Sponsored Link


huuhu


1:09/07(土) 21:26:54.707: B6zYwkE4p
ほんと俺ってゴミクズなんだなって



3:09/07(土) 21:27:20.566:EMUUh8/20
どうしたらそうなるの?

7:09/07(土) 21:28:51.635: B6zYwkE4p
>>3 
専門でてIT業界でだらだら適当に働いてたらこうなった

32:09/07(土) 21:39:23.465:yXGXtJv10
>>7 
IT業界なら専門学校でちゃんと専門的な知識を学んで 
実務経験積んで技術や知識があれば 
他の会社行くのもさほど難しくないぞ 
給料いいところ狙ってみては?

4:09/07(土) 21:28:00.109:d8EJzozrM
34歳フリーターの俺のことどう思う?

5:09/07(土) 21:28:19.354:4oZMP1Ql0
今の仕事やめよう。

6:09/07(土) 21:28:47.069:Ien6G1xH0
マジメに働き、納税して、ちゃんとゴミの分別もして、信号もきちんと守るイッチはゴミクズなんかじゃない!

8:09/07(土) 21:29:12.973:4qYLjz6l0
家族作るだけが幸せじゃないぞ

9:09/07(土) 21:29:23.652:vSBbPSwwa
42歳こどおじだけど?

10:09/07(土) 21:29:48.505:74elma3D0
まだ間に合うぞ

11:09/07(土) 21:30:02.698:Kd5mdwIv0
年収と結婚相手どっちがほしい?

13:09/07(土) 21:30:08.402:ui5G4kWW0
まぁわかる

14:09/07(土) 21:30:13.501:tUYLhViva
筋トレしろ彼女できるぞ

15:09/07(土) 21:30:22.064:jv/Sbefe0
昨今は働いてるだけ偉いぞ

16:09/07(土) 21:30:25.274:8RHkfz9Xa
お前は俺と似てる

17:09/07(土) 21:30:43.358:7H5Zb0HE0
まだ諦めるのは早い! 
かぞくはいるの?

18:09/07(土) 21:31:43.986: B6zYwkE4p
なんで今日のお前らこんなに優しいんだよ

19:09/07(土) 21:32:03.237:EmozX5kX0
え、マジでそんなになるのか。

21:09/07(土) 21:32:42.595:tI0N3SyCd
俺は28歳年収400万彼女持ちなのに 
生きる意味がよくわからなくて辛い 

別に子供欲しい訳でも結婚したい訳でもない

22:09/07(土) 21:33:12.274:PvCvHl4k0
人間の価値はそれだけじゃないさ

23:09/07(土) 21:33:20.571:Vu2Di1b70
まだワンチャンある 
転職しよう

24:09/07(土) 21:33:32.946:qyjcAe7P0
専門卒ITってそんだけしかもらえないの?それとも全然資格とってないとか?

25:09/07(土) 21:34:26.698:0zfPJMEpa
流石に安すぎ 
そこらにある仕事でも330万くらいはいくぞ 
まああんま変わらんけどさ

26:09/07(土) 21:34:33.245:ZV7T9cSfa
23歳で年収0、彼女なしの俺がいるぞ 




医大生だけど

29:09/07(土) 21:36:56.250:Db5WAGWNd
>>26 
そう言えばその年に彼女できたなぁ

27:09/07(土) 21:34:49.710:Kd5mdwIv0
大卒でも人売りITで転職もしなかったらそんな感じじゃね

28:09/07(土) 21:35:28.240:dCejarqMM
そういうこと気にせず生きていけばいいんじゃね? 
いちいち他を気にせず堂々と幸せに生きたらいいじゃない 
幸せそうな家族みたら、幸せな人が一人でも増えていけばいいなあ、とでも思っとけばいいさ

30:09/07(土) 21:37:32.907:uAm/G29N0
32の糞底辺だけど友達の子供と遊ぶの楽しいぞ 
1人で釣りにも行けるしなんの不満もない

31:09/07(土) 21:38:47.950:ZV7T9cSfa
34年間を振り返ってみろや 
ほんとに彼女が出来ないのは年収だけのせいか? 
顔と性格は?

33:09/07(土) 21:42:02.141:8V8CwWiQ0
280万で生活できてるって 
なんか幸せそうに見えるけどな 
年収上がればそれだけ精神擦りきれるし

34:09/07(土) 21:42:19.279:7QFZMWDJ0
分かるわ 
カップル見るよりつらい 
しかも明らかに俺より若い夫婦が1番キツイ

35:09/07(土) 21:43:45.116:Db5WAGWNd
正しく生きてる人が幸せに生きられる国になってほしい。まずはNHKからはじめないとな

36:09/07(土) 21:44:59.319:zEwmXZHka
同じく低所得勢だけどお金が無いと心が荒んでしまうよな

37:09/07(土) 21:45:08.082:PmXPe0bt0
年収280って月給16万ないってこと?

38:09/07(土) 21:49:12.464:d9mG3U160
35歳年収400万で嫁と娘がいるくせにVIPしてる俺よりはまともだから安心しろ

39:09/07(土) 21:52:13.827:vSllNcbf0
>>38 
結婚している時点で圧倒的に人間としての格が上なんだよなぁ

40:09/07(土) 21:53:32.833:Db5WAGWNd
そういえば俺も結婚してるや

41:09/07(土) 21:57:31.536:zEwmXZHka
結婚してるけど人間の格が上とかそんなことは無いと思うが 
共働きでカツカツよ、子供ができたら世帯年収500万弱だしかなり厳しいかもしれん

42:09/07(土) 22:04:28.783:0USYOHd10
人とくらべてどうのこうのって考えはそうそうに捨てないとな 
自分のできることをするだけ それが 自分が気づいてないところで 
社会の役にたってればいいのだ 

ただいけないのは 他人をみくびったりみくだしたり 
自分ができるからって 人ができないのに腹立てたり そういうのがいかんのだと思う

44:09/07(土) 22:12:14.781:cQ7cyXVV0
32だけど年上との結婚失敗だった 
自営もうまくいってないし

45:09/07(土) 22:26:02.900:Wyybnk/La
愛されたことのない人間はどんだけ稼いでいようが“下”なんだから胸張れよ

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567859214/
Sponsored Link