Sponsored Link


jyosei

1:09/28(土) 05:03:41.020: V4k2xLdk0
どうすればいいと思う???



2:09/28(土) 05:04:14.114: V4k2xLdk0
ちなみに今は丸の内で 
事務系一般職で働いてる

3:09/28(土) 05:04:25.408:qqD0wNvCd
お金持ちになる

4:09/28(土) 05:05:12.668:HniXxbV00
金持ってる女って変なのが多いんだよなぁ 
そういうの耐えられないから俺は無理だな

9:09/28(土) 05:07:34.426: V4k2xLdk0
>>4 
違う違うww

5:09/28(土) 05:05:52.828:vdmx/HfN0
金持ちと結婚すればいいのでは?

10:09/28(土) 05:08:07.773: V4k2xLdk0
>>5 
そういう意味だよwww 
自分がお金稼ぐんじゃない 
お金持ちの男と結婚したい

11:09/28(土) 05:08:53.115:jOJFzbp+0
>>10 
だから金持ちの男と結婚するだけだろ

21:09/28(土) 05:12:51.731: V4k2xLdk0
>>11 
そのための最短ルート教えて

32:09/28(土) 05:17:20.787:3T0W6Vk+d
>>21 
最短なら美人のスタイル抜群に生まれる事だな

13:09/28(土) 05:09:34.391:fmvgi77ma
>>10 
競争相手になる対象に勝てる武器あるの?

23:09/28(土) 05:13:18.945: V4k2xLdk0
>>13 
自分で言うのもなんだが容姿はとてもよいですね!

85:09/28(土) 06:25:51.499:UaOLlo6Ea
>>23 
それだけの女は幾らでもいる

6:09/28(土) 05:06:06.539:fmvgi77ma
緊急な時点で詰んでる 
余裕のある男は緊急じゃない女を選ぶ

7:09/28(土) 05:06:35.640:R/T0Xi8o0
いい女になった所で 
いい女なんて腐るほど寄ってくるんだろうしなぁ...

8:09/28(土) 05:06:57.180:7pvHVpK90
顔で選ばない

14:09/28(土) 05:09:56.561:0kQZ+b3C0
自分で人脈を作っていくか金持ちの人が集まるまたは、集まりやすいところに顔を出す

15:09/28(土) 05:10:03.490:BB1fMBLzd
あ わかった 
お金持ちにプロポーズしてもらえばいいだよ

25:09/28(土) 05:13:51.935: V4k2xLdk0
>>15 
だからそのためにはどうしたらいいのかなって

17:09/28(土) 05:11:33.321:938TQPBur
そんな相手がわざわざお前を選ぶ訳ない

18:09/28(土) 05:11:44.430:y5J+6TqW0
どのレベルの金持ちか、職業かにもよるが 
金持ちが望む女の条件は難しい 
金で手に入らないモノを欲しがる 

飯も奴隷も金で買える、若い女も金で買える人に漬け込むには、出会って第一印象で一目ぼれさせられるレベルじゃないと無理だわな

29:09/28(土) 05:16:44.538: V4k2xLdk0
>>18 
上場企業の経営者 
開業医 
このレベル

35:09/28(土) 05:21:20.327:y5J+6TqW0
>>29 
忙しく働いている男が望む女は妻同伴の会食とかで粗相を犯さず、自分を邪魔せず自分が望む事以上の事をしてくれる都合の良い奴隷

37:09/28(土) 05:23:44.715:0kQZ+b3C0
>>29 
そのレベルだと大半が遊ばれて終わる 
仲介を介しての出会いパーティーもあるけど現役モデルやモデルの卵レベルになるほどハードル上がる

47:09/28(土) 05:30:55.217: V4k2xLdk0
>>37 
自分は人間性で勝負したい

48:09/28(土) 05:31:43.729:0pxhs9FW0
>>47 
金目当ての女の人間性とは?

49:09/28(土) 05:31:47.860:E+Q/gU960
>>47 
自分で稼ぐ気ない人間性では無理だろ

53:09/28(土) 05:35:09.416:fmvgi77ma
>>47 
無理

56:09/28(土) 05:38:53.943:fmvgi77ma
>>47 
自分は相手の年収しか見てないのに何言ってるんだ?

61:09/28(土) 05:42:26.001:0Hp5pv4h0
>>47 
わお

20:09/28(土) 05:12:44.549:ehDb3GwUp
どの程度が金持ちになる?

22:09/28(土) 05:12:58.131:vdmx/HfN0
それなりに美人で社交的なら 
いい大学入って大手に就職すれば 
金持ちと結婚できるっしょ

26:09/28(土) 05:14:12.483:7pvHVpK90
アナウンサーになる 
プロ野球選手にインタビューする 
寿

27:09/28(土) 05:14:59.952:BB1fMBLzd
お嫁さんになってほしいと思わせたらいいんだよ

30:09/28(土) 05:17:10.781: V4k2xLdk0
サラリーマンなんていくら稼いでいても所詮サラリーマンだから 
眼中にない

31:09/28(土) 05:17:11.072:E+Q/gU960
金持ちは警戒心強いからな

33:09/28(土) 05:17:45.609:vZEGSzUk0
お前は何を金持ちに提供できるんだ?

34:09/28(土) 05:18:05.794:ASLfAEfRr
金持ちのニートだけどどう?

39:09/28(土) 05:25:10.684:nBILVW2ur
ちなみに貯金3億のニート 
もちろん正当に自分で稼いだ金

40:09/28(土) 05:25:24.048:S/PgvzYYa
>>39 
たのむ

41:09/28(土) 05:26:21.974:vdmx/HfN0
モデルやってた高校の同級生が20かそこらでIT社長と結婚してたな 
とりあえずモデルになろう

43:09/28(土) 05:27:09.231:J/sgzlZC0
俺の知り合いの女は派遣社員の男と結婚して 
「おいおい、派遣社員なんかと結婚して大丈夫か?」 
って思ってたら旦那さん独立起業して 
けっこういい暮らししてるみたい 
Facebookみてると年2回ぐらい家族で海外旅行してる

50:09/28(土) 05:32:07.708:UjLlCWZo0
夜の仕事

51:09/28(土) 05:34:12.608:TQeXfqI70
自分で金を稼ぐという選択肢はないのか

52:09/28(土) 05:34:48.074:J/sgzlZC0
年収1000万の男と結婚するよりも 
自分が1000万稼ぐようになるほうが楽らしいよ

54:09/28(土) 05:37:33.326: V4k2xLdk0
>>52 
1000万がすごい男? 
ちょっと考えていることのレベルが違いすぎる

59:09/28(土) 05:40:26.322:J/sgzlZC0
>>54 
1000万稼ぐのが大したことないと思うのなら 
まず自分がそうなればいい

55:09/28(土) 05:38:28.448:bcRsFevp0
婚活登録する

57:09/28(土) 05:39:08.132:0kQZ+b3C0
実際に開業医と結婚した知り合い数人は看護師と女医 
大きい会社の経営者と結婚した子は元々の産まれも金持ちというかお嬢様だったな 
あと他には女性自身が大手に勤めてて紹介されて結婚したパターン 
生まれや人脈作る才能なければ、よっぽど周りからの内面、外見に優れてないと難しい

58:09/28(土) 05:39:11.321:qLDcWtW0r
金目当ての時点で人間性は最低だから安心しろ

65:09/28(土) 05:45:33.208:y5J+6TqW0
まずどうやって日本で5%しかいない年収1000以上の男を見つけるか。簡単なのは自分がその地位に立つ事 
これが無理なひたすら合コンで女友達も男女ともに良い女を演じて人脈を作り紹介してもらう事 
男女問わず良い女にならないといけないのはあの子なら紹介できると思われないといけない

70:09/28(土) 05:51:00.864:xnvLCC9Da
スネ夫がママーって言ってるでしょ 
あれがマジなのよ 
金持ちは女=母性で 
甘えたい

71:09/28(土) 05:53:26.680: V4k2xLdk0
>>70 
くっそキモい 
ムリまじで

73:09/28(土) 05:54:29.472:y5J+6TqW0
>>70 
これな人もいるのは確か

74:09/28(土) 05:55:07.947:xnvLCC9Da
キモがってたら金持ちは落とせんぞ 
何でも手に入る金持ちにつけ込めるものは母性しかない

75:09/28(土) 05:55:53.291: V4k2xLdk0
>>74 
もっと成熟したお金持ちを見つけたい

76:09/28(土) 05:57:22.369:vo9lAp7G0
銀座のバーにでも転職しろ

79:09/28(土) 06:06:28.152:y5J+6TqW0
金持ちは男女問わず、仕事で成り上がるための努力をした分の反動が必ず私生活に出る 

生活レベルを上げるためには人間関係を冷血に切り捨てて行かなきゃならないし、その他でも膨大なストレスを抱える。そのはけ口が女に求める性癖に直結する場合が多い。海外旅行だとかでストレス解消を頻繁にできるレベルの暇な金持ちは日本に0.5%居りゃ良いほうだ

80:09/28(土) 06:13:07.733:PW5BaLGza
ジム系のインストラクター 
大手有名猫カフェ 
大手不動産の営業 
歯科助手 

ここら辺の友達はみんな良い旦那見つけてる

81:09/28(土) 06:15:09.924: V4k2xLdk0
>>80 
副業禁止、なんだが

84:09/28(土) 06:25:00.266:PW5BaLGza
>>81 
知らんよ 
金持ち見つけたい子は学生時代からそれを目的にした生活してるから

83:09/28(土) 06:17:14.886:oOeokkf+0
転職

86:09/28(土) 06:44:12.048:OZLuTft70
マリーナやヨットハーバーで働く

87:09/28(土) 06:53:04.019:o357CGA0d
ある程度お金持ちになればお金持ちと知り合えるぞ

88:09/28(土) 07:09:57.445:0FFnhgqo0
夫をお金持ちに育てたらいいのにね

89:09/28(土) 07:18:05.053:GSntDfqS0
ところでイッチは何歳なんだよ 
賞味期限切れる寸前なんだろ?

90:09/28(土) 07:18:18.652:2kfXgE9W0
投資と家賃収入でざっくり年1000万超える俺がきた 
>>1のスペック次第で会ってもいいよ

93:09/28(土) 07:23:01.169:o357CGA0d
>>90 
1000万じゃ相手にしてもらえないぞ

via: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569614621/
Sponsored Link