Sponsored Link


huhu

1:01/11(金) 03:53:54.157: w0MNc9uOp
俺のことを愛してくれる人がいるという安心感



3:01/11(金) 03:54:55.176: w0MNc9uOp
親と友達以外に新たな存在ができたのが大きい 
それも俺のことを特別に思ってくれて俺を一番に好きでいてくれる人

4:01/11(金) 03:55:36.727:pDpVyjGGa
別れたときの虚無感すごそう

5:01/11(金) 03:55:48.292:GqwzxIZc0
特別に思ってるのはお前だけかもな

6:01/11(金) 03:55:51.469:ISwT2gfO0
でも彼女はたまに他の男とえっちしてます♪

7:01/11(金) 03:56:25.368:gQyZT1iA0
よかおめ

8:01/11(金) 03:56:38.419:k+mr4/fsa
いいことだ

9:01/11(金) 03:56:57.804:Ovk/3E/dM
ほんとに一番か?

10:01/11(金) 03:58:08.832: w0MNc9uOp
彼女は俺のどんなところが好きかよく言ってくれる 
自分の好きじゃないところも彼女は好きだといってくれた 
そんな彼女のために頑張ろうと思える

13:01/11(金) 03:59:31.574:k+mr4/fsa
>>10 
「彼女のために」頑張るってのだけはやめとけ

11:01/11(金) 03:58:58.890:gQyZT1iA0
逆にどこが好きかなんで好きか分からんけど好きになってたって俺言われたわ

12:01/11(金) 03:59:19.284:pDpVyjGGa
今がんばれ 
後悔することないようにがんばれ

14:01/11(金) 04:00:40.396:lF5abo4I0
彼女は俺のこと特別に思ってくれてる(勝手な自信) 
でも自分は彼女一番じゃなくて、他のその辺のかわいい子見つけたらおかずにしてオナニー 
彼女を特別扱いしないのが徐々にばれて 
彼女に浮気別れられるパターンだな

15:01/11(金) 04:03:23.687: w0MNc9uOp
彼女は優しいししっかり者だし将来結婚したいと思ってる 
恋愛経験がないからのぼせ上がって浮かれてるだけと周りには思われると思うけど、本当に俺と一緒になってほしい

16:01/11(金) 04:05:52.940:lBzdhg++0
付き合うことになった経緯は?

17:01/11(金) 04:07:28.821:mekLU+yR0
それ裏切られたり別れの時にすげぇダメージ食らうよ

18:01/11(金) 04:07:56.991:Hm5rkZla0
初めて本気で好きな人と付き合った時って他人にのろけ話しちゃうよね 

思い出すと恥ずかしい

19:01/11(金) 04:14:42.851: w0MNc9uOp
付き合うことになったきっかけは共通の知り合いたちと一緒に遊んだこと 
俺は足として使われてただけだけど、そこで彼女と出会った 
大人しーい目立たない子だと思ったけど話してみたら面白くてまた出かけようと誘った 
彼女はOKしてくれて、何度か遊んで俺から告白した

20:01/11(金) 04:15:39.967: w0MNc9uOp
今俺は浮かれてるわ 
でも恋愛って楽しいんだな 
彼女にしてあげたいこととかしょっちゅう考えてる

21:01/11(金) 04:18:45.695:pxin24JW0
可愛いやつやん 
楽しめよ

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547146434/
Sponsored Link