Sponsored Link


pizza

1:09/02(月)17:41:23: HTr
って思ってたけど 毎回知らんお宅訪問するのコミュ障にはキツイやんけ…



2:09/02(月)17:41:47: HTr
お宅訪問する度に精神がすり減っていく

3:09/02(月)17:42:19:sc4
別に世間話する必要もないしええやろ

8:09/02(月)17:43:21: HTr
>>3
常連と世間話する方がまだマシかもしらんわ 毎回知らん人ってのがキツイ

4:09/02(月)17:42:27:3M4
言う言葉なんてマニュアルにあるテンプレやろうが

10:09/02(月)17:44:46: HTr
>>4
何回暗唱してもスラスラ出てこんし マニュアルの間に「すいません」を10回ぐらい挟んでターンエンドやわ

5:09/02(月)17:42:42:sk9
そんなキモの部分にやられることある?

9:09/02(月)17:43:51: HTr
>>5
運転だけがキモやと思ってたわ…

6:09/02(月)17:42:50: HTr
お釣りジャラジャラ探してるのが苦痛や 「はよせえって」視線が痛いンゴ

7:09/02(月)17:43:16:84V
ちょっと待って?
なにこれ?
ここないやん

11:09/02(月)17:44:52:PBZ
前の免許ないのに宅配ピザの面接受けようとしたやつか?

12:09/02(月)17:45:14:y3T
>>11
それはムチャやね

13:09/02(月)17:45:17: HTr
>>11
おう免許持っとるし働いた結果のアレやから違うぞ

14:09/02(月)17:45:28:l7P
コミュ障は清掃がええで

20:09/02(月)17:47:02: HTr
>>14
半年ぐらい頑張ったらそうしよかな… でも純粋な清掃員のバイトって少なそう

16:09/02(月)17:46:20:RTN
個人経営の店が楽

18:09/02(月)17:46:35:Xft
初見相手でもピザ知識でマウント取れるから平気やろ

21:09/02(月)17:48:17: HTr
>>18
イタリアンで行ってたまたまピザ頼むやつじゃなくて 宅配でわざわざピザ頼むようなやつやぞ 向こうが一枚も二枚も上手や ピザだけに

19:09/02(月)17:46:54:sk9
確かにピザ待ちで風呂入るやつめちゃめちゃガイジやな

22:09/02(月)17:50:12:qyQ
屋根なしのジャイロばっか乗ってたら変人扱いされて草
屋根つきだと万一こけたら逃げ場なくて中でシェイクされるで

25:09/02(月)17:51:27: HTr
>>22
はえー それでうちは屋根無いんか 
屋根無い原付見たとき「やってもうた 雨の時死ぬやん」って思ったんやがそうなんか

23:09/02(月)17:50:14:jbU
おいこのピザエビ入ってる?

24:09/02(月)17:51:20:2Mn
ドミノとピザーラにはお世話になってるで?

26:09/02(月)17:51:44:X3c
ワイ元デリバリー
一定の常連客はめっちゃ優しくしてくれたンゴ
いつもありがとうーってなんかコーヒーとか色んなもの貰ったわ
ワンルーム系ははよしろやオーラ凄かったけど
あんな連中は動物やって思ってたらへーきへーき

27:09/02(月)17:52:52: HTr
>>26
サンキューガッツ
長くやれば顔見知りもできてくるんやね もっと無心でやってみるわ

29:09/02(月)17:56:44:X3c
>>27
なんしドア開けた瞬間にニコニコしてくれるトコはエエ所よ
そういう所は先に注文あっても優先的に回ってたンゴ
終始ふてくされてるような所は予定時間ギリッギリに配送したりしてたわあんな奴ら餓死したらええんや

28:09/02(月)17:53:56:Gug
むしろ毎回知らん人との接客の方が楽やろ?
ワイもガチコミュ障やから分かるはずやったのに

30:09/02(月)17:57:44:kT7
ちょっとくらい食べても・・・バレへんか・・・

31:09/02(月)17:58:12:AYY
でも腹減ったらつまめるからええやん

32:09/02(月)17:58:13:zNH
接客できるやつ尊敬するわ

33:09/02(月)17:59:09:AYY
ウーバーイーツ配達員の3割がつまみ食い経験あるってニュースあったよな

39:09/02(月)18:05:01:w0R
たまにそれバイクの座席にケツ乗らんやろってくらいデブの配達員が来る

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567413683/
Sponsored Link