日) 01:42:49.54:cXPnaCDed
イッチがそれ以上に臭くなって 
口臭隠してあげたらええ

51:07/14(日) 01:42:49.97:2J8b5Cip0
マジレスまでが定期

52:07/14(日) 01:42:55.03:RMXT5wg00
自分の息が臭いかはマスクするとわかるよな 
マスクして臭かったら口臭直したほうがいい 
ワイも昔親知らずのせいで口臭かったわ

56:07/14(日) 01:43:12.71:wClMxIC/a
イッチもここで真っ赤にしてる正義マンもやべえな

58:07/14(日) 01:43:17.90:imCk9Xh30
やっぱりさり気なくブレスケアを手渡すのが良いと思うな

61:07/14(日) 01:44:07.60:/cf7wIYY0
人の口臭指摘する奴って自分は臭くないと思ってるんか? 
自分の臭いってわからんのやで

62:07/14(日) 01:44:17.68:fBXY1U3f0
歯並び悪い女と便秘の女は口臭い ワイの元カノがこれやった ガチで辛かった

68:07/14(日) 01:44:42.41:WAW4TPZt0
言われたことないけど言われたら相当心にくるわ かなり親密な奴じゃないときつい

69:07/14(日) 01:44:48.13:eAaqirPPr
二人きりの時に言うとか、こっそりメモで伝えるとかの工夫は必要だったな

74:07/14(日) 01:45:28.71:+MYWpaaM0
>>69 
これを分かってないあたり障害ありそう

70:07/14(日) 01:44:48.74:biYP3uwx0
そんなんやから女にモテへんのやで

71:07/14(日) 01:45:03.39:Hdb+CTwk0
感じたことそのまま言うってどうよ

76:07/14(日) 01:45:36.13:URx0jDRed
おっさんの口臭→臭いな…お前… 

おばさんの口臭→臭いんか…お前…

78:07/14(日) 01:45:48.07:z17ukLVTM
歯医者に通ってるアピールして臭いやつを歯医者にブチ込んだわ

80:07/14(日) 01:46:00.39:G7EK343pa
納得いかなくても身体的特徴を指摘するのはセクハラやで 
男から女に限るけどな

82:07/14(日) 01:46:07.97:DdrMIvQ+0
可愛い女でもイビキ凄かったり朝とか口が乾いてる時は激臭だしなw 
にんげんだものw

83:07/14(日) 01:46:08.67:QoJ/ePwN0
人から指摘されたことある訳やないけど自分が口臭体臭しとるんやないかってめっちゃ気にするから人のも気になるわ 
面倒でも他のバイトのおばさんとか立場ある人に言ってもらうべきやったな

86:07/14(日) 01:46:38.48:6ESXF7w90
こういう奴が嫌われるんだろうな 
普通くさいって思っても我慢するぞ

88:07/14(日) 01:46:47.16:r4x+HqDs0
接客業で口臭い人がたまにいてビビるね

via: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563035850/
Sponsored Link