Sponsored Link


coffee


1:08/14(水) 16:01:29.05: nIvFizC/d
コーヒー頼んでPCで作業しようと思ったら常連と店主が話し出してコーヒー一杯で長居する客は嫌だよねー、とか言い出したから逃げ出したンゴ



2:08/14(水) 16:01:46.23: nIvFizC/d
めっちゃみじめや

3:08/14(水) 16:02:12.03:t286/bZGd
まずは水やろ

4:08/14(水) 16:02:16.25: nIvFizC/d
金返してくれまじで

5:08/14(水) 16:02:34.41:sNix2AGK0
他のものも大量に頼んだればええやん

8:08/14(水) 16:02:53.45:mhbfU+FA0
そういうとこや 
勉強になったやろ

10:08/14(水) 16:03:17.09:YuZDrd+n0
純喫茶は、くつろぐところで仕事をする所じゃないぞ 
スタバいけスタバ

11:08/14(水) 16:03:19.41:DTz5n/8Xa
乞食が来たとか言われてるんやで

12:08/14(水) 16:03:21.30:zvvS1G3pr
女の子紹介してくださいって言ってみろ

13:08/14(水) 16:03:22.04:z0kNkOhcM
実際乞食やん、飯も頼め

14:08/14(水) 16:03:24.19:z3wb+GuPd
金持ちが趣味でやってたりするから晒しとかノーダメやぞ

15:08/14(水) 16:03:27.25: nIvFizC/d
ちな店主はまんさんな 
客は妊婦とその夫で顔だしましたーみたいな感じやった 
ワイは20分も経たずに出たから長居はしてないで

16:08/14(水) 16:03:28.93:bKuKUtjAa
いくらあれば足りるんだ?って100万の束出したれや

17:08/14(水) 16:03:38.61:GaeBuotWa
常連はなに頼んでたんや?

20:08/14(水) 16:04:06.32: nIvFizC/d
>>17 
男はアイスコーヒーでおんなはよくわからんベリーのジュースや

18:08/14(水) 16:03:45.95:LNgNzQQ/M
喫茶店なんか一杯で長居するとこやんけ 
なんやそこ

19:08/14(水) 16:03:50.15:cDggFL/t0
それ言われたら余計に居座ってまうわ

21:08/14(水) 16:04:08.50:Ll85moui0
回転率悪くなるんやろ

22:08/14(水) 16:04:32.86: nIvFizC/d
>>21 
入った時ワイ以外だれもおらんだで

23:08/14(水) 16:04:45.29:S4pOu+0O0
回転率重視の喫茶店なんだろ

25:08/14(水) 16:04:52.39:tzEjIpbi0
エアプでこういう喫茶店がいいんだよスタバはクソとか言ってれば良かったんだよ

26:08/14(水) 16:05:10.29:tzEjIpbi0
お前らは実際に行動しないから王様でいられるんだぞ

27:08/14(水) 16:05:13.09:EcIEkKkAa
実際何しに喫茶店行ったん?

31:08/14(水) 16:05:36.53: nIvFizC/d
>>27 
大学のレポートや

29:08/14(水) 16:05:24.49: nIvFizC/d
久しぶりに地元戻ったけどやっぱ田舎はクソだと再認識したわ

30:08/14(水) 16:05:34.68:sD8GrFU10
個人経営の喫茶店なんか道楽みたいなもんやからしゃあない 
お前みたいなんはお呼びやないんや

32:08/14(水) 16:05:59.06:fnni1qlOM
あー大学生か 
それなら納得

33:08/14(水) 16:06:14.04: nIvFizC/d
>>32 
どういうことやねん

35:08/14(水) 16:06:27.53:oatuEH7vd
長いしてもいいようにぼったくってるんじゃないのかよ

38:08/14(水) 16:06:53.02: nIvFizC/d
>>35 
ほんそれ コーヒーもクソマズやったしはよ潰れてほしいわ

36:08/14(水) 16:06:38.20:t286/bZGd
逆に開店から閉店まで毎日居座ったらええやん

37:08/14(水) 16:06:42.88:WcfsSiKEa
一見様お断りみたいな店って入った瞬間分かるよな

41:08/14(水) 16:07:08.48:kaCxyJTl0
>>37 
でも入ったときにはもう遅くない?

39:08/14(水) 16:06:54.27:FU8MGRMVp
自分の家に知らんやつ入ってきたら嫌やろ? 
イッチは同じことをしたんや

49:08/14(水) 16:07:32.80: nIvFizC/d
>>39 
店先にはウエルカムって書いてあったのにな 
サービス業なんかやめちまえ

61:08/14(水) 16:08:43.62:FU8MGRMVp
>>49 
玄関にウエルカムってあっても知らんやつが家に入ってくることは想定してないやろ、、

40:08/14(水) 16:07:06.27:+ANVQg9ma
ワイなら朝7時に行ってモーニングのみでスポーツ新聞全紙読むわ

42:08/14(水) 16:07:11.58:dmFTVOnt0
長居するなら席多めのチェーン店だろ

43:08/14(水) 16:07:12.65:eH6ZSgE+p
常連以外お断り

44:08/14(水) 16:07:15.55:0gmW4w8Fd
PC作業お断り 

ってハッキリ書いてる店もあるな 

つまり邪魔くさい存在だから街に出て来るなよ? 
家でやれド陰キャ

59:08/14(水) 16:08:39.20: nIvFizC/d
>>44 
大学は割と都会の方なんやけど個人経営の喫茶店でも電源貸してくれたり接客いい店多かったから勘違いしてたわ

45:08/14(水) 16:07:17.81:6QsHPIOxp
ワイが行った時はワイ以外客居なくて店員がひたすらコップ拭いてたぞ ドラマみたい

46:08/14(水) 16:07:19.99:mqfO2EVp0
初めて入るとこでそういうことはせんほうがええな

47:08/14(水) 16:07:21.94:KWroCYhv0
これからもう個人経営の店には行くなよ

48:08/14(水) 16:07:22.78:VT9fXmYed
個人経営の喫茶店の宗教集会所になってる率高くない?

50:08/14(水) 16:07:37.49:ptJL1YGj0
個人経営は地雷原やぞ

51:08/14(水) 16:07:45.69:EMaXAHOXd
マクドナルドなら100円で朝から晩までいれるのに

52:08/14(水) 16:07:48.05:fe1ARQ0hM
こっちは命かけてコーヒー淹れてんだよ 
作業しながら半端な気持ちで飲みにくるやつは男割や

54:08/14(水) 16:08:15.10:eDc7bR3Kd
事実をたんたんと食べログに綴ればええやん

69:08/14(水) 16:09:47.27:kaCxyJTl0
>>54 
前から気になっていたので入ってみたのですが、常連さんとお店の人が「長居する客は迷惑」と声高に話しているのが耳に入ってしまい、すぐに出ました。 
コーヒーの味はまあ普通だと思います。 
こんなもんでええやろか

57:08/14(水) 16:08:28.52:jyFy0eRg0
コーヒー頼んでPCで作業 
って結局なんJかよ 
作業ってなんやの????

58:08/14(水) 16:08:30.39:B3PgFwE/a
アイスコーヒー頼んでストローで吸う振りして粘るんやで

60:08/14(水) 16:08:41.86:CKl1LTad0
ドヤ作業するならスタバだぞ 
PCはアップルに限るが

62:08/14(水) 16:09:16.16:ASUsB6dR0
駐車場広めの店は誰でもwelcome 
狭くてこじんまりとしとったら常連限定 
っていう基準で店決めとるわ

67:08/14(水) 16:09:43.41: nIvFizC/d
>>62 
駐車場割と広かったで

63:08/14(水) 16:09:24.13:0/seCGev0
店名晒せよ 釣りだろ

64:08/14(水) 16:09:32.58:U178Cdrhd
ツイッターで晒せば来月にはその店無くなってるやろ

65:08/14(水) 16:09:39.75:3PYt4IOBd
スタバとかマックは馬鹿にされがちやけど 
世界で一番ってぐらい普及してるのはそういう居心地とかがええからなんやで

66:08/14(水) 16:09:39.97:0Nk2ZVUIa
実際長居する客は鬱陶しいで

68:08/14(水) 16:09:46.57:dxVZwxn6d
個人経営やけど無料wifi飛ばしてテーブルごとにコンセント設置してる店もあるし 
ホンマに店ガチャをミスると目も当てられん

71:08/14(水) 16:10:34.79:+TNHvzmT0
一国一城の主ってだけで勘違いするのは嫌やわ

73:08/14(水) 16:10:37.93:O4SA5lHT0
個人の店は常連とつるんでてホンマ行きたくない

via: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565766089/
Sponsored Link