Sponsored Link


shitsuren

1:07/26(金) 12:29:13.613: jZde5tu
ので、環境を全部変えて心機一転頑張りたい



2:07/26(金) 12:29:37.490: jZde5tu
今九州在住なんだけど、東京にでも出ようかな

3:07/26(金) 12:29:39.633:Y75S0g2U0
もう手遅れ

4:07/26(金) 12:29:49.867:UEmDteSu0
何歳

5:07/26(金) 12:29:56.289:v1H66TQfa
ホームレスにでもなるの

6:07/26(金) 12:30:04.493:70HuH2UT0
いいじゃん

8:07/26(金) 12:30:35.869:Yo4JazayM
関東圏以外の奴ら大抵クソ野郎だから来ないでマジで

15:07/26(金) 12:31:27.480:Ro8XpwqLa
>>8 
北関東だけどいいか?

24:07/26(金) 12:35:45.707:Yo4JazayM
>>15 
茨城じゃなければ許す

9:07/26(金) 12:30:41.897:pp6Vu3Vx0
ワロタ

10:07/26(金) 12:30:46.963:MTqOu8upd
北九州なら俺のせいだわゴメン

11:07/26(金) 12:30:59.577:fAio7gz1r
女に降られて東京行くやつは大概破滅する 
よくあるパターン

12:07/26(金) 12:31:04.075:9u9i8oCxr
年齢

13:07/26(金) 12:31:16.438:9u9i8oCxr
年齢は?

14:07/26(金) 12:31:21.722:N4nq0VR20
わかる 
次行こう

16:07/26(金) 12:31:35.003: jZde5tu
30歳で12月に31歳になります 
年齢的にもあれなんでとにかく今すぐ行動が必要だと思っております 
北九州在住です

22:07/26(金) 12:33:45.810:UULuT5w/a
>>16 
今すぐ行動が必要ならこんなとこで聞くな。さっさと動け。

17:07/26(金) 12:32:03.635:QVSDHPE3F
俺も3年同棲した彼女に同じ事されて、東京でも出ようかと思ったけど35歳だから諦めた

18:07/26(金) 12:32:58.949:D9DDPbKCa
一旗あげようぜ

19:07/26(金) 12:33:00.189:9u9i8oCxr
まぁ4年も付き合ってて結婚しないならそりゃ見切りつけられるわな

20:07/26(金) 12:33:08.113:v1H66TQfa
もう無理だよそれ 
今更おっさんが無理すんな

25:07/26(金) 12:36:07.307: jZde5tu
>>19 
だから今年転居予定で退職進めてたんですよ、遠距離恋愛はもうそれするしかないと思って 
そしたら浮気乗り換えされて俺も退職済みだったんでズタボロですよ 

>>20 
無理だと決めて何もしないわけにはいかないから

21:07/26(金) 12:33:17.345:N4nq0VR20
いままさに同じ感じだから鬱展開にならないようにしてる

23:07/26(金) 12:34:12.725: jZde5tu
ちなみに元カノは滋賀の子で地元を出たくないって意識だった 
俺の勤めてた会社は滋賀には支社なかったから今年転居転職する話をしてた 
けど愛知の男を隠れて作ってたらしくて浮気乗り換えされました

27:07/26(金) 12:37:33.382:dntwlLknd
とにかく行動するのはいいと思うぜ 
やる前からダメって決めつけてちゃなんも出来ぬよ

30:07/26(金) 12:38:28.216: jZde5tu
>>27 
そう、動くしかないからやるしかないのよ 
飛び込む勇気よなぁ

29:07/26(金) 12:38:11.253:dtyIKQqUd
あ、俺は職は失ってなかったわ 
だからちょっとちがうかも

33:07/26(金) 12:40:19.020: jZde5tu
>>29 
職は大事だから失わないようにな 
俺は貯金が尽きる前になんとかしなきゃいけない

31:07/26(金) 12:39:36.861: jZde5tu
色々応募したけどスタッ〇サービスエンジニアリングの常用型派遣応募した 
転居支援だったり仕事っぷりによっては双方の合意で転籍支援もあるからそれ利用して東京とか出るのアリかな

32:07/26(金) 12:40:04.480:8Ox+2m9r0
なんだろうな 
たいして友達もいなさそうだし彼女みたいな存在に依存してるようでは脆いというか 
地が固まってなさそう

35:07/26(金) 12:42:03.300: jZde5tu
>>32 
俺のこの短文でそんなことまで分かるの? 
友達はいないわけじゃないけどみんな北や南に散り散りになって連絡取る程度だわ 
だからいっそ環境全部変えたいなぁという所存

34:07/26(金) 12:40:46.303:kQfEtsPkH
職種によっては人手不足過ぎるから余裕で決まる 
地方からだと安く叩かれるから 
とりあえず東京でて一年でまた転職するくらいの気持ちでがんばれ!

36:07/26(金) 12:43:48.363: jZde5tu
>>34 
まあもう捨てるものもないからいっそ企業も多い東京で知識と経験詰んでみたいなと思ってた 
福岡出てどこかで働くならそもそも東京くらい行かないと転居する意味ない気もする

37:07/26(金) 12:46:11.554: jZde5tu
常用型派遣(正社員)のねらーとかいないんかな 
色んな会社あるけどスタッ〇サービスは転勤なしや社宅ありってのでちょうどいいなと思った 
あと転籍制度で回転式のスタッフフォローを行ってるからそういう道から直雇用目指すのもありかと思った

40:07/26(金) 12:48:46.880: jZde5tu
でも東京って想像以上に大変だろうな 
出てしまったらネットの友達くらいしかいないから頼れる人はそこまでいないしがむしゃらにやるしかない

41:07/26(金) 12:51:00.458: jZde5tu
ちなみに東京って全く知識ないけど住みやすくて品川駅に行きやすくて家賃相場安いとこってどこなの

42:07/26(金) 12:52:33.735:5F9epcFAa
京急沿いの横浜方面では?

43:07/26(金) 12:55:05.154:tknY1/rfp
行動力あるね

44:07/26(金) 12:56:58.555: jZde5tu
>>42 
あー横浜か 
いっそ横浜に住むのもありよりのありなのだろうか 

>>43 
ヤケクソにはなりたくないから、ここからやり直すなら新しい環境に飛び込むしかないと思った 
もうダラダラとキャリア積む年齢でもないから、1年でどれだけ取り戻せるかが重要だし

45:07/26(金) 12:57:21.967:zQSm5RfbM
無敵の人じゃん 
ガソリン持って元彼女の家にでも行ってこいよ

46:07/26(金) 13:02:24.176: jZde5tu
>>45 
乗り換え先を準備してから乗り換えられると憎しみなんかより悲しみと絶望が凄いぞ 
1ヵ月でごっそり体重減って地獄みたいな日々過ごしたけど人によっては復讐心とか燃やすんかな 

マジで不誠実な別れはどんな理由があってもやっちゃだめだ 
共通の趣味や行った場所の地名、とにかくいろんなものがトラウマになる

52:07/26(金) 13:26:18.795:neGefrCod
>>46 
これはかわいそう 
いっそ死んで楽になろう

53:07/26(金) 13:29:04.691: jZde5tu
>>52 
可哀想と思ってくれるのはいいがお前が死ね、俺は生きる

47:07/26(金) 13:05:17.599:vI3k2oH/0
変なのにひっかかってあほか

48:07/26(金) 13:06:53.716: jZde5tu
>>47 
4年も付き合ったのを引っかかったって言うんだろうか 
でも本当にいい子だったよ、結果的にはそんな言われ方してもしゃーないけど

49:07/26(金) 13:13:43.110:LZmcMbXTM
30越えて東京出たけど案外何とかなるよ

50:07/26(金) 13:15:46.474:5m4HHkb6M
彼氏募集中だから

51:07/26(金) 13:19:26.235: jZde5tu
>>49 
ちなみに転居にいくらかかってどこに住んだ? 

>>50 
良い人見つけろよ

54:07/26(金) 13:41:30.119:Oo46d2qNd
一人の女に4年とか、長すぎ 
1年~1.5年で乗り換えろ

55:07/26(金) 13:46:55.476: jZde5tu
>>54 
人それぞれあるじゃないですか 
結婚意識して親御さんとご飯なども食べた仲でしたよ、まさか浮気なんてあんまりですよ

56:07/26(金) 13:48:18.360:Yo4JazayM
乗り換えられるのは魅力が足りないから 
女は常に新鮮な体験をしてないと気持ちが持続しない 
デートサボったりしてなかったか?記念日とか誕生日とかおざなりじゃなかったか? 
女はそういうの敏感に察知するぞ 
意識して対応しないとすぐに飽きられるぞ

57:07/26(金) 13:58:54.878: jZde5tu
>>56 
まあ遠距離だったからしょっちゅう会えなくて魅力は感じさせられなかったと思う 
あとは住まいの話でもどちらがどっちに住むかってのが平行線で話が停滞してた 
将来を感じられなかったんだろうな、その点はマジで申し訳ないと思う 
最初は失恋鬱レベルに落ち込んだけど、今はそういう自分の状態がクソだったと思って今環境を変えたいと思ったんよね

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564111753/
Sponsored Link