Sponsored Link


musume

1:07/28(日) 09:44:36.203: Ps
良い子だけど低学歴過ぎて迷う 
高卒親から一代で真っ当な学歴に改善したのに、ここでまた低学歴の遺伝子を入れるのは…



2:07/28(日) 09:45:16.157:Btvifz3P0
じゃあやめたら?

4:07/28(日) 09:45:40.693:7QgRVbAY0
なんで結婚まで意識してんの 
適当に遊べよ

5:07/28(日) 09:45:42.428:Mzi0dzJeM
学歴関係ある?

6:07/28(日) 09:46:01.872:a0c6tiQ1d
保育士の女ってめっちゃ甘えてくるよな

7:07/28(日) 09:46:29.432:ACqNLK4Ka
学歴コンプって病気だよな

8:07/28(日) 09:46:34.770:W9vqlg+v0
言い寄られてる段階で結婚子作りまで妄想してんの草

9:07/28(日) 09:46:41.744:ca8jd5Di0
学歴の遺伝子ってなんだ

38:07/28(日) 10:19:38.020:TGDAT/Y8a
>>9 
学歴に影響する数千個の遺伝子は特定されてる

10:07/28(日) 09:46:44.684:opyW0LA9r
保育士の女は当たりか地雷かの差が激しい

11:07/28(日) 09:46:54.479:U5m3r6ELM
やっぱ馬鹿なのかな

13:07/28(日) 09:47:42.938:9Uxz24Aba
保育士と結婚したがメンヘラすぎて離婚したわwww

15:07/28(日) 09:47:45.503:Rk2FDt0k0
その女が放流され直後ならアタリ 
いない歴が長いタイプなら大外れ

24:07/28(日) 09:51:43.461: Ps
しかも過去に実家から30分程度の場所に一人暮らししていて、今は出戻っている 
同棲疑惑だろこれ 

>>15 
? 
詳しく説明してくれ

31:07/28(日) 09:58:05.346:Rk2FDt0k0
>>24 
まず保育士や幼稚園教諭にほとんどあたりはいない 
「子供が好きだから」という性格が引っ込み思案なブスが、ストレスが多い女性のヒエラルキー社会である幼稚園の職員室にいるから 

その中でもちゃんと彼氏を作って付き合ってきた物件はマシで、男のダメさや付き合うことの難しさを体験しているがいい物件は売れてしまう 
別れるのは大抵クズ男しか出会いがなくてヤリ捨てられたタイプなのでアタリ

35:07/28(日) 10:10:17.587: Ps
>>31 
クズ男の捨てた中古が当たりとか世知辛いなおい

36:07/28(日) 10:13:23.618:Rk2FDt0k0
>>35 
現実的に考えて処女はねーし 
男を見る目が養われるくらい失敗してるタイプならクズ男になびかない 

ほぼ完成品だろ 

男性経験のない女はマジでくだらない理想を持ってて押し付けてきてパートナーとしては全く向かないぞ

19:07/28(日) 09:48:35.440:C480NWXTd
そりゃ学歴あったら保育士なんてクソみたいな仕事選ばんわなw

23:07/28(日) 09:50:29.138:L/o6qjqba
保育士とか9割地雷の女ばっかだぞ

25:07/28(日) 09:52:17.143:AuO1nuQd0
友人の保育士は某上位地方国立大卒だったし低学歴とは限らないのでは

32:07/28(日) 09:59:16.084:BQFpVIQEK
(´・ω・`) 子育て安心じゃね?

33:07/28(日) 10:00:07.302: Ps
この歳だと次の彼女と結婚してしまう可能性が大いにあるだろ? 
慎重になるわ

40:07/28(日) 10:30:57.609:PjpQi/jdM
どの大学で完成品って言ってるのか気になる

41:07/28(日) 10:31:21.930:PjpQi/jdM
>>40 
真っ当な学歴だった 
表現まるで違ったなすまん

43:07/28(日) 10:42:25.614:RTBDx5bC0
保育士は本当に大変だけど、 
公務員として入ってるならば、 
少なくとも痔頭はいいよ。 
高卒でも頭いい人は、社会に出ればたくさんいる。

46:07/28(日) 10:45:58.737:+CIWujp1M
>>43 
スカウター的な物があれば信じられるんだがな

44:07/28(日) 10:43:00.933:r1AgAliU0
保育士看護師とかいう可愛くてエッチも気持ちいいけどいずれ爆発する時限爆弾

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564274676/
Sponsored Link