Sponsored Link


huhu

1:07/13(土)18:54:07: i1z
こいつと結婚するメリットが見出せないのほんま草



2:07/13(土)18:57:51:CK9
貯蓄を共同管理しようとすると発狂する模様

3:07/13(土)18:58:10:y6E
彼女でよかったな

5:07/13(土)19:14:00: i1z
>>3
ほんまそれ
引き返せる段階なのが救いやで

4:07/13(土)19:00:01:IFZ
違和感感じたらやめた方がええで

6:07/13(土)19:14:52:Fyo
結婚前に、しかも彼女から言い出すのがあかんな
こういうのは話し合って決めることやろ
結婚前で良かったな

7:07/13(土)19:15:25:P0K
ワイのカッノ(オタク)
「休日は一緒に買い物済ませて、家でだらだらゲームしたいなあ
あ、でもたまには旅行も行きたい」

8:07/13(土)19:16:11: i1z
>>7
最高やんけ

11:07/13(土)19:16:48:P0K
>>8
加えて共働き賛成派な模様

9:07/13(土)19:16:35:287
さっさと捨てろ

10:07/13(土)19:16:44:mm9
ワイの彼女「あんた誰?」

12:07/13(土)19:18:06: i1z
ワイの彼女はなぁ「え!?結婚して家事もしながら働くとか無理だよ!?」とか勝手に言い始めたからな
家事も共同でええやんて言ったら「私が疲れてできない日あってもしてくれないでしょ!?」とかわけわからんこと言われたし

13:07/13(土)19:19:02:P0K
>>12
ATMで草

「あ、でも、もし子供とかでどうしても働けない時期はお願いするかなあ」
って感じや

20:07/13(土)19:20:42: i1z
>>13
ほんまワイATMやで草生えるわ
彼女の言いなり人生になるくらいなら別れるわ

24:07/13(土)19:21:18:gCp
>>20
まだなってもおらんうちから

15:07/13(土)19:19:42:Qgi
なんで結婚した途端縛りできるんやろな それまでは個と個やったのに

16:07/13(土)19:20:00:gCp
>>15
結婚とはそーいうもんやろ

19:07/13(土)19:20:32:Qgi
>>16
じゃあ無くてええやんけそんな制度

21:07/13(土)19:21:04:gCp
>>19
オッヤとかが認めんやろ
何時するのとかはよ子供をとか言われて

17:07/13(土)19:20:16:gCp
縛りなきゃタダの同棲やしな

22:07/13(土)19:21:14: i1z
しかもお小遣い制にしたい理由がよくわからんのや
「うちの両親はそうしてる」としか言ってくれない

25:07/13(土)19:21:41:gCp
>>22
イッチのとこも同じなんやないんかと

31:07/13(土)19:23:07: i1z
>>25
うちは生活費以外はそれぞれで管理しとったな

27:07/13(土)19:22:11:Qgi
>>22
金づかい荒いとか思われとるんやない?

29:07/13(土)19:22:51:xxZ
>>27
ピュアやなぁ
自分が荒く金遣いたいからに決まっとるやんけ

33:07/13(土)19:23:29: i1z
>>27
むしろ普段は食費も抑えるレベルで節約してるで
金貯まるの楽しいし

23:07/13(土)19:21:14:xK4
先輩に聞いたか結婚したらリビングにいることを強要されてるらしい
自室に行こうとすると「隠し事か?」「感じ悪い」って因縁つけられるとか

26:07/13(土)19:22:04:gCp
>>23
「自室」があればだが

32:07/13(土)19:23:20:xK4
>>26
先輩のところは明らかに嫁がガイジやけどな
たまに気まぐれで弁当作って恩着せてくるとかいうから「その女どこがいいんすか?」って言っちまった

37:07/13(土)19:24:20:gCp
>>32
でもまじで後ろめたい理由もあるのなら仕方ないんじゃないんかと
例えば不倫とかフリンとか

28:07/13(土)19:22:36:shZ
結婚する前で良かったな 旦那が納得しないお小遣い制の夫婦は離婚多いからな

30:07/13(土)19:23:04:gCp
まぁ家計任せてた方がイザってときのためにはいいかもしれんが

34:07/13(土)19:23:32:gCp
パーッとつかわれる心配とかないだろうし

35:07/13(土)19:23:54:JLZ
ワイのフィアンセは仕事人間やからワイが主夫してもええかもわからんね

38:07/13(土)19:24:39: i1z
>>35
そういう子ならええな
ワイの彼女は結婚したら辞める気満々やし
パートするつもりらしいわ

39:07/13(土)19:24:53:gCp
>>35
そういう人は逆に職場でラブしそうな危惧もありそうやが

36:07/13(土)19:24:08:QXO
今時なぁ、小遣い制とか提案してくる時点で地雷臭すごいわ

40:07/13(土)19:25:08: i1z
>>36
ワイが納得する理由があるならええけどな
両親がそうだからとか何の理由にもならんわ

41:07/13(土)19:25:30:gCp
>>40
身近な育った環境のお手本やからな女の

42:07/13(土)19:25:47:gCp
関白様だったら当然そういう男を求めそうやし

43:07/13(土)19:26:35:8gs
理想の嫁「仕事やめていいよ♪私が養ってあげる♪一日中好きなことしてていいからね♪家事も全部やってあげる♪」

44:07/13(土)19:26:57:gCp
>>43
でもその代り浮気したら

45:07/13(土)19:27:16:0hE
>>43
ま、理想だからね

47:07/13(土)19:27:52:xxZ
>>43
最後に小声で「でも私の元から離れたら許さないからね…」って言ってそう

49:07/13(土)19:28:56:gCp
>>47
ヒモっちゃそういうもんやし

48:07/13(土)19:27:53:Ytk
>>43
これロボットでええやん

50:07/13(土)19:36:52:43l
>>48
未来のAI「仕事やめていいよ♪私が養ってあげる♪一日中好きなことしてていいからね♪家事も全部やってあげる♪」

つまりこういう事か

52:07/13(土)19:38:24:IXR
>>43
ヤンデレいいぞぉ~

46:07/13(土)19:27:44:gCp
理想いうよりもそういうのはヒモ願望やな

51:07/13(土)19:38:19:Q22
いきなり結婚したら両親と同居とか言い出す男もおるしな
そっちでももろちん別れるのが正解

54:07/13(土)21:12:06: i1z
AIオナホ?

55:07/13(土)21:13:14:HCP
マイワイフはそンなこと言わねンだわ

56:07/13(土)21:17:27:tTo
ガイジ定期

58:07/13(土)21:38:42: i1z
バルスしてるw

59:07/13(土)21:39:54:WqC
ワイニート既にお小遣い制度
平日にダラダラしてるので高見

60:07/13(土)21:44:05:DRy
イッチってひねくれてるやろ?そう言うことやで

61:07/13(土)21:44:45:YG5
ワイの既婚同僚
給与30万くらい貰ってるはずやけど
お小遣い制言うから、いくら貰ってるの?って聞いたら
月1万やと
子供の為に貯蓄してるってのもあるみたいやがな
いい歳した大人が月に自由に使える金額1万て悲しいなぁとワイ独身は思った

62:07/13(土)21:45:34: i1z
>>61
クソだよなw

63:07/13(土)21:46:01:YG5
お小遣い制度の平均てなんぼやねん

64:07/13(土)21:46:50:C4P
>>63
トヨタ系なら2~3万が多い

65:07/13(土)21:46:55:00H
>>63
3~5万らしいで
大学生ならともかく大人でソレってきついよな

70:07/13(土)22:19:51: i1z
>>65
ガキやなそんな小金

66:07/13(土)21:52:48:YG5
30過ぎの独身なら月10万くらい使っても、貯金10万くらい貯まるやろうに

67:07/13(土)21:54:42:tTo
30過ぎて独身てお先真っ暗やな

68:07/13(土)21:54:50:DRy
嫌なら最初から結婚するなってこった。

69:07/13(土)21:56:09:00H
実際どうなんやろうね

老後になったら2000万以上の貯金ないといけない時代やん
結婚してお互い苦労してそれ貯める夫婦がいいのか
一人で楽々貯金したり資産運用したりしたうえでお金も好きに使うのか

71:07/13(土)22:20:30:UqG
まあ独身でも月に自由に使える金なん5万あればええ方やろ

72:07/13(土)22:20:50:3K3
ワイ夫婦で休日はゴロゴロ
低い位置から高みの見物

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563011647/
Sponsored Link