Sponsored Link


enpitsu

1:09/28(土) 10:48:09.049: KmpqQjEnM
なぜか成績落ちてワロタ 

なんだこいつ…


2:09/28(土) 10:48:32.537:X10diviSa
遺伝子には逆らえないってことさ

5:09/28(土) 10:50:02.665: KmpqQjEnM
>>2 
は?

3:09/28(土) 10:48:41.677:opagWe+Qd
と思う子供部屋おじさんであった

4:09/28(土) 10:49:04.098:r3i/ejJ60
難しくなるにつれついていけてない

6:09/28(土) 10:50:31.332:uUwjTGE6a
息子はロボットじゃないぞ

7:09/28(土) 10:51:01.180: KmpqQjEnM
息子無能すぎてつらいわ 
せっかく部活辞めさせたのに

8:09/28(土) 10:51:07.155:WUuxRM1t0
あのさ、体動かさないと勉強も駄目なんだぞ 
教育学の基本

12:09/28(土) 10:52:08.731: KmpqQjEnM
>>8 
そんなの体育があるだろ 
わざわざ部活なんか時間とられるし意味ない

17:09/28(土) 10:52:53.434:WUuxRM1t0
>>12 
足りねえよ 
だから部活動が推奨されてるんだろ

10:09/28(土) 10:51:50.597:22oNyMMFr
でもお前妻すらいないじゃん

11:09/28(土) 10:52:06.499:EAIsmV7Oa
俺も部活引退してからら成績落ちた 
何にもやらなくなると勉強もしなくなるんだよな

13:09/28(土) 10:52:20.892:M01ArShU0
部活続けさせても同じだぞ 
蛙の子は蛙

15:09/28(土) 10:52:40.223:YJ0nQRKc0
現に成績落ちてるなら意味あったんだろw

16:09/28(土) 10:52:45.181:J5dSNODwa
時間を増やせば成績上がるとか安直すぎる

19:09/28(土) 10:53:41.050: KmpqQjEnM
>>16 
部活なんかしてたら疲れるし成績悪かったから辞めさせたんだが

18:09/28(土) 10:53:06.802:iG8CBl820
時間が出来たからといって勉強するとは限らない

20:09/28(土) 10:53:54.850:4G9i0GbQM
ガチのエリートって勉強でも運動部でもいい成績出してるじゃん? 
つまりそういう事

21:09/28(土) 10:53:56.188:jjS8rObGr
部活の部員の成績良かったりすると成績上がるぞ 
わざわざ環境悪くしてる馬鹿親

22:09/28(土) 10:54:09.328:YJ0nQRKc0
大事なのはメリハリなわけよ 
短時間の方が集中できたりするわけよ

23:09/28(土) 10:54:09.601:8npN69Mu0
体動かすとテストステロンが生成されてやる気出てくるからそれがなくなったせいかもなwww

24:09/28(土) 10:54:40.638:W7JUiZhy0
生き甲斐を失った

25:09/28(土) 10:54:49.421:xK24nsN1p
体動かさないとやる気なくなるよな

26:09/28(土) 10:54:51.306: KmpqQjEnM
成績悪かったから部活辞めさせたことがそんな間違ってるか? 
部活なんかしてたら疲れるし時間もとられるし意味ないだろ

35:09/28(土) 10:55:56.811:WUuxRM1t0
>>26 
部活やってる時のほうが成績良かったなら意味あったじゃねえか

27:09/28(土) 10:54:57.471:5476bpyu0
勉強ができなければ部活もやってない無能の誕生だな

28:09/28(土) 10:55:15.762:v05JYJ0/0
トンビが鷹を産むなんて言葉があるけどこの場合スズメがトンビを産んでるようなもんだな

34:09/28(土) 10:55:56.637:oTPTm9xu0
>>28なお息子も無能な模様

30:09/28(土) 10:55:44.600:jjS8rObGr
高卒の親だとその程度の認識なんだろな

36:09/28(土) 10:56:18.286: KmpqQjEnM
>>30 
大卒だけど

31:09/28(土) 10:55:50.591:YJ0nQRKc0
帰宅部とかオタク化一直線だな

32:09/28(土) 10:55:52.516:CXOpubPXa
知らんがな!としか言えないな

33:09/28(土) 10:55:54.153: KmpqQjEnM
体動かすなんか関係ないだろ 
部活やってるとき成績悪かったから辞めさせたのに

38:09/28(土) 10:56:37.388:QZfCVk2I0
駄目だったときの罰よりも 
良かったときの褒美を用意するべきだったな

40:09/28(土) 10:57:32.433:wSmPxEHQM
続けたがってたの?

43:09/28(土) 10:58:10.140: KmpqQjEnM
>>40 
そうだけどずっと成績上がらないから辞めさせた

86:09/28(土) 11:17:56.513:wSmPxEHQM
>>43 
いつまでに成績上がらないととか期限もつけず機会も与えなかったんならお前がクソ

41:09/28(土) 10:57:54.554:PRxTNtSQd
やめろよやめなよ 
>>1には嫁もましてや子供なんて・・・うっ

44:09/28(土) 10:58:42.101: KmpqQjEnM
お前らどうせ低学歴だろ 
適当なことほざくな

45:09/28(土) 10:58:47.162:Il41lf2Y0
時間だけあっても勉強の仕方わからんと無駄な時間だろ 
おまえがちゃんと教えるなり塾入れるなりしてるの?

46:09/28(土) 10:59:20.061:YJ0nQRKc0
ふてくされたな

47:09/28(土) 10:59:24.856:/I+MZqXT0
部活だって将来それが何かに役立つかもしれないじゃん 
本人のやりたいことを制限させる親は駄目だな

56:09/28(土) 11:01:25.134: KmpqQjEnM
>>47 
部活なんてプロにでもならない限り役にも立たないだろ 
勉強は受験で役にたつけど

48:09/28(土) 10:59:39.683:C4DFlJsA0
親父のおもちゃになりたくないんだろ

49:09/28(土) 10:59:51.434:jjS8rObGr
こんなアホの親もつと子供が苦労すんだよな 
あまりにも短絡的すぎる

50:09/28(土) 10:59:55.122:4G9i0GbQM
>>1が息子以上の無能だったでゴザルの巻

51:09/28(土) 11:00:01.289:tG4LYoyL0
こういうのは大抵親にされた仕打ちを親目線で語ってお前らに叩かせてるだけ

52:09/28(土) 11:00:19.412:0l5ghnk/0
息子「親が無能すぎてつらいわ」

54:09/28(土) 11:00:58.863:bIIMxAGu0
まあ末尾Mが何言っても妄想にしか思えないんだけどな

58:09/28(土) 11:03:48.067:dLP1ar3u0
東京都の調査で部活入ってる生徒の方が成績がいい傾向にあるのは有名な話

60:09/28(土) 11:04:32.823:uBt2p6+dd
>>1を信じて擁護するならこいつは勉強以外能がなかった帰宅部の陰キャがそのまま親になってしまったパターンだな 
普通に考えたらこんなやつが大卒で妻子持ちな訳がない

61:09/28(土) 11:04:37.037:waZ6lr0ma
土曜に末尾Mとか子供とか結婚の前に仕事探せよ

62:09/28(土) 11:05:00.648:lPWem4jE0
部活やらなかったら体力落ちる←引き篭もりがちになる←ニートの完成である

64:09/28(土) 11:06:40.637: KmpqQjEnM
お前ら低学歴にとっては勉強より部活の方が大事なんだな 
まぁそんなんだから低学歴なんだろうけど

71:09/28(土) 11:08:46.019:P5o0up/v0
>>64 
お前の息子なんて学業に専念させたのに低学歴確定じゃん

66:09/28(土) 11:06:54.898:/1UR/LcT0
そろばんでも習わせて集中力付けさせる練習してなかったからだろ

67:09/28(土) 11:07:21.947:76V+igxB0
成績悪いから部活なんて以ての外っつって部活やったことない

68:09/28(土) 11:07:22.761:79v6TGmx0
なんだこいつ……って思いながら怪訝な表情で自分の息子見つめる>>1創造したらクソワロタ

72:09/28(土) 11:09:05.454:PfF+t61wd
>>68 
創造神あらわる

70:09/28(土) 11:08:28.672:PfF+t61wd
まあ下らないウソだろうけど 
結果を結果として受け止めずにぐちゃぐちゃ言うかねえ

73:09/28(土) 11:09:11.994:U63J0zWt0
マジで言ってるならやべーな

75:09/28(土) 11:09:54.631:qlzmTMsFa
毎日休みなしで部活して引退後から大学受験始めても手遅れになるケースは多いからな 
大学進学率の低い田舎県はそんなんばっかだぞ

77:09/28(土) 11:10:43.986:H9AmKNZJ0
最後の最後 
就職の面接で使えるんだよな

83:09/28(土) 11:16:18.133:sV/RfqlEd
帰宅部より運動部の方が最終的に成績上がる不思議

84:09/28(土) 11:16:27.634:oCn8QCikr
うちの先輩にサックスうまい人がいたけどその人そういえば早稲田行ったんだっけか 
元気にしてるかなぁ

87:09/28(土) 11:17:59.348:p7Gn0xJJa
本人が100%でなくてもある程度納得して辞めたのかどうかが大事 
次この成績だったら辞めさせるぞ 
みたいな約束したのかとかな 
あとただ部活やめさせただけで結局何の勉強管理もしてないとしたらアホの極み

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569635289/
Sponsored Link