Sponsored Link


eye
1:10/02(水)14:24:55: UAU
新婦の友人がギラギラした目で新郎友人を品定めしててワロタ



2:10/02(水)14:30:27:B0g
イッチは医者なん?

3:10/02(水)14:30:47:cdc
>>2
やw

8:10/02(水)14:32:49: UAU
>>2
ただの郵便局員やで
というか新郎友人は全員地元の連中だから
医者どころか大卒もおらんwwwwww

9:10/02(水)14:33:28:PzH
>>8
それはかなりやべー地帯だな

10:10/02(水)14:33:48:MVF
>>8
あっ…(察し)

12:10/02(水)14:34:39:B0g
>>8
二次会でバレたん?

14:10/02(水)14:37:18: UAU
>>12
三次会までなんとかバレなかったで
というか三次会まで新婦友人が全員参加という(笑)

15:10/02(水)14:37:50:kvw
>>14
草生える

4:10/02(水)14:31:45:tsI
ワイも早く医者になってモテたい?

5:10/02(水)14:32:10:nqV
祝儀いくら包んだん?

7:10/02(水)14:32:35:LQo
そら玉の輿やからな

13:10/02(水)14:34:42:oVs
二次会開始30分くらいで新婦友人みんな引き上げていきそう

16:10/02(水)14:38:20:Diw
楽しそう

17:10/02(水)14:40:15:B0g
新郎は何も言わなかったん?

18:10/02(水)14:42:10: UAU
>>17 
新郎は二次会途中で地元のノリの乾杯ラッシュで潰しといた

20:10/02(水)14:45:50:xkQ
草 めっちゃ楽しそう

21:10/02(水)14:48:11:595
ワイの友達のときもそんな感じやったわ
医者じゃなくてITの会社経営やが
同級生になんぼも会社経営者がいるわけないやろ

22:10/02(水)14:50:41: UAU
>>21
まぁ友人なんだし医大生が一人くらいはいてもおかしくないやろな

いなかったけどww

23:10/02(水)14:51:44:Diw
医者の結婚式の中には医者が大量に集まる場合があるから期待してもしゃーない
知り合いの大学病院勤務の医者の結婚式は医者が8割位やったしまぁ医者と女医の結婚やったから当然なんやけど…

24:10/02(水)14:56:01:TGv
世知辛いなぁ…

25:10/02(水)14:57:35:CA9
医者の友達おらんかったんか

26:10/02(水)14:59:20: UAU
>>25
新郎の親の都合で地元で挙式やったから
医大の友人は来るのが厳しかったらしいんや

で、ワイたちが満を持して参列や

27:10/02(水)15:00:17:595
>>26
豪華やったんか?

30:10/02(水)15:02:47: UAU
>>27
めっちゃ金かかってたで
新婦はお色直し4回もしてたし

ただ出し物の格差がエグかった
新婦友人→バイオリンと斉唱
新郎友人→アカペラで三木道三

31:10/02(水)15:03:21:Xp0
>>30
新婦側の方が育ちよさそう

32:10/02(水)15:04:47:B0g
>>30
よくその友人に三次会までついてきたなw

28:10/02(水)15:01:47:4s6
大学病院勤務医の嫁さんはしんどそうやな

29:10/02(水)15:01:48:Xp0
わいも医師免許チラつかせたい

via: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569993895/
Sponsored Link