Sponsored Link


トイレ


1:09/27(金)22:47:39: NIs
今まで行動しなかったワイ、後悔



2:09/27(金)22:48:09:qTO
付き合えるかは別

5:09/27(金)22:48:38: NIs
>>2
遊ぶことが目標やし付き合うのはいいです

3:09/27(金)22:48:28:e4k
相当でない限り飯くらい普通に行くやろお

7:09/27(金)22:49:08:0oK
>>3
握り飯ぐらい普通に行くやろ に見えた

8:09/27(金)22:49:11: NIs
>>3
そうか?
ワイだったらめんどくさかったら行かないわ

11:09/27(金)22:49:57:e4k
>>8
ワイは女の子に誘われたらホイホイ行くで

6:09/27(金)22:49:06:oks
全額払うんやで

10:09/27(金)22:49:40: NIs
>>6
まじかよ

13:09/27(金)22:50:22:5CS
遊びって何して遊ぶんや?
カラオケ?ボーリング?

20:09/27(金)22:53:25: NIs
>>13
映画くらいちゃうか
あとは成り行きに任せる

14:09/27(金)22:50:57:fht
パフェ一人で行くの恥ずかしいからついてきてくださいって言うと意外とついてきてくれる

15:09/27(金)22:52:09:Itx
>>14
目的あると会いやすいわな

17:09/27(金)22:52:51:fht
>>15
交換条件に
一人で牛丼屋入りづらいから一緒に来てくれとか言われるけど

19:09/27(金)22:53:18:Itx
>>17
願ったり叶ったりやん!

16:09/27(金)22:52:37:e4k
>>14
適当に口実つけてデートに誘うんや!

18:09/27(金)22:53:11:Ail
女性を誘うとか恐れ多くてむり

21:09/27(金)22:53:44: NIs
>>18
ワイも今までこれやった

22:09/27(金)22:53:54:Ail
>>21
いくつ?

26:09/27(金)22:54:39: NIs
>>22
18

29:09/27(金)22:55:11:Itx
>>26
わっか
これからいくらでも行動できるやん
早く気づけてよかったな

35:09/27(金)22:57:25: NIs
>>29
好きでもないのに死ぬほど緊張したしここ最近で一番勇気出したかも

40:09/27(金)22:59:03:SpY
>>35
気がついたら好きになってるパターンやんけ

48:09/27(金)23:01:11: NIs
>>40
友達としては好きだけどまず彼女願望とかないんや
ワイが人を幸せにするとか無理無理

50:09/27(金)23:01:51:SpY
>>48
過剰な自己肯定感の低さは何事も良い結果を産まんで

53:09/27(金)23:02:56: NIs
>>50
自信ないしなぁ
自信ないからこれまで行動できなかったんだけれど

55:09/27(金)23:05:07:SpY
>>53
でも今回の件で多少は自信もてた?

56:09/27(金)23:06:21: NIs
>>55
多少な
少しは行動力ついたと思うわ

57:09/27(金)23:07:07:SpY
>>56
よかった

31:09/27(金)22:55:37:Ail
>>26
わい19手遅れ

23:09/27(金)22:54:07:87R
世の中金だよ金

24:09/27(金)22:54:11:Riz
一人でカワウソと握手恥ずかしいから誘ったら来てくれるかな

25:09/27(金)22:54:33:Ail
>>24
ええやん
かわいい

27:09/27(金)22:54:46:e4k
なんか映画とか一個のでかい予定で帰りに飯行ったりカラオケよったり買い物したりや

28:09/27(金)22:55:04:Ail
>>27
買い物ってなにするん?

33:09/27(金)22:56:26:e4k
>>28
適当にその辺の店散策したりワイよく池袋でデートするけどサンシャインの中の店ぐるぐるしたり
女ども色々見るで よくわからんがワイには

34:09/27(金)22:57:04:Ail
>>33
あー何か買うわけではないんか

37:09/27(金)22:58:13:e4k
>>34
かわいーとか言うからワイはしゃーない、いくらや とは言うで

39:09/27(金)22:58:41:Ail
>>37
なんやそれ
買ってやるんか!?

44:09/27(金)22:59:50:e4k
>>39
1万も2万もしたら却下だけど1000円くらいなら買うやろ

46:09/27(金)23:01:05:Ail
>>44
時給分やん‥

51:09/27(金)23:02:01:e4k
>>46
それくらい買ったれ
ワイも学生やから飯とかは半々やけど

52:09/27(金)23:02:49:Ail
>>51
ぎゃくにたぴおかは後輩に奢ってあげたわ

54:09/27(金)23:04:18:e4k
>>52
まぁそんな毎回ワイも買わんけどたまに買ってやると喜ぶで

41:09/27(金)22:59:05:Itx
>>37
イケメンすぎひんか!?
モテるやろ

42:09/27(金)22:59:39:SpY
>>37
女ってほしくて「かわいー」って声出してる場合なくない?

45:09/27(金)23:00:28:e4k
>>42
それはそうやけどかわいいから買っちゃう

47:09/27(金)23:01:06:SpY
>>45
いいカモにされてそう……
悪い女に利用されんよう気をつけてや…

32:09/27(金)22:55:47: NIs
>>27
そうするつもりやな
カラオケかゲーセンでも行きたい

36:09/27(金)22:57:36:e4k
>>32
ゲーセン結構楽しいよな
タイタツとか一緒にやるのすき

30:09/27(金)22:55:22:oks
1人が恥ずかしいとか軟弱やな

38:09/27(金)22:58:26:SpY
わっか18か

43:09/27(金)22:59:48: NIs
若いとか言ってるけどこんなこと普通の輩はもっと早く経験してるで
ワイ人間怖いから出遅れた

49:09/27(金)23:01:18:cYK
カノッジョが居るせいで誘えない

58:09/27(金)23:08:48:qTO
ワイの彼女さんは金出そうとすると怒るわ
少しなら別にええのにな

60:09/27(金)23:10:54:e4k
>>58
ワイは自分から金出そうとする子は奢ってもええかなと思うけど奢ってよ~ネキは絶対出さない方針

61:09/27(金)23:12:54:qTO
>>60
わかる

59:09/27(金)23:10:11: NIs
人と積極的に関わっていこうという思考になってから前よりは大分ポジティブになってきたで

67:09/27(金)23:23:10:u3c
ワイぐらいになるとそもそも女の子の目を見れないからな
お仕事でも取り敢えず練習にはなる

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569592059/

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

Sponsored Link