Sponsored Link


huhu

1:08/21(水)19:12:41: 3mm
やっぱり馬鹿は馬鹿と結婚したらあかんわ
最初は気楽だったけど嫁のアホさ加減に毎日イライラする


2:08/21(水)19:13:13:l68
ヨッメ「オットのアホさ加減にイライラする」

3:08/21(水)19:13:33: 3mm
家計簿つけないから収支ガバガバ

25:08/21(水)19:20:27:wHP
>>3
ワイの毒親やんけ
中学生のワイに論破された時に言ってた言葉が「とにかく意味がない」

4:08/21(水)19:13:47:fMX
せやかて馬鹿は賢者と結婚できんやろ?

5:08/21(水)19:14:06: 3mm
>>4
イケメンならいけるんやない?

6:08/21(水)19:15:11:axb
>>4
統計的には高学歴男はあまり女の学歴を気にしない傾向にある
逆に高学歴女は非常に顕著に学歴を気にする

7:08/21(水)19:15:36: 3mm
子供がノロにかかって嘔吐したんだけど
普通に汚物ついたまま洗濯機入れたときはぶちきれたわ
なにやってんだけこのボケェって
そしたら洗剤いれれば消毒になるじゃんって
わけのわからないこと言ってたこいつアホすぎって思った

9:08/21(水)19:16:21:I6f
それもうアホとかいうレベル超越して知能ないやろ

10:08/21(水)19:17:11: 3mm
市役所に申請する書類とか馬鹿だから全く出来なくて俺が調べるハメになる

11:08/21(水)19:17:42:ewB
ワイ高学歴やけど低学歴と結婚したい
プライベートくらいアホになりたいんや

14:08/21(水)19:18:15: 3mm
>>11
後悔するゾ

12:08/21(水)19:17:55: 3mm
毎日家の中でスマホなくして慌ててる
頭おかしいって

17:08/21(水)19:18:41:l68
アホな嫁貰っても気に入らん部分は初めから自分でやるからあんま気にならなそう

18:08/21(水)19:18:50:KUv
自分が出来ないことはイッチに任せるけども
自分はイッチが出来ないことをかわりにやろう的な意識をヨッメが持っているかどうか

19:08/21(水)19:19:12:lNJ
馬鹿というか単に学歴気にせずに結婚したいわ
最低限生活力ある家庭的な人が良い
ちな童

20:08/21(水)19:19:57: 3mm
料理も全く進歩しない
馬鹿だから

21:08/21(水)19:20:04:AVI
調べれる馬鹿ならええんやけどな
やったことない書類なんか分からんで当然ではあるんやから

23:08/21(水)19:20:17: 3mm
>>21
それな

26:08/21(水)19:20:28:AY4
それ馬鹿なだけじゃなくて無能やで

30:08/21(水)19:22:14: 3mm
>>26
無能は間違いない
しかしパート先では可愛がられてるみたいや

28:08/21(水)19:21:49:KUv
なんか結局そういうことなんやなって

31:08/21(水)19:22:23:wHP
出身の偏差値で50下回ってくるとガチで日本語通じなくなってくるからなぁ

50:08/21(水)19:26:16:wHP
子供は大学上げずに土方やらせるんか?

51:08/21(水)19:26:17:CV6
幸せそうにしか見えんのやが

53:08/21(水)19:27:05: 3mm
>>51
んなわけあるか
この馬鹿のせいでわいまでノロかかったんやで

61:08/21(水)19:28:27:CV6
>>53
ノロは防ぎようがないし
うらやましいわ

54:08/21(水)19:27:31:dkW
いいなあ子供3人

56:08/21(水)19:27:45:dBs
収入は?
今時そんなに子供を不自由なく育てられるんか?

65:08/21(水)19:29:47: 3mm
>>56
わい年収600万
嫁パート100万

66:08/21(水)19:30:16:lNJ
>>65
かなり貰ってるやん草
イッチ有能やんけ

68:08/21(水)19:31:15: 3mm
>>66
生活苦しいで

75:08/21(水)19:33:19:lNJ
>>68
3人も作ったんやからなぁ
絶対に離婚だけはするなよ 子供が一番の被害を被るし大半は性格歪む

78:08/21(水)19:33:44: 3mm
>>75
それはもちろんせやな

97:08/21(水)20:03:24:3O8
>>68
苦しいわけないやろ。悲しい嘘つくなや

57:08/21(水)19:28:04:lNJ
其の3人の中で一番頭良い子には国公立大学に行かせて
大学受験レベルじゃないけど高校程度ならイケる子には工業高校から大手か公僕行かせて
一番勉強できない子には通信制高校から地元の薄給ホワイト事務にでもつかせてやるんやね

58:08/21(水)19:28:12: 3mm
まぁわいもノロ感染者の汚物を洗濯機で洗ったらええんやないか?言うたからわいの自爆でもあるんやがな

64:08/21(水)19:29:18:wHP
>>58
えぇ…

67:08/21(水)19:30:46: 3mm
>>64
洗剤で消毒なるよな?言われたから知らん言うたら
そのまま洗いやがったんや
あとでそれアカンらしいと分かったんや
女なら家事の基本くらい知っとくべきやろ

71:08/21(水)19:32:00:wHP
>>67
自分が知らんなら相手のこと言う資格ないやろ
端から見たらガイジがガイジに文句垂れてるだけにしか思えんで

72:08/21(水)19:32:33: 3mm
>>71
女は家を守るんもんやろ

77:08/21(水)19:33:40:dkW
>>72
なら専業させたらんと

79:08/21(水)19:33:56:wHP
>>72
嫁働いてるやんけ

59:08/21(水)19:28:19:Xf6
イライラしたらセックスすればエエやん

60:08/21(水)19:28:24:oVa
ワイの嫁は料理も掃除もしないからワイが1週間家開けたらゴキブリの巣窟になってたわ

62:08/21(水)19:28:41:wHP
あ、でも知能も遺伝するからかわいそうやけどイッチのガキやと大学行かす必要もないしええか

69:08/21(水)19:31:16:oVa
>>62
知能って遺伝すんの!??!?
ワイの曾祖父さん東京帝国大学卒業でワイのじいちゃん名古屋大学卒業だけどワイのパッパ中卒でワイは高卒やぞ!!

70:08/21(水)19:31:36: 3mm
>>69
潜在能力はあるんやない?

73:08/21(水)19:32:45:wHP
>>69
後天的要因もあるけどええ遺伝子なのは間違いないんやからがんばろうや

74:08/21(水)19:33:04:UHx
>>69
遺伝するで
けど親高卒で東大出てる奴もおるし
環境もかなりデカイと思う

80:08/21(水)19:34:11:oVa
>>74
勉強嫌いすぎて勉強仕事に関連すること以外したことないんだ?

88:08/21(水)19:36:59:UHx
>>80
まあ嫌いならしゃーない
他のこと頑張ればええしな

91:08/21(水)19:39:59:oVa
>>88
でも言われてみれば高校の授業までは話聞いてりゃ80点は取れてたしもしかするともしかするかもな
資格勉強してみるわ

93:08/21(水)19:40:22:Xok
>>91
頑張って資格王になってくれや!

95:08/21(水)19:43:12:oVa
>>93
今が危険物乙4と機械加工技能士1級と低電圧とISO内部監査とアーク溶接作業者と電工2種持ってるわ

63:08/21(水)19:29:04:pMT
寝たら忘れてるよ

96:08/21(水)19:45:24:aKS
ワイも低学歴で嫁高卒やけど毎日楽しいぞ
知能が同レベルやから話合うし

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566382361/
Sponsored Link